やばすやばす 

July 04 [Fri], 2008, 0:48
今日は久しぶりに休み・・・

それはやっぱり夏のバーゲンが始まったからなのでした!
なにしろ6月28日から・・・!
めっちゃ忙しいんだけど、昔ってもっと忙しいかったようなきがします。

今日はおやすみ、よそのお店のセールに出かける気力もなく、
一日おねえちゃんちのわんことあそんでおりました。
楽しい・・・。

ちっちゃいミニピンくんなのですが、なんといっても元気すぎて、なかなか
まったりとかはさせてくれません・・・。

一緒にねたりとかしてみたいのに、あんまり近くにごろんすると
顔に突撃されるのでできません・・・・。

いつかは・・・!

久しぶりです◎ 

January 21 [Mon], 2008, 10:23
びっくりした!

もう半年近く放置してました!

そうかそうか会社を辞めるときにかいたんだよね。
あれから毎日お店で頑張って働いてるけど、なんだかやっぱりしっくり来ません。

毎日働いていて、接客自体には色々と遣り甲斐も感じてはいるけど、
でもやっぱりどこか違う・・・。
会社に戻れるかもってどっかで思ってて、
どうやらその可能性がなくなって全く無気力(笑

お疲れ様 

August 20 [Mon], 2007, 23:47
今日で会社はおしまい。お別れ。


みんなどうなるかわからないんだけど、一応みんなに挨拶しないとね。

挨拶してまわったら、可哀想だって突然泣いてくれる人がいたり、
みんながエレベータホールまでお見送りにきてくれました。

別に平気だと思ったんだ。
これから頑張らないとだめだし、こんなところで迷っていられないのに。

泣くのは我慢した。大人だから。

会社にいられないことより、
お仕事ができなくなるより、
みんなに逢えなくなる。

それだけが残念。

たった半年。
大事な半年。

ありがとう。

あれ 

August 18 [Sat], 2007, 1:16
えーなんだかんだと色々ありましたが、
退職を決意しました。

新しい仕事が見つかるまで。
12月25日のボーナスがもらえるまで働くことにしました。


あつい〓 

July 13 [Fri], 2007, 19:32
梅雨だなぁ…!

べたべたじとじと!!!


明日はマロフェスタだ!!!!楽しみだ!!!!

七夕〓 

July 08 [Sun], 2007, 0:08
今日は七夕でした…最強に忙しく、最強にてんぱりました。

昼からずーっと満席で、もう泣きそうでした!!
夕方いったん落ち着いて、なんとか自我を取り戻しました〓

浴衣は楽しいぞーぅ

明日は 

July 07 [Sat], 2007, 0:53
メルカヘで浴衣でおきゅうじだぃ〓〓楽しみ〓〓

10連勤 

July 05 [Thu], 2007, 0:08
ついに10連勤。
あと二日・・・・(σ-"-)σ
がんばれわたし!


ぽかり 

July 01 [Sun], 2007, 20:41
今日は急遽南船場店にヘルプに・・・。

今日は一日お休みで、ヘアカラーに行こうと思ってたのに・・・・。
なんで・・・。

マジでショックです・・・。。。。


でもみんなはもっと辛いししんどいもんね!
ちょっとぐらい私もお手伝いしないと!

新しい靴〓 

July 01 [Sun], 2007, 10:32
新しい靴を買ったよ〓バーゲンで〓

元上代わかんないけど〓(笑)

はいたら足いたいかな〓でもはいちゃった〓〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぼちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 久しぶりです◎ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 久しぶりです◎ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jack_a_lantern/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ