オヒサ 

2005年08月11日(木) 18時52分
別にハッピーカテゴリに入ってるけど、特に今日はなにもない
4月ごろの日記に書いてるサイト、とはべつにあたらしーサイトをつくってまっす
ソライロ目指してサイト名はミライエイゴー
ブログで成り立たせるのもいいけど、
ホームページを作るのは面白いしね   (←そんなに好きではない!!)

夏休みとか。暇だしはやくおわって!って、宿題が、まだ

tesuto 

2005年04月08日(金) 21時34分
いいな、コレテストです

コレは、画像できるのかあ?かわいいしな

めっちゃ気に入ったゾおでもちょっと重いかな・・・

とにかくコレカラ色々と使うぞ〜



今日は、友達が遊びに来た

4組のY.Nと5組のA.NY.Nは髪を切ったんだ★

特になにもしなかったけど、面白かった。


はやくHPを完成させなければ

といか、ブログでやってしまおうか・・・

かわいいからいいかうんウチの趣味が、もろ出てしまった

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
SAISIN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる