お久しぶりですwww 

May 31 [Fri], 2013, 1:45

めっきり更新しておりませんw
とりあえず生きてますいぇあ( ´ ▽ ` )ノ

これといって変化もなく、のんでんくらりと日常をこなしておりますわい(=゚ω゚)ノ

あ、進撃の巨人おもろいす
アニメしか見ていないモグリですが、あれは名作だわねぇ
単行本も是非とも読みたいw

懐かしい作品になってしまいますが
サムライチャンプルーが密かに熱いwww
ムゲンやりたいんですが、ジン、フウ誰かはよっ!!



最近手に入れた武器
・Bluetoothイヤホン
・Bluetoothキーボード
・フォトヴィジョン

と、本当に日常を生き抜くために必死でwww

まさ「今後のことも考えて、東京で一人暮らし考えてて」
スタッフ「すごくいいんじゃないですか?通勤時間すごくかかってるみたいですし」
まさ「でも、そしたら必然的に今の趣味を続けるのが大分難しいんだよねぇぇ」
スタッフ「それはダメです」
まさ「(゚Д゚)!?」
スタッフ「私は趣味も何もないんで、なんか羨ましいんですよね」

と、いった日常。

まさしからオタ的活動ひいたら何も残らなそうwwwwww

親には嫁作れとか
ばぁちゃんには孫見せろとか

田舎は大変ですねそうですねwww
2○歳にもなって、色々考えて仕方ないw


人一倍イレギュラー抱えてるからねぇぇ
人並みの幸せ手にいれるのも人の三倍は努力しなくちゃならへんしなw





とりあえず今は自由を満喫させていただきます故

とりあえず今は
人間の価値と向き合えるよーに努力しますてへぺろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさし
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-ヲタ的活動
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさし
» 【D灰】フラグ2(・ω・) (2013年03月23日)
アイコン画像みつや
» 【D灰】フラグ2(・ω・) (2013年03月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる