11/23肥前ロケ●日和(その2) 

November 27 [Thu], 2008, 21:11
太子@飛香

前にした時は地毛でしたのですが、今は頭が茶髪パーマなので
今回はウィッグ!
まさかシキコスで使ったヅラを使うとは思わなかった(笑)
ごめんシキティ・・・。


太子コスは全然くつろげる格好です。
妹子のように寒くもないし着込める!
って言うか、太子ジャージはリアルに部屋着として愛用してます。




草を使った屈辱的遊び。


「妹子のワキ毛☆」

「死んで下さい。」

11/23肥前ロケ●日より(その1) 

November 27 [Thu], 2008, 20:41
11/23は肥前までロケに行って来ました。
企画&運転してくれたにゃんこさん、運転してくれたトバリありがとう!
そして参加された皆様お疲れ様でした。
ただ私とトバリが知らないコスだったので残念!
にゃんこさん方は新撰組のゲームコスをしてらっしゃいました。
あと、私たち以外にもロケをされているレイヤー様がいて

B A S A R A だ っ た (興奮)

私とトバリは前半に日和でした。
まずは妹子だコラ〜!!


妹子@トバリ

↑妹子写真の中でもこの写真が一番好きです。
綺麗!ま、写ってるの妹子だけど(笑)。







足元は草と石に溢れてました。
あとカマキリとかセミの抜け殻とか・・・。

あ!写真いっさい加工してません。
しようかと思ったんですが、思いのほか綺麗に撮れてた!
少しは腕が上達してれば嬉しいんですが
ニコン様、まだまだ親密になりたいです。

9/28和室ロケ●その2 

October 23 [Thu], 2008, 23:42
和菓子を食べるつまようじみたいなやつを


鼻の穴に突っ込まれた。

なんか良い顔をしてる沖田。
人の鼻の穴に棒突っ込んでる人間の表情ではないだろこれぇぇっ!!!!
この日、窓開けてる時
沖田@KYOUKAが開けた窓から強風を受けたブラインドが
私めがけて飛んできて、リアルにビビリました。つか、

仰け反りました。

何処までがネタなのか、どこからが本気なのか
むしろ全て計算なのか!!?沖田@KYOUKA・・・怖い子!!(笑)


「副長の座、今日こそもらいますゼィ・・・。」な沖田。


むかついたので



とりあえずケツ撫で回してみました。

そしたら



去勢されそうになりました。



「す、凄いっ!!スクープだ!!!」


それを(ケツに紅葉つけた)山崎@れいちょんに盗撮されてました。



だいたいこんな感じ〜♪でした!!!★


最後に萌えな画像を!ニャンニャンしたらいいよ2人で!!

(なんとか可愛く終わらせた!!!)

9/28和室ロケ●その1 

October 23 [Thu], 2008, 23:24


かなり遅くなりましたが和室ロケ!
久しぶりの土方コスに隊服引っ張り出したら、

ズボンが入らなくて凹みました。

ではでは先に銀魂あわせの写真をば!



沖田@KYOUKA殿





山崎@れいちょん殿





カッコ可愛い沖田に麗しい山崎・・・ハァハァ。
目の保養だぜ!!!!


土方@飛香


なんか全体的に真面目な感じです、まだ(笑)。

次はネタ写真とかです。

●3/20廃墟ロケDOLLS(その1)● 

April 17 [Thu], 2008, 21:42
速い手の動き。


御子柴@飛香 式部@波留さん 羽沙希@トバリ



とにかく落ち着きの無い総隊長。


糸〜巻き巻き♪でも歌いそうだなおい!


と思ったら

総隊長以上の動きをみせる式部くん。

そっちに何かいたの!?何か投げたの!!?
そして速い手の動きが無かった羽沙希。



そそくさと帰る第一部隊。
総隊長を差し置いて先頭をゆく式部くん(笑)



ロケ行って大分たつよね!?
やっと後半したDOLLSに着手しました;
写真チョイスしてたんですがこの『手の速い』写真が目に付いて・・・。
次はもっとカッコイイ(カッコつけた)写真をupしたいと思います。