明日HIT予定・・・・ 

2009年01月22日(木) 7時31分
クラ茶で明日HIT予定と叫んでからもう既に2日目・・・・

やっとこさ99%になっただけの結果に



仕事が信じられない量へ増えお休み中も家で仕事・・・の状態・・・・

この不景気な世の中で、休みが増える人たちがいっぱいいると言うのに!!!!

なんでなんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


っと叫んでも仕事は終わらないので、仕事しよ〜っと
次の人事異動で楽になればいいのにな〜



まぁ最近城クラハンが楽しくて行きたいのに・・・行けないもどかしさで
愚痴ってみましたよ〜

毛テオじゃないよ!メテオだよ!! 

2009年01月12日(月) 8時54分
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

リネ生活史上最高峰!かなぁ?


【メテオ!!!!ですよ!!!!メテオストライク!!!!!!!!!!】


憧れの、メテオが出るとわかっただけでも今回はよかったよ^@^

あけまして おめでとう ございます^@^ 

2009年01月07日(水) 9時55分
更新が・・・9か月ぶり・・・・だったりw

お正月のあいさつがすでに7日だったりとwww

この記事を見る人がいるのかさえ怪しいブログですがwwww



ちなみにレベルも更新されずいまだに53LVです!
と思ったら!
あまりに更新されておらず、LVUPの更新すらしておらずw
あがっておりました〜〜〜!

おめでと〜〜@^@^@



今年は55HTするぞ〜〜〜〜!

ではまた!

メンテあけまであと10分 

2008年03月11日(火) 10時06分
経験120%!!!!!!!!だそうです!

あと7%で53LVですよ〜なので急いでてけとぉ〜に更新ですよ〜

とりあえずギルタスと記念撮影!しましたよ〜


あと一足先に桃が53LVなってました〜

お部屋の掃除も毎日して欲しいものです( ̄∇ ̄*)ゞ

実は3人同時ヒットらしくけぃこさん55LVおめでとう!

ついでにゆた男47LVオメデトウ!


ジャックがHITしたみたいになってますが気のせいです(゜▽゜=)ノ彡


PS お家の時計が遅れてて実はメンテ既に終わってたなんて!まじか!?

むずかしいね〜 

2008年03月03日(月) 6時01分
何がむずかしいというと、

ブログって むずかしいね〜 となるのですが

ホント何を書いていいものやらといつも思いますよ〜

だから、いつも何かしらレアが出たときだけ

書くようになってしまっている気がするね〜


ッと言うことで!やっとこさbSCがでましたよ〜〜〜〜〜(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ


まぁ〜クラハンですがね 音符

ついでに、市場で引退特価でうってた4IBと6ETSをOEしてみたら

ETSが〜7になったさ〜ついテルついテル(///ω///)



そして、リネ初めて一応一番の目標であった!

変身イベントでの黒変身!!!!!!!!!

こそっとペア中に記念撮影≧(´▽`)≦

最近調子いいかも〜 

2008年02月25日(月) 22時37分
この前はクラハンでこんなんでました.



しかも、OEなんて成功しないジャックが〜

成功するなんて奇跡じゃ〜!!!

でもね、このBCはいわくつきの一品でして

以前のb−scイベントでもらったb−DAI2枚しようしても

6にとどまることを選んだバカ息子でした.

やっと親孝行をしてくれて5.2mで売却^@^

しか〜〜〜〜し世の中いいことだけではなく



こんなことになったりならなかったり・・・・・(≡д≡)

メンテまだまだ終わらない;; 

2008年02月12日(火) 9時32分
ブログ書いてたら、メンテあけるかな〜って1つかいたけど!

まだまだ時間あるじゃん!

怒涛の2連続更新といきますか〜〜〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ☆


そうそう、単騎でバリアでもでね〜〜〜かな〜〜〜〜〜って

DECの一番奥で、小さなおっさんと格闘してたらなんと〜〜〜

気が付かないうちにこんなの出てましたよ〜〜〜!!!!!!!!!



リネ人生単騎で最高のレアになりました〜〜〜^@^

2.9mで売却〜ROMPをやっと2個買いました( ̄∇ ̄*)ゞ


ps 見ました頂きました!ブログ書かなきゃって思うねw


やっぱり・・・ 

2008年02月12日(火) 9時20分
ジャックは飽き性ですよ

まぁ〜気が向いたのでwで更新いたします^@^

もう既に、いつだったかわからない日だけどw

お昼に、ギラン城ケイブいってタロスダイヤでたさ〜

気を良くした私たちは、夜もいったんだけど〜いなくてね

気を取り直してスピリッツでも食べようか〜って

汚れオークに行ったら入り口に!!!!!



ジャックごときでは、普通に戦っても負けてしまうので

言葉の武器で戦いました!

まぁ〜クラン員そろったところでみんなで食べました.

もちろん!レアは無く、そのあともスピはいませんでしたtt

52hitですよ〜あらあら 

2008年01月13日(日) 9時39分
とうとう52hitいたしましたよ!

そしてこんな変身ができるように!


ならなかったですがww



こんなんなりましたよ〜^@^

52hitした瞬間の最後の新影MAPでの撮影です

新影でであった皆様方!ジャックは卒業し旅立ちます!さびしいなぁ〜

今度は違う狩場にGOGOしようね

などと、考えているうちに全チャ・Wis・白ちゃwでのオメデトウコールが!


ココにのっているかた以外でも町ですれ違うたびにオメデトウと言ってくれたりと

載せれなかった方も多々いますが、ありがとう!そしてこれからも(=´ー`)ノ ヨロシク

2008年あけましたぁ〜! 

2008年01月01日(火) 10時04分
明けましておめでとう御座います

大晦日は23時までお仕事をして、ダーッシュで帰宅

年が明ける前にそばを食わねば金運が下がるらしく、

急いで年越しそばを食べました

お汁も残しちゃダメなんだってよ〜


んで、リネにてカウントダウン花火大会を見て新年の挨拶をしていたところ


クラン員のガルさんとアンさんがゲリラ結婚式を開始するというので参列w


ついでに新年一発目OE

期待したけどだめだったね^@^

普段の邪狗なら5スラできないのでOKとしましょ〜よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-story
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-リネージュ
読者になる
リネージュ
アルタイルサーバーにて
邪狗   Wiz  51Lv
闇黒羊 DE   46Lv 
邪炎   Elf   31Lv
プレイ中〜まぁ〜見かけたら
声掛けて下さいな^@^
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゼロコ
» 明日HIT予定・・・・ (2009年01月23日)
アイコン画像けぃこ
» メンテあけまであと10分 (2008年03月11日)
アイコン画像けぃこ
» むずかしいね〜 (2008年03月03日)
アイコン画像けぃこ
» 最近調子いいかも〜 (2008年02月26日)
アイコン画像ぜろこ
» メンテまだまだ終わらない;; (2008年02月13日)
アイコン画像けぃこ
» メンテまだまだ終わらない;; (2008年02月12日)
アイコン画像ゼロ湖
» 52hitですよ〜あらあら (2008年01月29日)
アイコン画像XあいX X藍華X
» 52hitですよ〜あらあら (2008年01月13日)
アイコン画像けぃこ
» 2008年あけましたぁ〜! (2008年01月05日)