20101128ガタガタケー。 

December 13 [Mon], 2010, 23:53



来神合せー!!!
しかも来良制服だったんだぜー!!!

新羅:ライヤ
臨也:るあ
静雄:くろんぬ
京平:玲

とりあえず、ただのリーマンでさーせんwwwwwwww
今度はノーマル来神やろーねー!!!

寒かったのと、パンツがぱつんぱつんでしゃがめなかったのしか覚えてない←
絞って楽に着れるようになったらまたやろう(笑)

この日から一眼ちゃんがデビューいたしましたんvv
EOS KissX4
をですね、使い始めました。
これからお勉強してがっつり使い込みたいと思いますん(*´`)


-OZ-ハロウィンワンマン 

November 01 [Mon], 2010, 1:29
ハロウィンでした。
行く前にカラオケでやっとツッパリ歌えた(^^)


・ヅラですいませんwwww
・SEは贈る言葉。
・髭先生なっつ登場。
・ツッパリhigh schoolrock'n'rollが流れ出す。
・あれ?さっき熱唱してきたよwwwwwなんという偶然wwwww
・ガッツリ毛立てた応援団長ずったん登場。
・瓶底眼鏡で七三の玉吉が保健体育の教科書持って登場。
・アフロなリーゼントにメットを被ったヤンキーあきさん登場。
・セーラー服の魔性の女生徒直吉登場。
・前行けば良かったマジで…!!!
・どうやら今日はOZ学園の体験入学らしい。
・しょっぱな、ワンナイトカーニバル。
・その格好のまま、普通にOZの曲やるからシュール過ぎる。
・途中、姉妹校の歌100%勇気が…まさかの忍術学園(笑)
・そっからまた普通にOZの曲。
・なっつ先生の背中、汗半端ねぇwwwww
・エンミティの途中で団長の気合い入れ。
・曲に合わせて応援の振り。
・最後はデトックス。
・アフターパーティーはOZ麺による勝負。
・カミカミ王子のカミカミっぷりは半端ねぇっす(笑)
・けん玉、早口言葉、棒上げ、山手線、せんだみつお、マジカルバナナ。
・優勝あきさん、準優勝ずったん。
・アコギでハナミズキとミスティ。
・アコギいいねー(*´`)
・そして撮影会へ。
・誰だーアタシが行った瞬間に『すげっ』って言ったのは(笑)
・撮影はまさかのチェキ。
・後ろに居たのが直吉で、カボチャの着ぐるみみたいの着てたから、頭が同化した(笑)
・ロビーで撮影会が始まった。
・外出ても撮影会。
・出待ちになる前に帰ろうか。
・ドンキでさくっとプリ。


いやー楽しかったねー(*´∀`)
参加された皆さんお疲れ様でした☆

戦国LOVERS DS感想 

October 16 [Sat], 2010, 0:46
初回買いましたー。
設定資料集とかボイスCDとか付いてた。

さくさくっと進んでますよう。


がたけ111 

August 30 [Mon], 2010, 23:01
暑い中ガタケお疲れ様でございましたー。

いや、ホント暑かったよね・・・。
じじぃは具合悪くなったよ。
実は暑いのと違う理由だったってイベ終ってから気付いたけどね・・・。
そんな暑いさなかにやってきました。
会報6のauaaおんじです。





わぁ(^^)
なんて暑苦しいんでしょう。


今回はくろんぬとらいちゃんと3人で。
でる・黒執事・スイプーの3ショットwwww
とりあえず、じじぃとくろんぬのロングコート組は暑い。
くろんぬは途中から平気になったようだったwwww強いwww
白壁でちょっと撮って、ゴミ捨て場んとこが穴場だとのことで移動。
そこホント良かった!!
またあそこで撮りたいー!!
くろんぬとらいちゃんを撮って撮って・・・じじぃもいっぱい撮ってくれてありがとう!!
そんで、撮ってもらってる時にいきなり気持ち悪くなっちゃってね。
その節はご迷惑をおかけしましたm(;_ _)m
しばらく休んだら大分楽になりました。
中は人いっぱいで写真撮れなくて座って休憩。
あ!!ジュキさんが途中からいらっしゃいまして、なんと冷却シートを貰ってしまった!!
助かりました!!ありがとうございます!!
そんで・・・つ、ツパチンだぁぁぁぁ・・・!!!
不審者、CD合せの集合とツパチンのピンをゲットしました←
あぁぁぁ早くアタシもツッパリたい・・・!!!
とても素敵でしたん(*´`)ほくほく
そっからまた外行って、またまた穴場の日陰でだらだらしてました。


着替えてメイト行って、でゅらのDVDと薄い本ゲット。
焼肉行こうぜー!!!
・・・4件目まで行きましたよね。
どこも30分、40分待ちとか。
やっと入って肉肉肉!!!!!
まぁ途中から話題はホモでしたよね←
懐かしいマンガのカプとか、話し出したら止まらないうちら腐ってますからwwwww
結構いい時間まで肉焼きつつ、りんご焼きつつ喋りたおして解散。
帰りはくろんぬと車内でドラマCD聞きながら帰りました。
いざやさんはやっぱり嫌いだという結論に達した←
しずちゃんが可哀相だよぉぉぉ!!!
っていう内容のCDでした(全然解らん)


久しぶりお会いした方といっぱいお喋りできて楽しかったです。

皆様お疲れ様でしたー!!!


あ、画像ちょいちょい編集始めてます。
頑張ってあと1年分・・・遠いな・・・。
頑張る!!!

どーもナヲ子です(笑) 

August 16 [Mon], 2010, 11:14
衝突2日間おずかれっした!!!


やー楽しい2日間だった!!
1日目と2日目で変わりすぎなじじぃですいません(笑)


2日間とも後ろで見てました。
あんまナヲ吉見えなかった(笑)
でも、ライブ行った!!楽しかった!!って思えるライブでした。
まぁとりあえず腰が痛い(笑)

なんだか2日通して懐かし系結構やった?
まさかのCOLORS始まりに泣きそうになったわ…!!
クライザクライムも久々だったなー。


あとはセッションでナヲ吉がまた奇っ怪な動きをしていた(笑)
楽しい奴め(*´艸`)


楽しいって感じを残し記憶は曖昧という。
いつものことですね☆←
ついでに今日はナヲ子になりました←
まぁ衝突仕様にはできませんでしたが。
Kに、目と鼻が似てると言われました。
鼻あんな高くないよ…!!笑
でも似てると言われると嬉しいものです。
ありがとね(*´ω`)


皆、次はハロウィンぱーりぃー!!
新潟で待ってます(笑)

おずおず 

June 21 [Mon], 2010, 23:11
おず、主催ファイナル行ってきた!!

なんとおずさんは去年の10月主催ぶり。


よく我慢したねアタシ。


新曲も出たし、ライブこなして来たおずさんを見れて良かった。
後ろは後ろなりに楽しみ方がある。
ずーっと最前直吉前をキープして直吉しか見えないくらいだった訳ですが。
後ろ行ったら全体見れるーって…結局直吉しか見えてない(笑)
好きです、再確認です。


ライブはまぁ楽しかった!!!
アタシ楽しかったし、直吉も楽しそうだったので。
笑顔好きー笑顔見れればそれで良し。
アタシは久しぶりすぎのライブでちょっとおかしかったよね。
最後までがっつり。
珍しく途中でめげなかった(笑)
あ、なっつの腰クネは見た(笑)
重大発表で泣き入り、アンコのMisty→Butterflyで泣き。
終わってからは座り込んで泣き。
その後更にフライヤーのワンマンツアー日程見て腰が抜けた。
そして泣いた。
アタシどんだけ(笑)
直吉バースデーはリバーストですよ。
リバーストって場所だけでテンション上がる!!
リバーストで直吉バースデーなんて嬉しすぎるんですが…!!

って感じで混乱とドキドキワクワクで終わったね。



まさかロッツでおず見れるとは思わなくて、大丈夫かしら?とちょっと心配してたけど良いもの見せて貰いました。


一歩ずつ、確実に前に進んでる。
あの旧ジャンクで始まってから5年半。
いっぱいの人に見て聞いてもらって、楽しんでもらえる彼らの領域が、また広がってんだなーと。
もっともっと進んでいってもらいたいな。

ちょっとおっきぃトコでやると、何だかしんみりしちゃうな。


まぁ、翌日のインストは相変わらずでした(笑)
パンツ確認。
電話チャラいずったん。
マジ凹み話。
カミカミ王子の大丈夫せよ!!!
DVDプレイヤー大活躍。
握手はなっつが相変わらず手離してくれない(笑)
カミカミ王子はマリ可愛かった?って最初に聞くことそれかよ(笑)
ずったんは飛行機頑張れ。

あーやっぱおず好きだー!!!
5年半ファンやってんだもん、嫌いな訳ない(笑)


皆おずかれっしたー!!!!

DRRR!!!! 

May 24 [Mon], 2010, 20:15
JCCお疲れ様ーでーしーたー!!!

デュラララ!!合せしてきた!!!

なのに3ショ撮り忘れました/(^^)\ナンテコッター


朝から牛乳500ml一気して、おえっぷってなりながら会場入り。
着替えて写真写真!!!
久しぶりに新作出したから色々撮り足りない!!
色んな方々に写真も撮っていただいてありがたい限りです。
やはり旬なジャンルは違う(笑)

しずちゃんとうざやさんは、やっぱりいっぱい居たねー。
でもうちのイケメンズが一番好きなんだよぉぉ!!!
今度ロケ行こう!!!
んで、玲さん恒例の需要ないキャラタイム。



ドタチンだYO☆←
どこのラッパーだお前(笑)
かっこつけても駄目なんだから(^ω^)



そして朝の儀式!!!
この為に朝牛乳したんですよね。
あ、上着の衿だけ手直ししないとね。
余裕なさすぎて苦しかった;;


兎に角、いっぱい楽しかった!!!
まだまだ、いっぱいやりたい!!!
るあとくろんぬのコンビ写真、自分のカメラに収めてないっす・・・orz
うわぁぁ・・・結構ショックですな・・・。
次こそは!!


帰りはココスでご飯。
入ってから帰るまでデュラの話しかしてない。
玲さんの酷い発言も飛び出し、うざやさんの事件もあり。
嵐で実写化できるね☆って結構真剣にキャスティング考えた(笑)
笑いすぎて喉とほっぺの筋肉痛くなっちゃったよwwwwww
最終的にアタシはドタチンの水着姿を想像して悶えた訳で、運転中に←危
コスしてドタチンへの愛が増した1日でした。


るあ、くろんぬ1日ありがと!!!
会場でお喋りしてくれた方々ありがとうございました!!
お疲れ様でしたー!!!

追記にイケメンズ載せておきまっす。

生きてますよ← 

May 11 [Tue], 2010, 23:18
ホントすんません…


あれ?
前の記事更新が11月のガタケ?



/(^^)\



すんません、ホント…orz



てことでー。
1月お休み、2月はJCCとコスデ、3月はガタケ、4月お休みして、現在に至る訳です。
5/9 ガタケお疲れ様でしたー!!
ダイエット挫折、ヅラ失敗して二転三転して結局I'llしてきましたん。



お天気良すぎてカメラの設定に悪戦苦闘しまんた。
更にヅラの元気がなくなっちゃってね…。
もうアタシ死んでー\(^^)/


今回もるったんとくろんぬと3人でしたん。
ギターのサスケを加え新生でるあそ始動した(笑)
まさかのでるスペに前売買った。
久しぶりにお会いした方々とお喋りして楽しかった!!
会場内で視界にチラつくサイモンが来になって仕方なかった件。
写真お願いするべきだた…!!!
元相方と久々再会in喫煙所(笑)
喫煙所でラジバンダリ←


外と中と写真撮って、ドンキに行ったら更衣室開いてなかった…。
るったんとプリ撮って、くろんぬと再び合流して青いお店へ。
ぎんたまフェアに躍らされたじじぃは\8,000の買い物←
しかしお目当ての物は出ず…毛玉を出せぇぇぇ!!!!
前から欲しかったベストとバクチダンサー買えたからいいか。
DOESいいよ、DOES。
来月も散財の予感。
次はデュラだからね☆

そっから母の日のお買い物して、飯!!
夕飯に米食ったの久しぶり!!!
米はいい、うん。


やー楽しかった!!
イベもお買い物もご飯も充実してたー!!!
お疲れ様ーありがとうございました!!!

がたがたけ。 

November 25 [Wed], 2009, 23:14
ってことでガタケってきました。

無謀でした。
寒かったよニット。


I'll


とか古いのやってきたんですん。
頭でかいwwwwwww
目つき悪いのは元々+寒くて気合入った顔になったんだよ。

あんまり写真撮ってなかったね。
ライチ組を撮り逃したのよね。
追記にちょろりと写真載せておくのです。

どっきりやったよ。
久しぶりに会えてとても楽しかった!!!




帰りの車内では
年頃の女子3人の会話は
ち〇〇、ち〇〇、連呼
うちらおかしいwwwww




楽しかった!!お疲れ様でしたー。




すっかり 

November 16 [Mon], 2009, 23:35
こっち放置←←←


8月ガタケは脈ー。
10月コスガタはらんまやってたー。
久々髪をピンクにしました。
痛み過ぎて色入らないって言うね。
もう駄目よアタシの毛。
瀕死。
衣装買ってからずーっと着れてなくてやっとできた!!
まだまだヤン毛が短いからもっと伸びたらまたやりたいな。
女らんまは思いつきでやったから色々駄目でした…。
なんたってヅラ切りすぎて三つ編みができなくて必死こいて作った。
こりゃまたやるぞ!!
大体、やかんがばか高かったっけん、やらなきゃ損らし!!!!


そんで、意思の弱いおっちゃんはおずさんライブ行っちゃいました。
まぁ、アルバム曲ライブのがかっこよかったし、いい顔見れたから良しとしましょう。
つか、アタシが好きな、口うにーってする顔しやがったんだよ奴が…!!!!
あぁ畜生可愛いじゃねぇか…!!!!!!
何してくれてんすか貴方。
アタシを萌え殺す気ですか貴方。
その気があるなら浴衣着てよ、チラリズム、足と胸元←




そんな感じで、今現在のじじぃはですね。
乙女ゲーを楽しんでます←←←
いや、アタシの好みは基本おっさんだからね。
学園物とかのがきんちょ相手は楽しくない訳です。
いや、俺様とかツンデレが頬を染めるときゅんとしますけど←
なんで、まず絵がアタシ好みかってぇのと、キャラの年齢がある程度いってるの。
ってなると戦国系になっちゃう訳で。


現在進行中↓

ひとつ屋根の下
源平Lovers
戦国Lovers


解約済↓

天下統一恋の乱
代官山SecretLove
男子寮ヒミツのアイドル



天下統一は幸村目当てで始めたものの、追加キャラがグダグダになったし、スチルがあんまよくないからやめた。
大体、信長が本能寺の変で死なないってどういうこっちゃ。



今やってる源平と戦国は絵綺麗ー。
話も面白いし、しかもェロ要素あり(笑)
いたしちゃってるシーンあって、おっちゃんちょっとカルチャーショック(ノ∀`)
戦国始めたばっかだからこれからが楽しみ!!!
待ってろキングオブ助平←政宗
源平は今頼朝を口説いてまっす。
反応薄すぎてどれがいい選択肢かまったくわからん(笑)
早く義仲やりたい!!!!!
義仲はどうやらかなり手が早いらしいから楽しみでしかたない←
つか見た目一番が義仲だから、最後の楽しみにとっておくの(笑)



あぁ、乙女ゲー楽しい←

P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» すっかり (2009年11月24日)
アイコン画像我妻
» すっかり (2009年11月23日)
アイコン画像☆ネル☆
» お泊まりー!!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お泊まりー!!! (2008年10月18日)
アイコン画像
» 感謝。 (2008年02月19日)
アイコン画像愁栄
» 感謝。 (2008年02月11日)
アイコン画像
» やばい… (2008年01月12日)
アイコン画像
» やばい… (2008年01月12日)
アイコン画像
» (*´Д`*)!!!! (2007年12月01日)
アイコン画像
» ( ̄□ ̄;)!! (2007年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
こっぷれ
でる
おず
をたく
以上がここの主成分。
駄目な人は回れ右ー。
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/jack-rock/index1_0.rdf