突然ですが 

2006年10月06日(金) 9時10分
引っ越しました(´・ω・`)

17番地の黒猫

http://nostalgic26.blog78.fc2.com/


リンク集からも飛べます。
パソからお越しの方は左サイドバーのリンク集から、
携帯からお越しの方は下のサイドバーからリンク集へ。


リンク貼って下さってる方々はお手数ですが変更して下さい(´^`)すいません;

アノ仔ノ季節 

2006年10月03日(火) 22時36分


皆様、ご機嫌うるわしゅう(・∀・)

お尚ブリDEATH、真洋DEATH!!DEATH!!!!
覚えていらっしゃいますでしょうか??むしろ此処を見てる方はいらっしゃるのでしょうか???汗
長き沈黙を破り、復活。と言う訳ではないのです(ぇ)
今月はジローさんの誕生月ですょ!!!!ソレがどぅした???
NON,NON,NON!!!
関係ぉぉ蟻DEATHょ!!!

ぇー、コホン
実はこの度サイトを移転するコトにしました。
多分(ぇ)

ジロバと移転が何の関係がぁんのって感じですね(´・ω・`)
まぁ、何か心機一転デッカイことがしたかっただけっス(へぇ)

移転に伴い、素材サイトにしようと思ってます。
そして小橋のテッコにBELOVEDなめぐみとコミュサイトを作るコトになりました。
とりま、その準備にえぃこらしてます。1326サイトはもぅちっと先になりそぅです(ぁらら)


+コメレス
(亀スイマセンっ)

ゆきサン!!!
こんな奴で良ければッッぜひ(*`∪´*)今度メルしてもょろしいでしょうか??
近い内にブログにぉ邪魔させて頂きます(>_<)

hiroさん!!!
永山クンゃばぃカッコよかったですょ(萌´艸`*)
今度の集会参加しますか??

結婚出来ナイ女 

2006年09月12日(火) 22時56分


、ではなくて
結婚出来ない男ね。
永やん出てるー!!!!
うゎー!!
カッコィィ(●´艸`●)
カヮユス(萌´艸`*)
マヂゃばすwww
ミイラ男とか笑゛
なんか前に七人の女弁護士に出た時もストーカーの役だった、、、ょね!!??
今回もストーカー容疑かかってるし、、、えッッってかストーカー??やっぱストーカーなのかょ!!!
もぅストーカーでぃぃょ!!!永山クンならバッチコーィ!!!!!
ぁたしのストーカーに(●´ω`pq)
ぁーテンションぁがるwww
阿部寛に迫られて怯えちゃってる永山君カヮユス(萌´艸`*)
ってか永山たかし君に塚本高史に阿部寛って!!!最高だww



ぇ??ってか永山君だょね???;もし違ってたら、、、ぃやッッあれは永山君だー!!!!!

君ノ心二ロケットランチャー 

2006年09月12日(火) 21時25分


こんちゃー(´・ω・`)
図書館族です。テストです。
金曜のмステゎ素敵でしたねwwなん、なんなんですか!!ぁのジローサンゎ!!!!ぁげに可愛かったら全国の皆がジローサン好きになっちゃぅじゃん!!!早くっっ私と云う防空壕に逃げてきて!!!
、、、はぃ、すぃません。取り乱しました。
勉学に励みすぎて些か頭の螺旋が弛んでしまったみたぃです。DEATH!!


テスト期間中だと云ぅのにホントにサイト作ってます笑゛
裏だけど(´_ゝ`)
知りたぃ人はコッソリぁたいにメールしてみそ!!!笑゛


夏音ぃぃ!!!変な夢も笑゛LOCK ON YOUもね、すっげーC/Wっぽくて(*`∪´*)ぁーマヂで夏音好きなのですww
ってかカラォケー!!シダりてぇー!!!ALL愚麗で!!!笑゛
誰か遊ぼー!!!

メール返してなぃ方々ゴメンなさーぃ(´^`)っっ

" 夏音" 

2006年09月05日(火) 23時09分


帰り道にコンビニ寄ったら流れてたwwこの前CSでPVフルで観たけど凄いね。。。GLAY兄さん出てきてなぃけどぁのPV好きだ、世界観とか。ってか夏音の曲自体キタっっヤバイっすな〜泣けちゃったょょ(*。pωq)
発売楽しみww

とまぁGLAY談義で始まりましたが一週間弱ぃろ02忙しくて更新してなかったのですょ(´_ゝ`)
とりま、文化祭が無事終了して良かったです(*´∪`*)クラスの責任者だけど部活の発表も疎かに出来ないし、クラスの仕事は必然的に家にお持ち帰り〜睡眠時間は3時間あればィィ方だったに(´^`)
文化祭当日は下痢止め等のぉ薬とマブダチですた↓↓
でもせっかくの文化祭だから最後まで頑張って元気貫き通したぜょ(*`∪´*)
帰ったら屍と化してましたが。。。
文化祭終わって一安心だけど決算書とか事後処理も大変DEATH。。。来週は考査、、、気合いですか。。。気合いなのですか。。。




忙しいコト沢山でしたが、自分が大変な時ほど人の優しさはホントに温かいものでした。周りの人の支えあっての自分なんだな、とつくづく思いました。
今の自分はそうやって周囲の優しさにぬくぬくと甘えてばかりで迷惑かけてばっかりですが、いつか他人に「貴方がいて良かった、ありがとう」と云われる人間になりたいものです。
それまでぃろ02藻掻いてやっぱり迷惑かけるコトしか出来ないけれど、呆れないで付き合って下されば嬉しいな。。。
ごめんね。ありがとう。

軋ンダXXXX 

2006年08月31日(木) 2時46分


はふー(;;′Д`;)=з
文化祭の準備が大変DEATH。。。結局ィラ02して他人様にあたって迷惑ぶっこきました。ごめんなさい。
もっと余裕のある人間になりたいと心から望みます。
文化祭終わったら考査らしいですね。そんなん考えてらんないょ。


デモ今日ゎとっても嬉しいコトがあった(*´∪`*)

僕二甘イ君 

2006年08月28日(月) 22時09分


みたらし喰す。
美味w

三輪明宏すきー(´・ω・`)

神様カラノ贈リ物 

2006年08月27日(日) 19時28分

先週の水曜にhiroサンから頂きましたー(萌´艸`*)永山クンの生写真vvぁりがとぅござぃますッッ(●´ω`pq)



もぅ週末終ゎりだ。。。明日からまた学校DEATH(〇´д`○).゜*
部活が毎日あって大変だaa、、、しかもちっとも上手くならんょ自分(-言-)
デモそろ02左指の限界。。。痛ぃょーまぁ右手が無事ならィィんだけどね。
絵描けるし携帯打てるし笑゛


犬の散歩したら疲労感、、、ぉばんか、自分orz



ェルレのLIVEに参戦決定しましたヾ(o´∇`o)ノ金欠ゎ忘れる!!ィンドァ嗜好だ、ぅん!!!サィト作るぞ。。。ぁと2個位笑゛

ケイタイデンワ 

2006年08月23日(水) 14時19分
さようなら
そして
こんにちわ

ってな訳で携帯を機種変しましたvv
バッテリーが使えなくなったんでDoCoMoショップ行ったら
「お客様の機種は些か古いタイプなのでバッテリーを取寄せるとなると一週間から十日ほどお時間頂くコトになります。」
と。。。一週間も携帯使えんなんて地獄デス(I am 携帯依存症)
店員サンの話を聞いて絶望の淵に晒された私を救ってくれたのはパパんでした。
カナリ最新機種を買ってもらぃましたvv蟻×拾!!!


だからメル返、コメレス出来なかったの。。。ってのゎ言い訳。。。殴

貴方ノ子守歌 

2006年08月17日(木) 22時48分

今日から学校でした(´・ω・`)
ほんでテストかもあってでー
めた難しかってー

ってな訳でー
バトン、レス回り、メル返ゎ明日から頑張りますのでー



ダウンタウンめたぉもろいー
そして今めた絵描きたいー
でも作文書かなくてはー
けど尚ブリにぉ酒飲んだし、めた眠ぃから寝ょ。。。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅき
» 結婚出来ナイ女 (2006年09月14日)
アイコン画像真琴
» 君ノ心二ロケットランチャー (2006年09月13日)
アイコン画像hiro
» 結婚出来ナイ女 (2006年09月13日)
アイコン画像エマ
» 軋ンダXXXX (2006年09月01日)
アイコン画像エマ
» 僕ト貴方ト扇風機 (2006年08月15日)
アイコン画像hiro
» 紛レタ僕ノキモチ (2006年08月11日)
アイコン画像エマ
» 君ノ周波数二 (2006年08月10日)
アイコン画像ゆぅ
» ゴキゲンヨウ (2006年07月25日)
アイコン画像hiro
» ゴキゲンヨウ (2006年07月24日)
アイコン画像hiro
» 動キ始メタ (2006年07月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jack0x0mochi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack0x0mochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる