どもどもヽ( ´∀`)ノ 

2006年05月15日(月) 21時15分
はい!!はまりましたよ!!ガンダム!!それもSEEDです(* ^ー゚)ノ笑


最近そっちモードです。何気に映画化がかなり萌える笑
つかまじ見てぇ〜(叫)

キャラはね・・・キラ派☆☆





彼氏んちで頭文字Dを読みました。
おもしろいねこれww

なんだかトキメいたわけで。 

2006年04月25日(火) 0時30分
SURFACEが岡山初ライブとか。
行きたいとか思ってしまったじゃないか畜生。笑
でも高いし一緒に行く人いないから、、、あきらめました。笑



さてさて・・・レンタルしてきましたよ!
ガンダムSEED
いや・・彼氏さんがガンダム進めるからとりあえず絵的にSEEDから笑
んーやばいね続きみたくなりましたよ。
ってなわけで借りてこなくちゃっすよw


・・・話はかわるが、なんかね最近だめなのよ。うん。
毎日がハラハラドキドキもんなわけですけど。
うん。まぁ、信じましょう。



ゴールデンウィークは泊まるし県外ですしね。うん。




・・・・とりあえず今日は、
BGM:スキマノホシ 彩冷える♪
この曲かなり好きなんですよ。
カラオケにはいるとか・・・なはw

まぁこれを聴きながら眠りにつきます。



あっ・・耳鼻科いかなきゃ。



久しぶりですが・・・ 

2006年04月12日(水) 0時43分
これじゃあブログの意味が無い・・・ΣΣ(゚Д゚;)


と、まぁ書いてないうちに色々あったんですよ
恋人の一人暮らしとか・・・と、まぁ今は幸せに順調ですヽ( ´∀`)ノ

実はもうすぐ恋人の誕生日&記念日・・・なんですが!!

お金がない!!

使いすぎ・・あきらかに。CD買い過ぎ・・・(自己嫌悪)
・・・・・反省

でもって5月はたくさん買うので(予約済み。苦笑)一気に消えたのですが。・゚・(ノД`)

来月から節約しようと思います!!

彼氏宅に泊まりにいいたりする予定なので・・・
買い物したりしないといけないんで♪

いやぁ好きな人と買い物っていいですね(* ^ー゚)ノ
初体験ですこれ!!(何)

とまぁとりあえずここは不定期更新です・・はは(´-ω-`)


てか・・・三月かいてないね。しかも二月とか・・・金使いに注意とか行ってるよ自分で・・(´-ω-`)

ひさしぶりの記入とか・・・; 

2006年02月15日(水) 0時15分
14日・・数時間前だが、彼氏さんにあって渡してきました!!
なんと手作りチョコヽ( ´∀`)ノ

まぁなんとか食えるみたいで・・ひとまず安心;

夜ご飯は・・・なんと焼肉でした(*・艸・)
腹いっぱいで・・・3600円☆(二人で)
また来なければ・・

そーいえば、タワレコにいったらアヤビエのジャパニーズ〜が置いてあったので買ってきました!!
Bタイプ!!Aタイプは明日届く予定です。
本当はAだけ買う予定で予約したが、だんだんほしくなってBかったとか・・笑
明日発売ですよ!!
今回もなんだかすきな感じです♪


さてさてそれから毎度おなじみゲーセン♪
最近かなりゲーセンだよね。うん。金飛びまくりだけど大きいぬいぐるみたくさんゲットしましたよ★
近いうちにその成果を写真でupします(* ^ー゚)ノ

となんだか今月かなり金遣い悪い;
買う予定無かったけど衝動的にガゼットのアルバムかってしまったし・・・
ロリータ23区の奴予約してしまいました・・・・・・(´・ω・`)
衝動・・欲しいという欲望が・・・・・死。

と、とりあえず・・・・金使いに注意しなければ。・゚・(ノД`)

付け忘れ 

2006年01月31日(火) 23時45分

下の日記に付ける画像でした☆トロロヽ(ゝc_,・*)ノ

後ろは自分ですσ(・ω・`*)

今日。 

2006年01月31日(火) 23時32分
最近犬の散歩は自分が行くから、時間になるとダッシュで
やってきては吠えらます( ´∀`)

自分ちの犬じゃないんですが、ほぼ毎日一緒にいるんですごくかわいいっすね☆
ただ・・・・わがまますぎてよく噛まれます(´-ω-`)
痛いです・・・本気で・・・・。・゚・(ノД`)

愛情表現ですか?笑



とまぁ・・・そんなかんじで。


そーいえば断髪しました(人´∀`)ってすいただけだが、うん、少ないっすね笑
んー・・・・顔でけぇΣΣ(゚Д゚;)



てかまたまた話かわりますが彼氏さんがなんだか軽く不調みたいですごく心配っす
早く元気になってくださいね。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )

初☆テスト 

2006年01月27日(金) 1時05分
はじめてのブログ・・・(*・艸・)

続けれるかな・・・・汗
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack_drug
読者になる
Yapme!一覧
読者になる