いぼがえるかな 

2009年08月03日(月) 20時04分
台所にカエルがおった
たぶん窓あけっぱだし、すぐそこが田んぼだから入ってきちゃったんだな
かわいい顔してる

まとわりつく 

2009年07月25日(土) 19時27分
Tシャツくしゃい
降ったりやんだりで
暑い

お腹すいてきた 

2009年07月13日(月) 22時12分
あづい〜

かき氷の抹茶食べたい〜

至福よの 

2009年07月13日(月) 19時32分
チャレンジザトリプル
 
カップなど邪道だスモールのわりには大きく感じた
 
昨日が最終日だったらしく運がよかった
 
で向かいのカラオケ屋でレッツ算数教室
 

カセットしか聴けない 

2009年07月11日(土) 11時23分
修理でなくてしょうがないから家の車でスーパーに買い物行ったけど、疲れるけどマニュアル楽しくなってきた
ただ単にエンストなくスムーズに行けたことで楽しくなったとかいう単純者


運転してて思ったんだけど、後ろ車間距離もうちょっと開けてくんないかな
ブレーキ離したら下がっちゃうからさ、頼みますよ
坂道で止まったらわたしゃ終わりだ
車間距離大事


で、帰ってきて鍵閉めたら運転席しか閉まらない
半ドアか?
また開けて閉めて鍵掛けても閉まらない
聞いたら、前からそうらしく13年の古さを感じたね
この前車検やってこれで次はもう買い替えるみたいだから直さないで通すだって

後丸二年鍵閉まらんってことで
車上荒らしにあうようなものでもないからまっいっか的なそうな

そんな諦めかけられてるヴィヴィオビストロ
いつも早く車変えてよね〜とか言ってるけど絶対いざ買い替えるとなると淋しいわ

これからはもう少し可愛がりたいと思った

ふと 

2009年07月08日(水) 23時09分
なんかは◯にゃ飽きてきたかな…笑
動き一緒なんだもん
 
小門いい

あなどっちゃいかん 

2009年07月05日(日) 22時19分
WiiRESORTはかなり筋肉痛になる
 
張り切ってボーリングやったら112
気を抜いてやったら158
どういうこと
 
先日のボーリングよりゲームのボーリングのほうが腕痛いです
どういうこと

50円 

2009年07月05日(日) 10時35分
触り心地がよくて買ってきてしまった
 
もふもふしてる

アナログ終了までに 

2009年07月04日(土) 0時03分
いい加減貯金しなきゃ

フルハイのテレビとブルーレイ買うために( ̄^ ̄)

こってる 

2009年06月29日(月) 21時20分
先日戴いちゃったアナスイ
可愛すぎる
ちょっと開けて使ってみたけど
ん〜いい香り
使うの勿体ないくらいだわ
大切に使います
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる