はじめまして 

December 31 [Thu], 2009, 22:31
ほんとにいきなりですが、もうすこしで年明けということで、バトンいっちゃいます。


■何歳になりましたか?
16

■今年を漢字一文字で表すと?


■去年と何が変わりましたか?
環境

■成績よかった?
全然

■メイクした?
いいえ

■ギャルですか?
なわけないでしょ

■1番嬉しかった事は?
藍野高校合格

■1番怒った事は?
いつも怒ってるww

■1番悲しかった事は?
体験学習中に患者さんにおしっこをかけられたこと←

■1番楽しかった事は?
東京での観光名所巡り

■1番頑張った事は?
いつも頑張ってるww

■1番後悔した事は?
補習なったこと

■1番感動した事は?
さあ┐('〜`;)┌

■1番高価な買い物は?
ゲーム

■新しい友達できましたか?
うん!!100人ぐらい!

■どこか旅行しましたか?北海道、東京都、大阪府、富山県とか

■よく遊んだ場所は?
茨木マイカル

■今年やり残した事は?
宿題

■今年学んだ事は?
看護学

☆次は新クラス編!☆
■4月からのクラス何人?42人

■担任は?どんな人?
25歳の若いきれいな細い女の人!!
怖いけどおもしろくて優しい先生

■よく話したのは?
亜希やとおもう。

■全体的に頭いい?
いや、ばらばら。
いつも平均点隣のクラスに負けてるし←

■クラス好きですか?
んーまぁ好きなんちゃうかなぁw


☆最後2010年について☆

■来年の目標は?
赤点とらない!!

■来年行きたい場所は?
とりま、家族で旅行できれば…
(贅沢をいえば外国、広島、長崎、沖縄。)

■来年やりたいことは?
英検、漢検ともに準二級とる!!

■来年はどんな恋愛がしたいですか?
恋愛ができない高校なので←

☆ほんとに最後!
みんなにメッセージ☆
来年もよろしくっっ!!←これに限る

■おつかれさま★よいお年を(^ω^)/
お前もな (笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像さとみ
» はじめまして (2010年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる