ミッチゲッタ

November 18 [Wed], 2009, 21:15

文字にしないとおかしくなってしまいそうなので。

連絡が来ないとなんでこんなにも不安で
さみしくてもどかしくてつらいんだろう。。。
本当に、この恋を始めてからあたしは、
何度つらくて泣いたかわかんない・・・。

ケンカの原因も本当にあほみたいなことで、
あたしの少しの配慮と我慢があれば、
ケンカしなくてもすむんだろうけど。。。
あいつを前にすると本当に
自分がコントロールできなくて泣けてくる。。。
なんでこんなにつらい恋愛をしなきゃいけないんだろう。
ばかみたいだ。。

日本に帰ったらあたしはまた
新しい恋をするんだろうか?
できるのかな・・・?そのまえに。。。
もうあまりにも自分が一生懸命な恋愛を
経験してしまったから
不安でしょうがない・・・。
つらいのはもういや。
待つのは本当にもういや。
すがるのもいや。全部嫌なのに離れられない。

リアルクローズを見ていて
カリナの気持ちがすごくよくわかった。。。
それにしても切り替えが早すぎて男って怖い。。。
女のこがそうやってゆうけど
ああいう男の子もめっちゃおおそう。。。
あたしは今までそうゆうタイプだったけど
今回は本当にうまく切り替えができなさそうだ…。
つらいよ。もう待ちたくない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack119
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jack119/index1_0.rdf