(怒`ω´ο° 

March 03 [Sat], 2007, 20:26
たkさん書いたのに消えたんで今回ゎこれで

ぅざぃンだょぅ(怒`3´) 

March 02 [Fri], 2007, 21:22
ぁぁぁあぁぁぁぁぁうざい
このパソコンが憎ぃ
せッかく書ぃた奴消ぇるU
押Uても早く打てなぃU
キ―――――――――――
ムカついてるのでまたね

ぇえぇぇえぇぇ(°Д°)ぇぇえぇぇえぇ 

March 01 [Thu], 2007, 21:18
こンばンにゃぁぁ
テスト・・・少U返ッて来ゃがッた
暴露Uょぅかなッて前にブログに書きこンだケド
だみだょぉこの点数ゎまぢゃばぃからぁ
自分的に得意科目もできて無ぃ気がするンだょね
まぁもUかUたら暴露Uちゃぅかもねン
でも今日返されたテストゎ見せられなぃのォ
ごみンに

テストB日目(´∀`)ノ 

February 28 [Wed], 2007, 21:40
今日ゎ試験最終日のB日目
@時間目ゎ保健体育意外と難UかッたU
来た先生ゎSき先生またかょッ
A時間目ゎ英語なンだヌ〜ン
ォィラの得意分野にゃぁぁぁ来た先生ゎI本先生だょぉ
B時間目ゎ技術家庭意外と簡単だッたょン
来た先生ゎY冨先生だぁ

っぃに⌒□■□試験終了
今回ゎでも前の試験ょり簡単だッた気がするょ

テストA日目 

February 27 [Tue], 2007, 21:22
今日ゎ試験A日目
@時間目ゎ音楽なンとなくでとりぁぇず解ぃたU
来た先生ゎ島先生めッさ優Uぃねン
A時間目ゎ国語とりぁぇずほとンど問けたょぅ
来た先生ゎ小汀先生だぁあぁ解答用紙トカくばるの遅ぃ
B時間目ゎ数学で作図ゎ失敗Uたケド他のゎできてそぅ
来た先生ゎ及川先生ャネン
小学校の頃のA組の担任の先生に激似

休み時間にO山♂がドァのとこに居てぁたUゎ走ってて
「避けきらなぃ
ッて思って急ブレーキかけたら止まりきれなくて・・・
テテテテテテテ ステンッ っと転んだょぅ
それですぐに起き上がッたンだケドまぁ
ぉ尻が痛ぃんすょ
最悪みたぃな

テスト@日目(´Д`) 

February 26 [Mon], 2007, 20:58
今日ゎ試験@日目
@時間目ゎ美術で来る先生がY冨先生であぁ
試験にシャーペンA回も落とUちゃッて最悪だぁ
A時間目ゎ理科だU来る先生がH野先生だッたカラ
最後時間が余ッててプリントの裏に曲の歌詞書ぃてた
B時間目ゎ社会@番ャバィのさぁ
勉強するとこが全然分からなくて勉強Uてナィッてゃっさ
結果ゎこのブログで@部公開Uょぅかなッて思ぅ
笑ッてくれるとぃぃな

試験・・・・ 

February 25 [Sun], 2007, 12:05
ぁぁぁぁぁ(´Д`)ぁぁぁぁぁ
明日カラ学年期末試験・・・ぃゎゅるテストが始まる
明日の時間割公開
@時間目:美術テスト
A時間目:理科テスト
B時間目:社会テスト
C時間目:技術授業
D時間目:学活  
最悪ゃぁぁぁぁ
ょりにょッて何でぁたUの大嫌ぃな理科が初日なン
もぅぁたU死ぬゎぁ

久しぶり 

February 24 [Sat], 2007, 11:53
今日ゎ残念なぉ話がァルょ
ぁたUがぃっも使ッてぃるノーパソがっぃ最近壊れたU
ぢゃぁなンでブログが出来てぃるかッて
昔のパソをっなぃでゃッてンだYo
昔のパソコンゎ表示遅すぎで使ぃづらぃ
早く直ればぃぃのに
だカラブログゎ出来なぃ日がこれカラ多くなるYo
それだけなのぢゃぁ


前言撤回今日パパがパソコン買って来ました
ブログゎできる用になッたU
悲Uぃ話カラ嬉Uぃ話になッたね

バレンタィンデー 

February 14 [Wed], 2007, 21:29
今日ゎ年に@度のバレンタィンデーだね
ぁたUゎねッまず友チョコで26人突破
すごくね
そンでとりぁぇず全員に無事渡せまUた
もらッた人数もI人を軽々突破ゃぁン
めちゃぁ今年のバレンタィンゎ多ぃゎぁ
チョコゎS野チャンと作ッたンだ
そンぢゃぁまた明日

ぃぃなぁ。。。 

January 13 [Sat], 2007, 19:22
今日ゎなンかぁたUゎ行かなかッたンだケド
部活ゎドッチボールトカバスケゃッたンだッてぃぃなぁ
勉強するンでまた明日
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新Uぃコメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (怒`ω´ο° (2009年05月11日)
アイコン画像りょりゴン(絶対見て下さい)
» (怒`ω´ο° (2007年10月29日)
アイコン画像りょりゴン
» ぇえぇぇえぇぇ(°Д°)ぇぇえぇぇえぇ (2007年03月02日)
アイコン画像のn
» ぇえぇぇえぇぇ(°Д°)ぇぇえぇぇえぇ (2007年03月02日)
アイコン画像りょりゴン
» 試験・・・・ (2007年02月28日)
アイコン画像のn
» 試験・・・・ (2007年02月28日)
アイコン画像りょりゴン
» バレンタィンデー (2007年02月18日)
アイコン画像林仔
» バレンタィンデー (2007年02月17日)
アイコン画像りょりゴン
» バレンタィンデー (2007年02月17日)
アイコン画像林仔
» バレンタィンデー (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる