アルバイト。 

2007年10月26日(金) 22時30分

仕事ね続きを書こうと思ったけど…、少しお休みしま〜す。
次に書くよ。

今日はバイトの話し。

この前の日曜日にアルバイトをした。

横峰寺60番吉祥寺63番前神寺64番三角寺65番雲辺寺66番大興寺67番本山寺70番
にバスの添乗員(荷物持ち)かなり疲れたぁ〜。
写真は雲辺寺のロープウェイから下界を撮った。

職人の続きはまた気が向いたら書くよ。

またね〜(ノ゜O゜)ノ。

職人2。 

2007年10月20日(土) 22時11分

続き…。

中はこんな感じでした。
かなり壊れてました。
(ノ><)ノ。
フレームもかなり壊れて…直すのが難しそう。

続きます。

職人、1。 

2007年10月18日(木) 20時05分

こんばんは。

こんな事故車がきました。パッと見はそんなに壊れてなさそうだけど…。
色々部品を外して行くと、かなり壊れてました。

続きはまた明日。

タンタン 

2007年10月17日(水) 23時34分

こんばんは(ノ゜O゜)ノ。
この画像は
『タンタンの大冒険』
と言う。
外国のアニメぢゃ。
絵本もある。
これとの出会いは何年か前にアメリカのビルに飛行機が突っ込んで行くテロ事件があった年である。
バレーをしている時に足の靭帯を切って入院をしていた時にテレビを見てた時に出会った〜。
いちをDVDで全巻買った。3回ぐらいみたら飽きたけどね。
けど面白いよ(゜▽゜)。
気になった人は見なよ。

でも…このブログ誰も見てないかもね(´Д`)。

もし見てる人は過去のブログを見て下さいな。
(ノ゜O゜)ノ。

おやすみ〜。

続き…。 

2007年10月16日(火) 18時12分

続きやで。

クオータパネルを溶接した後に溶接した所をサンダーとかベルトサンダーで削り取りダブルアクションで仕上げて後はパテをつける。
もう少しキレイにしたかった(´Д`)。

終わり。

ではまた…。

職人。続き。 

2007年10月15日(月) 19時07分

続き…。

パネルを合わして継ぎ目の裏に鉄板を入れる。

で、クオータパネルを溶接をする。

続く…。

職人。 

2007年10月14日(日) 9時09分
過去画。

車はライフ。
かなりひどかった。
クオータ(リアフェンダ)を外す。
スポット溶接を削り取る。エアソーでクオータを切る
クオータを外した状態だ。
続く。

夜回り先生。 

2007年10月13日(土) 18時01分
水谷 修 先生。

この人の話しを聞いてるとなんだか癒される。

すごい人だ。

本を買おう(゜▽゜)。

ファミコン 

2007年10月12日(金) 19時25分
1番最初のファミコンのドラゴンボールだ。
かなりラストまで行ったがクリアは出来なかった。
(´〜`;)。
ファミコン時代のゲームは難しい。
50本ぐらいはカセットをもってる。

誰もこのブログを見てなさそう。

また暇な時に。

お好み焼き 

2007年10月11日(木) 21時26分
少し前にこのお好み焼きを家に持ち帰り食べた。
『もつ玉』。
地元のお好み焼き屋。
かなり美味しい〜。

ちなみに香川でお好み焼きを食べに行く店は3店。

かなり美味しい。

誰かこのブログ見よんかいの〜?。
(´Д`)/〜卍卍卍
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack88kenji
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる