(無題) 

August 02 [Thu], 2012, 22:38
舞台裏僕vol.2!!!前から2列目でレイガたんをガン見してきますたぁー!!!面白かったぁー♪───O(≧∇≦)O────♪しゅうほつの上を行くガチホモ(せんしろうクロト)にビツクリwwwwヲレのデュラスが暴れ出したwwwwww





(無題) 

July 29 [Sun], 2012, 18:12
ワンフェスお疲れさまでしたぁー!!!!!!
みんなでアフターなうなう(^^)
温野菜しゃぶしゃぶぅぅぅぅ(*^o^*)
私の隣が珠洲たそ、前は今日レイヤーだった千賀たそと夏樹さんぬ(^^)(^^)(^^)






たっち! 

July 24 [Tue], 2012, 21:17
今日のリンたん!!!仁王立ち〜!!!o(^▽^)o…今日帰宅してから遊んでいたらラップとかビニール袋とかティッシュとかやたら咥えて大変だったお…(´Д` )





ていてい! 

July 23 [Mon], 2012, 20:48
今日のリンたんだお!
テニスボールで遊んだお!





我が家に犬がキタ!!! 

July 22 [Sun], 2012, 20:49
ガウチのワンマンショーから帰って来たら、新しい家族がお迎えしてくれました!!!
ポメラニアンのリンちゃん(生後二ヶ月メス)でつ!!!
犬…てか動物苦手な私、これからちゃんとやっていけるか心配です(;´Д`A
意外と可愛かったから大丈夫かなどうかな(笑)




(無題) 

July 19 [Thu], 2012, 22:16
舞台Thrill me、観てきました!役者二人とピアノだけで綴る1時間45分。期待以上のBL具合で(笑)シナリオもかなり好きなテイストだったので行って良かった!!!!何回も上演されてるのが解るお!!!

(無題) 

July 13 [Fri], 2012, 19:56
あきこへの挨拶が…( ; ?; )次でメンバーが変わるなんて…そんな…そんな…。すえのもそんなような事を書いていたし…。しょうがない事だけど。あきこへが見れなくなるの嫌だぁ!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

(無題) 

July 12 [Thu], 2012, 18:53
忍みゅ最前やば!近過ぎてずり落ちそう

♪あと1日♪ 

July 11 [Wed], 2012, 23:34


明日

やばい明日

やばいやばい明日ヤバやばばばばばーーーーーーーーーー

楽しみ過ぎてちびる!!!ハスハス




追記にて六ろ写真ペタ
苦手な方はバックオーライ


あしゅたん!!! 

July 11 [Wed], 2012, 18:41


今日はAshの4歳の誕生日だぜ!!!!!

☆めでたい(=´∀`)人(´∀`=)めでたい☆


私の場合、セイねもがすっごく気になる時と、どうでもいい時(笑)との差が激しいので


真のアッシュ厨かと言われれば、そうでも無いんだけど(笑)


にわかでも4年ファンやってるって…長いよなぁ…と


思う訳です。


応援した分、返ってくるとゆーか、応援して良かったな(*^o^*)と思わせてくれる二人なので


色んな方に知って貰いたい!!!!!


あわよくば、セイねもで一発したためてもらいたいwww←本音


これからも、自分が出来る限り応援させてもらいます!!!





セイねも


ずっと好きやで!!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はじめ愛華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・お着替え-最近はタイバニ、コルダ、ボカロ、落乱をチラホラ
    ・BL摂取する妄想する-腐ったことがだいすけです^q^
    ・舞台観る、Dズニーインパ、飲酒-殺陣アクション多めな舞台が好きです。年パ未満なインパ率です。晩酌がないと生きていけません。
読者になる
ネオロマンスとグレンラガンとAshとミキ様を愛する腐ったコスプレイヤーです^^^^
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ