曇り曇り曇り 

2004年10月10日(日) 23時29分
やだやだ。今日もくもりですよ。
そんなわけでこんばんは。ソラマメ記の始まりな訳で・・・。

明日も今日も明後日も何をしたらいいのかわからない
中間も迫っているのにネットが一番楽しいです 本当駄目人間だなぁ・・・って。

中間なんて本当やなんだっつぅの。なんでやらんといけないのよ
お母さんも嫌 他人と比較する癖なおしたほうがいい
オレはオレなんだっつの いちいち 比較してんじゃねぇよ

パンク好きで何が悪いのか俺には理解できないし
といっても 経費とか やっぱ親の金だしね あんまいえないけどさ

昨日の話なんだけど 小学校の頃から同じクラスのA君にサイトがばれた・・・・
いや・・なんつーか前使ってた同人サイトの方を 偶々名前を神璃●羅って設定してて(メールのフロム名)
検索したらしい・・・ 頭いいなぁ

もちろん違うよっていって 友達とメール共有してるんだ(はぁと)

って云ってなんとか間逃れた・・・つもりなんだけどどうなのかなぁ・・・。

悪い奴じゃないんだけどね。やっぱサイトをオフの人に見られると恥かしい。
先輩とかに見られても恥かしいしね

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-soramame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる