移動する。 

December 08 [Thu], 2005, 0:36
移動します。


ソネットのブログに。。


デス★ロック



本家ブログでは語らないことかたるよ。

本家部ブログは嫌だいってながら私は腐ってんだなーっと。

なぜかリアルなのがイイんだなーっと。
だからってリアルで●モいのはいやだよ。

麺だからいいんだよ??
バンギャは腐女子が多いんだよ。
セクシーだもんなぁー
だからって本当だったら引く。

今は二次元興味ないなぁ…

なんなんだお前。って突っ込まないで^^

昔からだよ^^


ハロウィン。 

October 24 [Mon], 2005, 22:47
ですね。
義牙タソをヴォルグに変えたいよw


エラーとか毎年のことながらどうにかしてほしいですね。

忙しくてあまりリヴ構えません。


HPはなにげに、ハロウィン仕様なんで。

尚葵兄らしいですよ。。 

August 10 [Wed], 2005, 21:57
ヒツジつぁん!!
尚葵兄さん描いてみた 笑


すんません!!
うちが書くとびずある系になってしまう笑
なんだか服装がコテコテかも(ヘソだしてるし)
マフリャァってかストールだね!!(なんか忍者くさいw)
邪悪な雰囲気ただよってますが…気にしないでほしいです><

2周年イベント 

July 29 [Fri], 2005, 7:04
技覚えられましたw




結束の光好きです

また座談会書きます。
今日帰ってきたらw


結束の光をWGPで使うと

座談 

July 27 [Wed], 2005, 23:31
座談更新しました。
今日雀さんちにスズメバチキター。

やっぱシカトなんだよねーウチ(笑)

2周年イベント 

July 27 [Wed], 2005, 23:20
真っ最中ですね(>ω<)

だからかぁーエラーがでて。。。

しかも…パスポート更新できないだよ!!
あぁぁ(ノД;)

また10000dd稼ぎますか(笑)


んで新技ってどう覚えるのかいまだにわかりません。

島買えるトコに飛べる技らしいけど…
お化けの島欲しいんだけどうってないらしいぢゃないですか!!!!

んぢゃーいいや(´c_,` )プっ。。

でも覚えたいよなぁ〜。
今テスト期間なので…もう少ししたら(すいてるときに)やりたいと思います。
いま夏厨夏休みはいったばっかの学生さんがたくさんなので
サーバーがおもすぎるんだわ。
しかもスペースキー連打する人いて不愉快だったり…。。


あーマガ配信してないだよ!!

気づいたこと。。 

July 26 [Tue], 2005, 23:50
もったら…あれでした。

実家へ帰るので更新できないかもしれません(´・ω・)ハィ…。
ビルダーはイチヲインストール(実家のパソコ)してはおきたいなぁ。
いちお…実家へ帰る用意しとかないとやばいです。。
一ヶ月半も家かえんないもんなぁ〜。

絵とここでアップしたりするかもですねー。
でも携帯でパチリコだと思うです(>ω<;)
それかオエビで描いた奴を…タブレットぐらいは持って帰りたいだよ。。

それにこの日記は別のとちがってかなり不定期でございます(・ω・)
いろいろ大変だぁ〜。。

リヴ限定日記 

July 23 [Sat], 2005, 16:03
メインブログとは別に作ってしまいました。。
はぃ…。。

リヴリー話限定でいこうかと思います。。
HPの更新の話とか…擬人化のはなしとかも!!

あぁ…絵うまくなりたいな〜。。
よく、「楓稀はちゃんと丁寧に書けば…」とか昔から親に言われるんですよー。
昔は美大か社会系の大学行きたかったんですよね〔ココだけの話〕
音楽もすきでしたが、音楽を生業とするには才能がないとですし、
〔ミュージシャンぢゃなくて裏方ですけど…〕
ただ好きなだけで出来るようなことぢゃないと思うので…趣味程度でよい気がしてます。
現実的に考えて…後者に進学しましたがね。

あと時間の活用の仕方が悪い気がします…。。
忙しくて、今は飽きたときに絵書くみたいな…。
真面目に描いた絵がないかも…納得のいくのって…。
パソコオンリーは無理ですね。
鉛筆描きしてからじゃないと無理です。
丁寧に描かかないからな…;


ちゃんとしたペンソフトが欲しいです。
多趣味なもんで…お金がそちらに回らない…とかいわな…(笑)

以上…管理人の愚痴ですた。。