色々混ぜ混ぜ。 

2007年02月06日(火) 3時49分

ネバーランド


アリエル


ピグレット

ティンク 

2007年02月06日(火) 3時46分

ティンク


ティンク2


ティンク3


ジャスミン

ばしゃら 

2007年02月06日(火) 3時44分

幸村


しゃしゅけ


KG

ベルバズバンビ 

2007年02月06日(火) 3時41分

ベル


バズ


バンビ

ヴィランズ 

2007年02月06日(火) 3時39分

ヴィランズ


フック


ジャック

アリス×2 美女と野獣 

2007年02月06日(火) 3時36分

アリス


アリス


美女と野獣

はぼっく! 

2006年04月19日(水) 3時14分


何かいろいろ限界だ…。
このままコスあがっちゃうんじゃなかろうかあたし…。
日記も書いてないし。(爆)
書くと愚痴と暗い話になりがちだからなかなか書く気が起きん…;
近々サイトを消すと思われます。
もう動いてないし、今のあたしのパソコンじゃあ重過ぎてサイト作りしてる最中にフリーズするし!(怒)
もしここを覗いて下さってる方でリンク貼って下さってる方、いらっしゃいましたらこっそり剥してやって下さい。またちょこちょこ報告には上がらせていただくと思いますので…。

歯が…。 

2006年04月12日(水) 1時59分
本気で歯が痛い…。
特に書くことないけど折角ログインしたので書いてみる。

次のイベの予定が無くて寂しいです…。
でももうみんな鋼からはなれちゃってるしなぁ・・・。
誰かハガネしようよー…。
とりあえずカズキ。とハボロイは絶対するー!緑地ロケするー!

とりあえず今日は寝るー…。
歯いたいよー・・・。
絶対神経まで行ってるって…コレ…。虫歯穴開いてますやん…。しかも1個2個じゃない・・。
歯医者行くべきか…。

やるせない…. 

2006年04月02日(日) 2時52分
最近本気でハボックがいなくて寂しいと思ってる私が居る…。
あと顔、ね…。
ハラ、ね…。痩せないと…。でもお菓子やめたら絶対死ぬ。
夜食も間食も夜更かしもやめられん…。
肌、体、美容に悪いこと全部してるし止められん…。


今日CDTV見たんだけど上木彩矢って物凄く綺麗だね。
跡部みたい。

サヴァイヴ 

2006年03月16日(木) 23時38分
終っちゃいましたな…。

感想(ネタバレ含)なので反転!

最終回は皆のメッセージ(特にハワード)が見所だと思われ。(笑)
ハワードいいぜ!「宇宙1の名アクター、ハワード様だぜ〜★」だって!(爆笑)
でも後ろにトロフィーとかがあって口だけじゃなくて実力も伴うように成長してるのが嬉しかった(嬉し泣き)
ってかよくあるハナシゃけど、関連性のない皆がひょんなことから強い絆で結ばれた、みたいな話好きだ
最後作戦前にカオルナ、ハワメノ、ベルシャ、があったのが私的には物凄く満足しました。(笑)
ハワードやりたいな。ハワシャも大好きだ
ハワメノ良かったよ〜!アダム紳士て言われてるのも可愛い。(笑)
実はメノリもアダム好きなんだよね。子供嫌いに見えるのに実は女性らしさ、というか母性愛のあるメノリ姉さん好き!
皆が大きくなってそれぞれの道に進んでるのも良かった!
シャアラは相変わらずメルヒェン★ですね。(笑)それが良い!
メノリが親善大使?みたいになってるのもなんか納得。
どっちかってーとここから続きもやって欲しい!
サヴァイヴ2!みたいな。(ムリやろ)
今度は地球開拓(復興?)と皆の恋愛模様。みたいな、ね。(笑)
とにかくカオルナ、ハワメノ、ベルシャが見たい!でもちゃっかりシンゴが一番に結婚してるといいな。(笑)

とりあえず今日も順調に風邪が悪化してるので寝ます…。
あ、フェスタは良かったよ〜★
更衣室も会場も広いし、時間もゆったり!
十二国記と鋼とKH2やってきました!
思った以上に鋼が少なくて寂しかった・・・。
もうちょっと鋼してたいんだけどなぁ…。
次は十二国記かな!リベンジしたい!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる