きょう

January 11 [Fri], 2013, 0:23
いまおもうこと。

一年、365日。
イベントがある日と、無い日にわけると、
無い日の方が絶対的に多いと思うんだ。
普通の日。
何気無い日常。

そんな日々が、
いままでより、ちょっと楽しくなる。

1の掛け算は永遠に1だけど、
1.1の掛け算は、ちょっとずつだけど
確実に増えていくよ。

あなたといると、
普通の日が、ちょっと楽しい日に変わる。とても素敵なことだよ。

もうひとつ。

つらいこと。悲しいこと。

「あなたがいれば大丈夫。」

これは間違ってた。

私が大丈夫でも、あなたは大丈夫じゃないじゃない。

辛いときは一緒に辛くなればいい。

悲しいときは一緒に悲しくなればいい。

そんな関係になりたいな。

なんでも分け合いたい。


一番好きな人、一緒にいたい人には
気を使わずに、なんでも話したいけど、
一番好きな人ほど、傷つけたくない、嫌われたくないから気を使っちゃう。

嫌われるのが怖くて。

本心が言えなくなって。

最後にはなにもできなくなって。

それじゃぁ一緒にいても楽しくないよね。

どうしたらこれは改善するの?

まだわからない。

いつか、わかる日がくるのかな。

きてほしいな。

あなたと。


やっと

June 24 [Sun], 2012, 23:57
別れた\(^o^)/




次にいくぞぉ

ーーー

May 14 [Mon], 2012, 21:13






昨日またDT彼氏と夜ご飯食べたんだけど、
帰り際に
「今度はほんとに襲うから」
っつって
前回はあたしが生理だったから


宣言された笑

マジで萎える!!


そーゆーのって宣言してやるもんじゃないじゃん?
しかも襲うって表現がDTチョイス丸出しで中学生じゃあるめーし

マジで萎える!!

心の底から!!



ははっ…

としか返事できなかったよ笑

あー

しかも昨日はうちに泊まりたいって言われてたんだけど、月曜お互い仕事だからっつってあたし断ってて。
うちに泊まられるのやだし。


結果的に、よっぽどやりたいんだな!


その意気込みはいいけど
お願いだから興醒めするような行動発言やめてーーー(。-_-。)

前戯とか知ってるかな??







リンク

May 11 [Fri], 2012, 15:51





きょーひさしぶりにタナカに会った\(^o^)/
会社にきてくれたー★

らいしゅーご飯いくかもー(*^^*)



さいきんさいきょーに仕事にみがはいりませーん

あそびたいおとしごろ

あめ

May 09 [Wed], 2012, 17:59







今日は休みだから巻いてみたよ
あんまりわかりづらいね

学校も終わったのでこれから40ちゃいと夜ご飯です
ワインを嗜む会です
津軽三味線の生演奏らしいです わーお

いってきまさぁ


昨日つたやおんらいんでしーでぃー借りてみぃた
とどくのたのしみ
さいしょのはちまいまでむりょーらしいよー
ふとっぱらっぱー

痺れる

May 06 [Sun], 2012, 22:23
かりちゃった!





ドキドキ

ぐんぐんのびーる

May 04 [Fri], 2012, 10:45



昨日の夜生理キタ笑

DTよ、すまぬ
またの機会におあずけじゃ。



ってことでデートしてきまーす

(無題)

May 01 [Tue], 2012, 13:51
ふ と、思った

安心感とドキドキ感

相反するものを一人の人に求めたくなるのはなぜかしら

可能?不可能??


脳みそが暇をもてあましておる






カタコリカタコリ

April 19 [Thu], 2012, 18:01





昨日は学校帰りに
お部屋の装飾系をいろいろ買ってみたよ
その中のひとつがこの観葉植物ちゃん
カポックと申します。よろしくどーぞーー

前から植物を部屋におきたかったんだけど、手入れとか、虫とかでたらやだな的なあれでやんなかったんだけど
ついに
買ってみました。

オレンジのコ含め部屋に3羽の小鳥ちゃんもおります。

昨日一昨日のお休みで部屋を片付け、キレイを維持しようと思います、がんばります。

食事終わったら間髪いれずに洗い物をする


タモリさんが言ってたから実践ちう


キレイを保つとかちょーーにがてー
だけどがんばりまふ

だってもうすぐ25ちゃいだもーーん




ウケぴやねー


まぁそんなこんなで、
装飾系と掃除系買い込んだら大荷物になって肩が凝りました、はい。

アッタカーナー

April 18 [Wed], 2012, 15:33





今日はあったかいね!
思わずカゴバッグでお出かけだよ〜

5月12345
暇な人おらんかーーぃ??
遊んでにゃんにゃん
夜だけでもいいしーーー

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ねねさんだよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
かってきままだよ
コスプレイヤーズアーカイブへ
Yapme!一覧
読者になる