2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントnew!!
アイコン画像norichan
(2004年11月28日)
アイコン画像カフェ俺
(2004年11月28日)
アイコン画像norichan
(無題) (2004年11月27日)
アイコン画像カフェ俺
(無題) (2004年11月25日)
アイコン画像norichan
(無題) (2004年11月25日)
アイコン画像カフェ俺
(無題) (2004年11月25日)
アイコン画像norichan
(2004年11月24日)
アイコン画像カフェ俺
(2004年11月24日)
アイコン画像norichan
関節痛 (2004年11月22日)
アイコン画像てすと
関節痛 (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2004/ 11/ 28
堂本兄弟始まった〜!喜
小川直也また出てる。。飽
ハッスルは俺のものとか言ってるけど
うちのじいちゃんよく言ってたし!素
10年前に他界しましたが。悲

カエラちゃんとゆみちゃん可愛いな〜。
ね。
 
   
... 23:38/ この記事のURL
ここからカキコ♪(0)
2004/ 11/ 27
たーーーだーーーいーーーまーーーーー。。。



ねぇ〜。汁
彼氏んちに携帯忘れてきたーー。プ
まぁいいや。明日どうせ会うし。公衆電話から電話するから。
ね。
PCからメール送ろうと思ったけどアド覚えてないってゆー。ワラ
あんな長いアド誰ひとり覚えてないっつーの。素

明日は検定だーー。ガッシュ見れんやんけ。悲

そうそう、今日は地元の家から昔の写真いっぱい引っ張り出して
ながめてる^^
うち小さい頃マヂ可愛いからね。素 ホント!!!!
キュ~~トなの、誰にも負けませんから。ね・
妹双子なんだけど、クリソツだった。さすがに赤ちゃん時代は見分けつかんな・・・。
掛けられてるタオルの色とかで判断してたみたい。ぇ
 
   
... 20:10/ この記事のURL
ここからカキコ♪(2)
2004/ 11/ 26
あ〜
左足痛い痛いんだの〜(涙)

今金八見てる!!
覚せい剤の話・・・
ドロドロだな・・・。

覚せい剤とかうちの周りぢゃ
全くと言っていいほど無縁だね。素 プ


明日休み〜
でも日曜は検定で学校行かないけん。ダル
 
   
... 22:36/ この記事のURL
ここからカキコ♪(0)
2004/ 11/ 25
とても眠い!!ぇ
プリンス始まっちゃったし!!!

明日1時間目から体育なのな〜汁。はぁ〜。
だから何、みたいなね。プ


以上、携帯からでした
 
   
... 01:32/ この記事のURL
ここからカキコ♪(4)
2004/ 11/ 24
う〜寒〜〜!!
明日バイト先に更新申し込み持っていかなくちゃ。。汁
みんな元気してるかな。
とか。
友達おらんけどね。プ
6ヶ月もバイトしてて誰一人と仲良くなれてない。。ケラケラ

てかオカンが今からオトンとご飯食べ行ってくるってー!!
うち一人・・・・????肉じゃが・・・・

早く12月になれー!!もうすぐテストやもんな。。。ダル
 
   
... 18:39/ この記事のURL
ここからカキコ♪(0)
2004/ 11/ 23
はねとび見てますかーー??ぇ

秋山と馬場ちゃんマヂイイっすね。 誰

結構今日更新したんだの。見たら分かるね。黙


足冷たい!!冷え性だのーー(;Д;)ニョーーーン
 
   
... 23:15/ この記事のURL
ここからカキコ♪(2)
2004/ 11/ 23
これが今日買った和柄のキャップ!!
 
   
... 21:06/ この記事のURL
ここからカキコ♪(0)
2004/ 11/ 23
ただいま〜。(〃´∀`)ンフ ぇ
今日も小倉に行ってきたのだ。汁
もぅ小倉も遊び飽きた。大阪行きたい大阪。
福岡から出たいの!!!切実

そうそう、ヴィヴィアンの店できてると思ったら、まだだった!!
(ノ▽`)アイタ〜 プ
OPEN予定だって!!早くできないかな〜!!!ね!!

今日彼氏と、グリコで遊んだ。ぇ
じゃんけんして、グーで勝ったらグリコ、チョキで勝ったらチョコレート、
パーで勝ったらパラシュートで進めるやつね。地方によって違うかも?
そんで、負けたほうが勝った方をおんぶして進むって事にして
遊んだの。それで腰痛めた。(;Д;)ニョーーーン


和柄のメッシュキャップ買ったの〜。しかも激安で!!
そこの帽子屋さん全部安かった!!うちが買ったのも¥1300だったし、
ハンチングも¥1800〜¥3000であったし!!オススメ〜♪
小倉の銀天街か魚町にあるよ〜。ドコ
うち意外とハンチング似あってたしね!!!ケラケラ
欲しくなったな。ぇ  単純 プ
 
   
... 20:43/ この記事のURL
ここからカキコ♪(0)
2004/ 11/ 22
寒い!!寒すぎる!!今日マヂ寒いね!!誰
学校がエレベーター工事してて不便だし授業中うるさいし
イライラしてますの!!!!

初めてラストクリスマスをまともに見た。よく分からん。プ
風呂に入りたいけどスマスマみたい。そんでその後あいのりがある。。
こーゆー時皆どうすんの???困

てかてか!!井筒屋にヴィヴィアンの店できたみたいー!!嬉
マヂ嬉しいし!!キャハハハハハ。誰
 
   
... 21:55/ この記事のURL
ここからカキコ♪(0)
2004/ 11/ 21
最近関節痛が酷いんですの〜


(;Д;)ニョーーーン

(;Д;)ニョーーーン



今堂本兄弟見てる。ゆみちゃん可愛いわ〜♪♪
カエラちゃんも出てるし!!萌

上戸彩絶対体脂肪20%以上あるぜ。足太いものあいつ。嫌
絶対あるぜ!!!!!! 誰
 
   
... 23:25/ この記事のURL
ここからカキコ♪(2)
P R
master:

norichan ♀ (16)


  | 次へ  
 
Global Media Online INC.