ぅちのご飯♪ 

2007年04月24日(火) 21時24分
今日はうちの美味しいご飯を紹介します

   じゃじゃぁ〜ん

 















すごくなぁーい
↑↑これは【ビーフシチュー】でス
めちぁぁぁ旨いんですょぉん
ぅちのお母さんが作ったンですのでぉふくろの味第壱号です
あとねぇ〜林檎わ.なんかぁそこら辺が寂しかったから.ぉいてみましたぁぁわら
つぅか.こんな感じで終わっていいのかなぁ〜

まぁ‐終わりますよぉぉん 

ばばぁい

春です・・・・ハンドです!!!! 

2007年02月25日(日) 21時46分


こんなんまで作ってみました

ハンド だいすち⌒

今度、作ってほすぃ物あったらヵキコしてね(´∪`)

いろんな注文まってるぞぃ

ぢゃぁね・・・・Bye Bye





ど・どーーーん煤i・□・)⌒★☆ 

2007年01月03日(水) 13時55分


こんなん、作ってみました

どうでしょう

また、作りたいとおもいます

では・・・・・バイバイ

あけおめ!! 

2007年01月01日(月) 21時19分
                                                              



新年明けましておめでとうございます
                                 
                                
                                  2007ネン
今年も、よろしくおねがいしますぅぅぅ

usakoのブログの方もよろしく

さてA″皆さん2007年の目標わきめましたか

私は・・・・・・『ピ⌒マンを食べる★☆』って、これはノ●のパクリかぁ〈〈ワラ

えっと次はまぢめ【ハンド優勝だぁぁぁぁぁ

皆さん、応援よろしく

皆さんにとって良い1年になりますように......

                     ふろぉむイノシシ


コンク⌒ル(:∩∀‘*) 

2006年11月06日(月) 22時26分
今日は合唱コンク⌒ルでした

私は、初めてでとてつもなくきんちょぉ

でも。。。。。まぁ頑張ったおかげで銀賞とれました

来年は金賞とりたいなぁ

今回も画像なくてスマソ

ぢゃあ短いq。。。バイバイヾ(´ー`)ノ

ど⌒も 

2006年11月04日(土) 18時43分
いやはや、久しぶですね

この前はSATYにかわりました

で、かわええパ⌒ヵをかいました

な・なんと2セットで。。。。¥1000

画像は載せないよぉ かわぃすぎてみんなほれるけん

でんわ。。。。Bye Bye

お泊り会 

2006年10月15日(日) 9時14分
実は、私きのうから、おともらちのお泊りしてるんです

夜はA時までワイワイガヤガヤおもしろかったぞ

なんか2人で語ってました

でも、知らず知らずのうちに話の途中で寝てました

おともらちゎ1人で語ってたそうで。。。。

。。。。。。。。。睡眠時間約3時間

勘弁してくれよぉぉ

ふふふ・・・・・・・今日は町行く予定

行ったらまた更新します

画像もいれるので。。。。。。【たぶん

まっててよぉ

お買い物U 

2006年10月10日(火) 19時51分
hello

今回はおみやげバージョンです

買ったもの紹介

こちらが私の買ったおみやげです

   @おやじ汁

   Aコカコーラ【味】

   BTクンキーホルダー         です



こちら@おやじ汁です

飲むとおやじになりますワロス

これはパパさんへのおみやげ

306というおみせで買いました

私のお気に入りのお店です 


残念ながら画像がないのですがAコカコーラはママさんへのおみやげ

昔はやった味なんですが私のお気に入りの味のもので見つけてそく買いましたん

BTクンキーホルダーはにいさんへのおみやげ

何となく買いました

ちなみにTはにいちゃんのイニシャルです

ではバイバイ

鉄拳 

2006年10月09日(月) 21時24分
今日は、とも友らちと遊びました

友らちの鉄拳にはまってマスタ

ストーリーモードっていうんがあってそれがめっちゃはまるぅ

また遊びたいなぁ

ではここでさようなら

お買い物 

2006年10月08日(日) 20時33分
今日は、友達とA人で町へいったよ

久しぶりの町でとても楽しかったよ

ルートは天満屋〜三越を往復 です

買った物紹介

まず、自分にかったもの
@jACKのかばん
Aのノート
Bスポンジ・ボブのシール
Cキーホルダー   です

@JACKのかばんです

ナイロンのかばんでとっても便利ですぞ

拡大してみるとこんな模様になっていますもえ〜





続いてCキーホルダーです

これは友達とおそろでかいました

かわえぇっしょう

学校のかばんに付けていきます



すいません実は画像がもう載せれないので今回わここまで

次回わおみやげ特集です

おたのしみに
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像LOVE&PEACE
» ぅちのご飯♪ (2007年06月30日)
アイコン画像智美
» ぅちのご飯♪ (2007年05月28日)
アイコン画像ゅき
» ぅちのご飯♪ (2007年05月27日)
アイコン画像LOVE&PEACEです☆
» ぅちのご飯♪ (2007年04月27日)
アイコン画像usako
» ぅちのご飯♪ (2007年04月26日)
アイコン画像A番☆
» ぅちのご飯♪ (2007年04月25日)
アイコン画像LOVE&PEACE参上!!!
» ぅちのご飯♪ (2007年04月25日)
アイコン画像LOVE&PEACEです。ご無沙汰‐‐!
» 春です・・・・ハンドです!!!! (2007年04月19日)
アイコン画像LOVE&PEACEです!!
» 春です・・・・ハンドです!!!! (2007年03月14日)
アイコン画像usako
» 春です・・・・ハンドです!!!! (2007年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる