さんだる。 

July 26 [Sun], 2009, 21:37
シルバーに見えるけど、メタリックぴんくです!
ちょっとゴールドぽくて、探していた理想まんまでした!

少し小さいかなぁ?って思ったのだけど、お店の人に相談したら小指が当たっていないなら大丈夫、と言われて購入しました☆

可愛い(*´ω`*)

青薔薇。 

June 27 [Sat], 2009, 17:54
この前のプレセールで買って、早速あの時着ていったよ♪


でも寒くて上着脱げなかったから、また今度着ていくかもです。笑。




彼に会いたい。です。

他の人が側に居るんだと思うけれど。。

(無題) 

April 25 [Sat], 2009, 22:51
これ美味しいよ♪


明日、好きな人とは別の、会いたい人に会える予定です。
緊張ですが、嬉しい気持ちです。

ちゃんとお話出来るだろうか、少し不安です。



その人は、苺のチョコレートが好きです。

まだあった♪ 

April 20 [Mon], 2009, 20:06
前に見て欲しかったシフォンのブラウス!
買ってしまいました〜(*´ω`*)

かわうぃ。
いっぱい着よう♪♪

ぴよっぷー 

April 10 [Fri], 2009, 20:43
なんだかキャラクターの名前が覚えられなくて、こんな名前で呼んでしまいます…

好きな人が、これの似顔絵(?)を描こうとして、とんでもないものを生成してくれたのを思い出します。
彼は絵が上手ではないの。

春コート欲しい〜 

March 21 [Sat], 2009, 16:16
無くて。

ブルゾンかジージャンかなの。

昔買ってもらったコートは形が古すぎてさ。
何年も着たよ。
それはもう着たくない(T_T)

うー(T_T)

あ。新しいお靴買ったの。

お花がかわいいの。
慣らすために履いてみたんだけど、なかなか良い感じだよ☆

しろこ。 

March 16 [Mon], 2009, 19:56
本当はアイボリーなのです。


結婚式〜の〜二次会っ。
ネイビーと迷ったのですが、最初に心惹かれたこちらに。

スタッフさんたちも「白の方が良いですよ〜」と勧めてくださったため、良いかなぁ、って。
このお店に久々に行ったっ。

結婚式のあとは普段着に使うよ〜
普段着ていうか、デート着なんだろうけれど、デートする人居ないから。笑。


今日はそこまで忙しくなかったけど、月曜日だからかとても眠かったです。
明日も頑張ろう。

まかりょん♪ 

March 12 [Thu], 2009, 19:57
他部署の方に皆で、って頂きました。
ホワイトデーの前倒しなんだって!

でも、差し上げてないの(´-ω-`)

申し訳ないから、春の豪華お花見弁当を皆でプレゼントしなきゃ、というお話。
ちなみにとても美味でした♪

ピエールエルメだって☆

(無題) 

March 08 [Sun], 2009, 21:34
地図も買ったよ。
何処へでも行ける。

一人でも行けるはず。

(無題) 

March 08 [Sun], 2009, 21:31
カチューシャ買ったよ♪

髪をかなりバッサリ切ったんだ〜


楽チンですが、意外に纏まらないです〜(;´д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-the-heart
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かばん (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる