いたたΣ(>ω<ノ)ノ 

December 08 [Fri], 2006, 17:30
肩こりに悩んだ事あります?

肩が痛いと動くのも辛くて・・・;;

すぐ治ればいいんですけどなかなか治らない時もあってとっても大変!

そんな時はこれだ!

7日頑張れば痛みともさよならーw

ずーっと続いていた痛みが7日だけで治るならいいよねw

ピアノw 

December 08 [Fri], 2006, 17:14
最近のだめカンタービレってドラマやってますよねーw
あたしあれ大好きです!!
おもしろいし何よりクラシックが好きになりましたw

このドラマみてピアノやってみたいとか思った人(同類)いるかな?w

でも実際やってみるとなかなかムズカシイ・・・orz

でもうまく弾きたい!そんな時に

これだ!!

大事なのはまず基礎!

3日で基礎が覚えられたらいいですよねw
これがあれば基礎を確実に覚えられます^^b
やりたい方は是非!w

ダイエットーw 

December 08 [Fri], 2006, 17:05
女性なら1度はダイエットやった事あると思うんですよw

そんなときw
こんなサイト発見しましたw

痩せれば可愛いのに(かっこいいのに)・・・って思うことありません?w
ダイエットできてもリバウンドが・・・とかあると思うんですよ。

なかなか大変な人にこれ結構進められますw
とりあえず見るだけでも見てみてくださいw

子供に絵心を・・・w 

December 08 [Fri], 2006, 16:58
2回目はお子様のいる方にw

これなんていかがでしょう?w

大人から見たら
やっぱ子供だからうまく書けないのはしょうがないと思うかもしれません。

でも子供からしたら「あの子はうまくかけてるのに何であたしは・・・」
みたいに思うかも・゚・(ノД`)・゚・

実際あたしはそうでした;w;

だからこそ子供に勇気を持たせるのがいいっ!
絵心もたせればいろんな事に自信もつくはずw

第1回 

December 08 [Fri], 2006, 16:42
最初に紹介するのは


これですw


mixiとか書いてあるけど、どんなSNSでもブログでも使えて
しかも稼げなかったら全額返金とかあるから安心w

試しにやってみたらおぉ!ってビックリするぐらいでしたw

詳しく説明のってるし、誰でも簡単にできるから試してみてw

始めましてーw 

December 08 [Fri], 2006, 16:39
初日記ですw
ここではあたしが見つけた気ままに生活するための情報をのせられたらと思ってますw

更新は不定期なのでたまにでも見てくださいーw

ではではよろしくお願いします♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack2709
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる