(無題) 

December 11 [Mon], 2006, 1:52

モンパチのタオル買ったよ。ほくほく。


今日もテスト勉強中。
味噌汁のこんにゃく(アク抜きできてない)が魚貝風味なのは
なにかの罠だろうか?

(無題) 

December 09 [Sat], 2006, 1:51
テスト期間が週末にかぶってるので、
テストの事は忘れて(←)取り合えずゲームだ!


今日は愛する幻水?U(´∀` 人)
このシーンを見る度に、?Tから順にプレイして
フリックとビクトールの生存やラブラブな砦生活に感動したかった
って思う。。。わからない人にはまったくわからない話でごめんなさいね。


昨日テスト後に松原さんと喋ってたんだけど(主にオタク方面)、
やっぱり話が合う人との会話はストレス発散になる!
松原さんはこんな私をうまく扱ってくれるありがたい人だとおもた。(ポッ)

ちなみに松原さんは、幻水?Uのシドが神だと何の疑問もなく仰る奇人として有名。
唇が厚いことを「くちびるフカフカ」って表現するのには目からウロコ!

(無題) 

December 07 [Thu], 2006, 22:33
あいたかった



授業やテスト勉強でも、自分の好きな人の事や作品を勉強できたら
楽しいんでしょうね。歴史とか国語とか。

(無題) 

December 07 [Thu], 2006, 2:45
ただ今、テスト勉強ちゅう…orz
昼間、立て続けにバイト断られてちょい凹んでるチェインです。おばんです。
やっぱ、高校生のバイト探しは難しいなぁ(´ー`;)
知り合いに会いそうなチェーン店は嫌だとか、贅沢言える立場じゃないのかな…へコ


話は変わって、今勉強もせずテレビでプロのバイオリニストの演奏聴いてるんですけど、
跳びはねて、早弾きして…ってかなりポップな感じで感動!(・∀・)
弦楽器、というか両手指を使う楽器(木管楽器とか)って、
うちには到底出来そうにないので、出来る人は無条件で尊敬。
特に弦バスは一時期、買って家で練習しようか真剣に迷ってた位好きなので、
弦バス奏者さんには本気で憧れる…(*´∀`*)

金管、木管、弦、何でも色んな楽器を練習してみたいよう。
最近、音楽熱が久しぶりに再発してんの。

'`,、 ( ´∀`) '`,、 

November 18 [Sat], 2006, 19:46

薬局でお買い物したら、試供品の香水をくれました。
綺麗なお姉さんの匂いがする・・・!笑
かなりいい匂いなので、昨日から手につけてずっと嗅いでる(中毒)

IQサプリにしょこたん出てた・・・(*´∀`*)
やっぱりしょうこお姉さん超可愛いなぁ。
しょこたんみたいなオタクになりたいよう ←





明日は(約1年ぶりの)オタクの祭典アンドもんぱちのライブだ・・・!(゜∀゜;)ムハー

奇跡のコラボ 

November 17 [Fri], 2006, 16:44

画像荒れましたが、黒男先生とその奥たんとキリーンさん。
川島さんが似ていないのに田村さんが似すぎと大評判です。

この前、何かの番組での「オタクの特徴は、2次元のキャラクターを恋愛対象として考えている事です」という発言に酷く傷つきました、チェインです(・・・)
それって一般人には見られない症状やったんか・・・(゜д゜;)
だって、うちの周りのみんな何かしらのキャラクター本気で好きだったよ!?
(それはみんながオタクだったんだという事実)
ちょっと大人になった。

こんな話の後に何だけど、ここ数日、承太郎にうなされてる・・・orz
うちの中でもはや神となっているビクトール(cf:幻想水滸伝)の位置が承太郎によって揺るがされてる・・・。



読み返したら、内容がめっちゃオタクで泣けるorzorz

(無題) 

July 18 [Tue], 2006, 16:21
ペン回しできるようになったよ!

「デスノ!」 

June 21 [Wed], 2006, 23:45
今日は学校帰りに「DEATH NOTE 劇場版」見て来ましたー
映画なんて、中1の時の「ハリーポッターと賢者の石」以来な
気がする!
でも本当に突然決まったんで、もう財布の中身がスッカラ 


ってか、本当にマナー悪かったぜよ・・・。
隣のカップルの彼氏の方は、ポップコーンをポリポリ食べて ジュース
飲んでで匂うし、途中飽きたのか こっちに凭れてきて
「スピー・・・  スピー・・・」 って、幸せそうな寝息がピーピー煩いし、
客席なのに三角座りするし、何故か知らんがうちの顔を凝視してくるし・・・

ちょっと、彼女がちゃんと注意してよ!ヽ(`д´)ノ



以後、ちょっとネタバレ含みますんで、ご覧になる予定の方は
スルーでお願いしまーす

「分身」 

June 21 [Wed], 2006, 1:48


ご本人にそっくりな、睦ちゃんのお財布であります。

さっきにサイクリング途中に買った「南国気分」というジュースは
おいしいのかマズイのか微妙なのだけれど、ついごくごく飲んでしまう
不思議な味だったのであります。

「うん」 

June 20 [Tue], 2006, 22:09
今日、朝不機嫌だった性か、いつもより柄が悪かったらしく、
「ってか眉がいつもの半分やで」と言われました。
・・・私普段から素っぴんなんですが?
そうか、最近細いし薄いのか

そう言えば、眉が薄くしだした辺りから、明らかに周りの
視線が変わった様な気がしまふ。
みんな、ちょっとそっち系の人を見るようにちら見する。
ちょっと、私怖くな〜いよ。ただのヲタクだよー。(それは
それで嫌だ) ・・・ちょっと整えるの失敗しただけだよ・・・。

「あっ、右眉切り過ぎた!じゃあ、左を右にを合わせちゃえ」
「あっ、今度は左切り過ぎた!じゃあ右眉を・・・」 ×3

・・・眉いじり初心者あるあるだよ。


○●○●○● ○●○●○●

明日は部活でコンクールのパート決めオーディションだ!
所謂オーディションと違う所は、みんな1st(メインパート)を
争うんじゃなく、1stを押し付けあうためのオーディションなん
だぜ! (後ろ向きな部活だな・・・)
●プロフィール●
kila
○住まい○ 京都府
○誕生日○ S'○○/12/20
○趣味○ 読書、楽器演奏
○好きな人達○ THE HIGH-LOWS、 THE BLUE HEARTS、 川島英五、                             中原中也、麒麟etc...
○その他○
ザ・ハイロウズ、日本近代文学を
愛してやみません。
普段はオタク臭を隠すのに日々頑張ってます。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる