更に…! 

2004年12月06日(月) 22時06分
やってしまった!!


☆ルミナス アイジェリー(RD470)
☆ルミナス ルージュヴェルニ(RD430)

ほんとは、ルージュヴェルニだけだったはずなのに…
でもでも、アイジェリーってもう見つからなくなってきてたし、
28%オフだったし!
(全部言い訳)
……いいんだー。安いもん!1000円ちょっとだもん!!
しかも、可愛いもん!!
発売当時から気になっていたのは確かだし、愛するKOSEだし、
後悔なしです。
(問題は、どうやって使うかだー

ルージュヴェルニは、ハセキョウ色。
あんまり買わない色だけど、馴染みがとてもヨカッタの
ピンク系も欲しかった〜。(でも、リップ系は今、山ほどある…)

はー。ほんと、コスメって楽し〜。

やってしまった! 

2004年12月02日(木) 0時56分
やっちゃった!!

おかしい!
家を出たときに買おうと決めてたのは、RMKのアイシャドウだけだったのに!
おやおや〜?
……でも、後悔してないもん(強がり)

マックスファクターは、あんまり『買った!』という話を聞きません。
がー、あの広告にやられてしまった
ピンクとグリーンと両方付けてもらって、結局グリーンを購入。
20%オフだったから、全然OKだ!と自分に良い訳。

RMKのミックスカラーは、やっぱり可愛い〜
再就職できた暁には、会社メイクで役立ちそうです。
他の色も欲しくなった〜。
コンシーラは、実は初。
隈が気になっていたので、そしたらかなりプッシュされました。
瞼にもOKで、シャドウ下地にも良いらしい。ま、いっか。

次なる獲物は、ルミナスリップヴェルニ。
しかも、旧色
DSで、30%オフでいつか買うー。

はー、大満足。

クリスマスコフレ! 

2004年11月30日(火) 1時56分
その後、悩んでピエヌのセットを購入。
(これは正確にはコフレに入らないのかな?)
どうしようかと考えたけれど、どうしてもグロスは赤が良かったので、
ピンク系を
かわいい〜!
もともと、赤系のグロスが最近気になっているので、
買って正解だった!
ジェルシャドウも、かなり綺麗でびっくり。
(ジェルシャドウは、本当はルミナスの方が欲しいんだけどね

んが。
その後もコスメ欲っすぃー心が収まりません。
気になっているのは、マックスファクターのコフレ。
あの広告に、こっちがばっきゅんですぜ
ああ〜どうしよう〜。
明日、街に出るのに、この欲望を我慢できるのか。
かなり心配です
あと、実はRMKのミックスカラーが今更のように気になり。
あああ〜。
ほんと、今物欲の塊です。

お試し 

2004年11月22日(月) 23時24分
今年も、コスメフリークが右往左往する季節。
無職でありながら、結局クリスマス限定パレットを購入しておりました。
COSME DECORTE ジェムフラッシュイントゥイス01
(KOSEマニアなのだ!)
外出機会がないまま、実は本体はまだ一度も使用しておりません。
明日外出予定ありなので、そのときに初使用かなぁ。うずうず。

で、購入時にKOSEお姉さまがおまけしてくれたのが、DECORTEの
リポゾームMLクリーム。
これがとてもとても良くて、しびれましたー。
朝、お肌プルプル!さすが、愛するKOSE!!
次のクリームはこれを使いたいなーと思いつつも、
流石にお値段がキツイなぁ
使えるようになる日は、果たしてくるか。

はじまり。 

2004年11月21日(日) 20時17分
思いたって、はじめてみました。
ひっそりこっそり、続けられたらなーという気持ち。
(日記も三日坊主だった経験上、いまいち続ける自信は……

話題は、主に読書・コスメ・KKKになることでしょう。
あとは、再就職活動日記かなー。
早く再就職したいような、したくないような。
でも、しないと人間が駄目になりそうです
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack_in_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる