泳ぐルーシー★ 

August 13 [Sun], 2006, 23:32
朝はやく起きて川に行って来ました
にジャックとルーシーの乗せて出発

ルーは車にビビってました^^;山道を進んでいてカーブが多かったから怖かったのか?
そんなルーシーとはちがいジャックは一人レースをしていました★流石・・・。カーブで曲がる時に体を傾けるのです^^;気分はバイクレーサー?すごい体重移動に驚きました

目的地につくとルーシーはとても元気になってはしゃぎまくってました
川は綺麗でルーシーとジャックは足まで浸かっていました♪
なんとか泳がそうと思い、川に石を投げてその水の落ちた所にジャックとルーシーは吠えたり、取りに行こうとしてましたw

でも泳がないのでお父さんがボールを川に投げてみたらそのボールが浮いてそれをジャックとルーシー
が目をつけ取りに行こうとしてたのですが、やっぱり水が苦手なのでしょうか?なかなか水の中に入って取りに行こうとしませんでした。

で、ずっと浅い所に投げていたのですが、たまたまお父さんが遠いところに投げてしまった取れなくなった時に、勇敢なルーシーが深いところまで泳いで取りに行ってくれました
必死に泳ぐルーシーをみてジャックはルーシーが口にくわえているボールを自分の物にしようと必死でルーシーを追いかけていました^^;

ルーシーは一回はいると慣れたらしく深いところでもとりにいくのですが、ジャックはというと
岸でルーシーを見守っているだけ・・・。あんた男の子やろーが

↓石を投げて水しぶきがあがった所を見つめているジャックとルーシー

「この時はまだジャックとルーシーは足だけしか浸かっていませんでしたw石を投げているのが分からんかったんかな?ずーと石が落ちたところをみて吠えていました^^;」


↓離れ小島に一人っきりなジャック


「自分でここまで歩いて行ってすごいジャック!!と思っていたのですが、そこから帰ってこれなくなり、あげくのはてには助けろ!と私達をみて吠え出す・・・。いったい何がしたかんたんや!?」

↓ふたりで頑張って入りました★



「やっと入ったーと思えばここまで、しかもジャックはすぐにビビってでてきました^^;
ルーシーは頑張って入っていたけど、ジャックが出て行くのを見て一緒に出て行きました」

うぅー・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 14:13
最近ジャックの調子がよくないようで、昨日病院に連れて行ってきました♪

先生が言うには胃がただれているらしく、薬をもらいました。

これで大丈夫と思っていたら。

帰って速攻にもどしました・・・。

夏バテなんやろか?ちょっと薬でようす見ます。

シャンプーアンドカット♪ 

July 11 [Tue], 2006, 16:25
ジャックとルーシーがカットに行きました(>_<)
朝いつも元気に走り回っているのに、今日は寂しくいません。
でも、たった今、電話がかかってきてカットが終わったようです(笑)
7時頃になると聞いていたのですがよかった★
なんかジャックとルーシーがいないと寂しいし、テンション下がり(T_T)
やる気がおきませんwニートやW

あぁーぁ・・。前の宝くじ当たらんかったし・・・。1億でもいいからあたらんかな?(笑)
てそんなことみんな思ってるちゅーのw
当たったら絶対に寄付します★犬を助けるために!!
犬は絶対に人を裏切らない・・・。裏切るのは人間・・・。とこの前のテレビで言ってました。
まさにそのとおり!犬は絶対に裏切らない!捨てられた犬が本当に可哀想・・・。保健所にいた男の人が獣医になった気持ちもわかります。
あぁー獣医になりたい!!(笑)
ちっちゃいときに頑張ばってたらよかった^^;

カットから帰ってきたジャックとルーシーです★

ジャックはカメラが嫌いなようで、あんまり見てくれません!目そらしてるし・・・。
モサモサが綺麗になってよかったね★

可愛すぎる(>_<)ルーシーはジャックとケンカしたときはすごい顔になるけど、やっぱりカワ(・∀・)イイ!!

ぎゃかぁぁっぁぁ! 

June 27 [Tue], 2006, 19:26
気がつけば全然ブログをupしてなかった^^;ごめんなさいw

といろいろ忙しかった事を語りますw

日曜は秘書検定ですごいあせってましたw勉強したのはしたんですが思ってたよりもすごい難しく、困り果ててましたw秘書検定って難しいですね^^;
2級なんですけど、^^;いちよ資格はなんでも持っていたら特ってゆうじゃないですが、でためしに受け手撃沈でしたσ(^◇^;)もー受けへん!(>_<)って受かってて欲しいけど、無理やろーねΣ(゜Д゜;

就職・・・・。 

May 30 [Tue], 2006, 20:28
周りが就職活動をしていない!?私のバイト先の先輩は就職はもう4月にきまっているのに、なんでだろう?私も就職決まっていませんが、進路室にいっては病院を探しまくってます、先生に相談してみたり、パソコンでさがしてみたり。。。でもその前に6月25日にある秘書検定を受かって安心しよう!w
バイトも最近は全然入れなくて、今月の給料もヤバメな感じですが、、
頑張ります。なんかバイト先の方々に迷惑をかけているような気がしてきました^^;
就職活動してるときって精神的不安になるってゆっってたけど、ホンマや^^;頑張ろう・・。

あーーーー 

May 17 [Wed], 2006, 11:34
最近更新していないので^^;

更新!てか!書くことがない!あるとすれば、就職どうしよう!−−;

お腹痛い・・・。 

May 04 [Thu], 2006, 11:51
はぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁっぁあっぁ!

GWだというのに女の子の日になってしまって・・・。最大級にお腹が痛いです・・・。

ほんまに。、今頃みんな楽しく遊んでるんやろなージャックとルーシー^は暑さでばててるけど・・・、

てか!寝てるのにその上でケンカをしないでください・・・。お腹痛いねんから!

だるーい^^; 

April 27 [Thu], 2006, 11:08
昨日はムカツク事がり、気分も最悪でしたが。

そんなことはさっさと忘れて★(笑)

今現在学校です♪

就職活動しなければ、といっても具体的に何をしていいのかがまったくもってわからない今日この頃です。
だって先生ちゃんと説明してくれへんねんもん^^;汗

私のバイト先の先輩はもうかなり面接していて、話を聞いてみたんですが、やっぱりそうそう一発では受かるはずもないんですね^^;

あーーー!!もー嫌!ずっと学生でおりたい!

これが正直な気持ちです★でも就職につかんとこんな感じでいても親に迷惑をかけるだけやし・・・。
それだけは絶対に嫌なんで、なんとしても就職はするつもりです!(笑)

って意気込み(笑)

やっと更新・・・。 

April 26 [Wed], 2006, 11:55
4月に入り更新しようとがんばろうと思っていたのですが。

バイト&就職活動!?で忙しかったため更新できませんでした(笑)

うそです!!!!

自分がヤプログさんにログインできなかったのです(笑)

それは・・・IDとパスワードを完璧に忘れていたから(な)
アホやん♪

で、今に至ると言うわけです★

ごめんなさーーーーい!

今日から更新がんばります♪反省・・・・・。

ジャックとルーシーの写真¥もとらなければ、毎日は更新できませんが、がんばりたいと思います★

後友達のバトンも早く書かなければ・・・。

もーちょっとまってくれー!!!てかほんまにゴメ^−−−−−−ン!

さっ・・・。今授業中なんで授業に戻ります(笑)

あー!忙しい? 

April 13 [Thu], 2006, 21:04
むっちゃ更新遅れてすいません(>_<)

4月に入りました★

今年から私は就職活動の日々です^^;

嫌やなぁ^^;;;;;でも頑張って就職します★

更新遅れますが、ジャックとルーシーは元気です(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 泳ぐルーシー★ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 泳ぐルーシー★ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 泳ぐルーシー★ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 泳ぐルーシー★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 泳ぐルーシー★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 泳ぐルーシー★ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 泳ぐルーシー★ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 泳ぐルーシー★ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 泳ぐルーシー★ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 泳ぐルーシー★ (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-rucie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる