ねむい 

2008年09月03日(水) 0時22分
スケジュール帳書き終ったあやっぱりスケジュール帳があると便利だわ☆☆
休みがいつ同じで用事がいつにあってと明白だからなあ♪今月は2人でお出かけだけど二人で色々と周れたら良いなあ

 

2008年03月27日(木) 15時08分
が今綺麗に咲いているという事でお花見に来ました♪
今まではいつも週に三回以上は彼女と一緒にいたけれども来週からは俺が学校に行くために月2位でしか会えなくなります(*_*)
なので今週が最後の連続お泊まりになります(;_;)
だから今日、明日は彼女と仲良く思いきり楽しく過ごしたいなあ☆☆
だから寂しくなるので今日、明日とずっとくっついてようかな(゜∀゜)♪笑

ピップ 

2008年03月23日(日) 17時38分
今バイトの休憩中〜♪マジダルい〜本当早く帰りたいよ(ノ_<。)
この前映画に行って来たんだよね☆☆なんと魔法にかけられて(^-^)
内容はあえて書かないけどとても楽しかったよ♪
俺ディズニーの絵好きだからもっとアニメの映像も増やして欲しかったな(^o^)
彼女に泣いたでしょ言われ続けたけどまあ黙ってたけどちょっと泣いたかな(∋_∈)笑
なんか暖かい映像はあまり自分には縁がないのでそんなシーンを見るとほろりと落ちて来るんだよね笑
これって今までの自分の生活環境のせいなのかね〜(ρ.-)まあなんにせよみんなが仲良く笑顔でいるのを見るのは大好きかな♪笑
俺は案外見えなさそうらしいけど人見知りだったりするのでそういう輪は好きだけど一歩引いて少し離れたとこにいるほうが向いてるかな(*^_^*)
そろそろお花見シーズンみたいで彼女がお花見を楽しみにしてるので次回は一緒に弁当でも作って桜でも見に行こうかな(^O^)
さっ♪金稼ぎに行って来るかな☆☆

う〜ん、これもいいなあ 

2008年03月16日(日) 14時35分
昨日の面接はまずは外人の講師と1対1での面接★☆
全てが英語での会話だったので言ってる言葉を理解したりその質問に対して返事を言わなくちゃなのでこちらも英語で話すのだが言いたい単語がわからなかったり会話文を繋げる事が出来ずに一言ずつでしか返事出来ずかなり自分の英語力の無さを痛感した(>_<)
次の面接は日本人の人で英語の先生で何度も会った事あって仲良しな感じだったから気が緩んでしまったんだけれど質問が始まった瞬間に顔つきが変わり厳しくなってたのでちょいと焦りやした(・ω・;)
色々と質問されたけどなんか自分のセールスアピールとかコミュニケーションについて大事な事は?って質問が印象に残ったかな(^_^)
自分の良い所〜なんて普段考えもしないしなんか自惚れてるみたいな感じで一歩引いてたけどちゃんとこれから社会に出るに当たって自分の個性をアピールしてくってのは大事なんだと改めて思い嘘はつかず今の自分の事を素直に話しました♪
コミュニケーションについてはまず相手に何かしてもらうのを求めるんでは無くて自分が殻に閉じこもるんじゃなく心を開いてオープンになって接する事が大事で相手と喋る事によって相手のしぐさや雰囲気口調等を見て十人十色で人によってみんな違うから1人1人に合った接し方を見つけ接する事が大事だと思うと答えました☆☆まあご機嫌取りやゴマするのとは違うってのも添えてね笑
したら面接終わって帰る時にあなたのコミュニケーションに対する解答は素晴らしかったと言われちょいと嬉しかったり面接点良かったんではと喜んじゃいました(≧▽≦)笑
でも本当に思うけど人と接する時に相手に何かを求めるのでは無くまず自分から動くってのは大事だと思う☆相手がしてきたら自分もするなんて考えをみんながしてたら誰とも心を開いて接する事は出来ないし挙句の果てには誰も話しかけないんじゃあ何も始まらずに終わってしまうし誰もそんな相手の気持ちなんて黙ってたらわかる訳ないしね★何に対しても自分には出来ないし変われないなんて思ってる人はずっとそのままでいるだろう。
でもこれは素人がいきなり何かのプロになるとかみたいな無理な事じゃなくやろうと思えば全ての人が出来る事だから大事なのは変わりたいという強い意志と勇気だと思う☆みんな持ってるし出来るんだから逃げずに頑張って欲しいです(^-^)俺も変わろう思ってる人達の中の一人だからさ(^o^)♪
もうずっとメール来ないな…いつまでこれが続くのだろうか、今相手がどんな思いでいるのか凄く心配だし相手を思うとろくに眠れもしないし本当におっせかいな俺かもしれないが1分1秒、24時間と俺ずっと彼女の事思ってるんだなってこうやってブログ書いてる今も思ったりしてるしあっちのブログ更新止まってるし本当心配だよ…あんな状態で帰して凄く後悔してる。
彼女との付き合いでは絶対に後悔の無いように付き合うってのが俺が一番大事にするって決めてた事だから本当今は何をしてても手に着かないよ(*_*)
明日はいつもなら会う日だから出来るなら今日じゅうに連絡来るのを祈って待つしかないかな☆☆メールが来る度に彼女からと思い見たりしてるけど違う度に凄く切なくなる(;_;)
やっぱり何が起きても俺は彼女の事が大好きなんだね☆☆

眠い〜 

2008年03月15日(土) 13時00分
昨日寝てないせいか頭痛もする〜(-"-;)
今日のテストは残るは面接のみだが英語は相変わらずアボンだけど国語は平均より上とれてるだろうし作文は中々の出来だったんじゃね(^O^)?笑
まあ面接とか色々聞かれるだろうけどただでさえ人と喋るの苦手なのに英語で聞かれちゃあおいたんなんもわからないよ(゜∀゜)♪笑
作り言葉もストック出来てないしまあ出たとこ勝負で頑張るかな(*^−')ノ
こういう時応援あると楽になったり少しは落ち着くんだけど今日はいつもあるはずの応援がないからちょいとさみしいな(*^_^*)

クッキー 

2008年03月12日(水) 14時30分
昨日は彼女が久し振りに会う友達とランドに行ってきたのでそのお土産でクッキーくれました♪
昨日までの彼女は普通だったけれど今日の彼女は何故かご機嫌ななめ(^_^;)
起きたのが遅かったため出かけられないのが嫌みたい★☆
寝過ぎた俺が悪かったけど早くいつもの彼女に戻って仲良く過ごしたいな♪

(無題) 

2008年03月10日(月) 21時28分
寒い

ふ〜ん 

2008年02月25日(月) 14時27分
なんか良いバイトないのかと探してたら短期間のバイトはどれも引っ越しにイベントの軽作業と俺の嫌いなグダグダなバイトばかり(´A`)
こういうバイトって今までやってたけど集合時間になっても遅刻して来る奴のせいで待ってたりしなきゃいけなかったり着替えや荷物置くロッカーもなかったり時間内に終わらなかったり残業代や交通費が出なかったり業務内容の行き違いや情報漏れがあったりで本当気が退けるわ(-д-;)なんか良いバイトないかなあ〜♪
写メは彼女がバレンタイン前に俺がチョコ全部食べちゃったからってケーキ買ってくれたんだ☆☆
あ〜こりゃお返し頑張らないとなあv(`∀´v)

これが 

2008年02月24日(日) 23時57分
中身のチョコだったり☆
春巻がリボンついてて普段見ない光景だし可愛かったな(^o^)♪

久し振りの 

2008年02月24日(日) 23時52分
ブログだね〜笑
ずっと書こう書こう思ってたんだけどついうっかり忘れちゃってね(*^_^*)笑
載せる画像が無いとなんか書く気がなくなるんだよね★☆
で久し振りに書く訳ですがネタもちょい古いがバレンタインの話でも書くかな♪

バレンタインは今年でりえと付き合ってから二年目なんだけど今年も俺のお願い通り手作りのチョコ作ってくれました☆
やっぱり自分のために色々準備したり手間かけて作ってくれる事が本当に嬉しくてもらった時は食べたりしなくてもそれだけで本当に嬉しくて胸が幸せでいっぱいだったな(^-^)
で、中身の方はと言うと春巻の皮でチョコを包んで飾り付けしたものと今まで見た事ないチョコでした☆☆
で食べてみたらあげた春巻の皮の食感と中のチョコが凄く合っててとても美味しかったよ\(≧▽≦)丿
後は作る途中に余ったチョコで生チョコも作ってくれました(^O^)笑
☆どうもありがとうね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF DQ ドラゴンボール 格ゲー
    ・コレクション-ドラゴンボール ガンダム EVA ディズニーナイトメア
    ・クッキング
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる