彼とのコト 

2005年07月03日(日) 15時05分
Aliceのダ−リンは、
同じバンドのギタリストでも有ります。
(私はボーカルです)
組んだ当時からAliceは彼に惹かれてたけど
なんだかそっけない人だなぁ・・
私には興味なんて無いんだわ
と感じてた。
しかもバンド内で恋愛なんて
難しいし上手く行かないだろうと
本気で思ってた。

ぁる日、映画に誘われて
2人で遊んだ後、
帰りの電車の中で告白されました
かなりビックリしたけど凄い嬉しかった。
私、中学の頃からなんか浮いてて
「Aliceって変わってるね−」とか
「頭おかしい」とか言われてた。
被害妄想も強くって、人を信じられないし
誰にも愛されてないと思ってたから。

ダ−リンと付き合いだして今日で3週間め
ずっと続けばいいなぁと思う

一発目!! 

2005年07月03日(日) 14時45分
今日からブログを始めよぅと思います
レトロ ロマンスは私の恋愛模様
主に、徒然と書いてきます
とりぁぇず、軽く自己紹介っ
名前→Alice(アリス)
年→15の高@
好き→洋楽・姫系小物・ブライス・ディズニー
補足→人付き合いがかなり苦手。被害妄想が酷いです

出来るだけ毎日書いていこうと思うので
宜しくぉ願いします
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる