[untitled] 

September 09 [Thu], 2004, 0:39
まだ2丁拳銃とかますだおかだとか写真あったのになーどっかいった
坂道コロコロ(コロンブスか)の林が逮捕されて最強に若手芸人にはまってた頃を思い出しました
18,19の頃はアホのように学祭やらお笑いライブ行ってたよ…懐かしい…
ネプチューンに至っては出待ちまでしてました…

過去のオタクっぷり 

September 09 [Thu], 2004, 0:23
FUJIWARA
ルート33

過去のオタクっぷり 

September 09 [Thu], 2004, 0:21
アンタッチャブル

過去のオタクっぷり 

September 09 [Thu], 2004, 0:20
テツandトモ

過去のオタクっぷり 

September 09 [Thu], 2004, 0:19
ホリケン

名倉



過去のオタクっぷり 

September 09 [Thu], 2004, 0:19
ネプチューン原田

[untitled] 

September 08 [Wed], 2004, 0:03
今月から課長が営業部に異動になったんですけども、今日初めてネクタイ姿を見て萌えた 課長こそ大人の男だ かっくいい

[untitled] 

September 07 [Tue], 2004, 23:35
来週旅行に行くから何か買ってきてくれるんだと
悪いからいいと断った
そいでもちゃんと覚えてたら買ってくると

何でこう期待させるようなことばっか言うんだこの人は

[untitled] 

September 06 [Mon], 2004, 18:32
さわやか

[untitled] 

September 06 [Mon], 2004, 14:17
こないだ買った化粧水やらの金振り込まねばと思って財布あけたら、夏目さんしかいなかったよ。

オラてっきり福沢さんが1枚いると思っててさ、昨日飯食ったときも、会計先友達が払ってくれて、
1万しかないからお釣ちょーだいって言ったけど、「俺はお兄さんじゃからええわ!」て全部出してくれたのな。
なんかそういう男のプライドは傷つけちゃ駄目だなと思って、んじゃゴチでしたつってあっさり引いたんだけど、
あれでいや割り勘で払うから!て食いついてさ、いざ金出したら1000円しかなかったとか笑えないですよね。
ある意味おいしいけど。でも良かった。
つかそれよか確認せずにコンビに行かなくて良かった。


とりあえず先に銀行行って金降ろしてきた。やや小金もち。
Yapme!一覧
読者になる