○○と○○○と私 

July 02 [Sat], 2011, 21:08
ものすっごく久しぶりの更新です('ω'*)アハ♪



晴れて 我が家のくさ男王子 昨日の7月1日 2歳の誕生日を迎える事ができました♪

(やっぱり たいした病気もなくお金のかからない子でよかったわ(。-∀-)ニヒッ)

もちろん更新のなかった間も Ringのオラオラぶりは変わらず




青年よ 闘志を抱け!(いやいや 穏便にね♪)

そんな相変わらずのRingより ご飯仕入れ係のぐまちゃんに
事がおこったのでした

題名の○○と○○○と私を 部屋とYシャツと私 なんて考えた方 同年代です
これから書くのは 単なる一人ごとですので・・・

昨年末より 体調不良を訴え 動悸・息切れetc
いろんな病院を回り 下された病名は『うつ病』

お正月休みは Ringのお散歩すらできず一歩も外に出れない状況

その事により Ringの飼い主失格と思い実家に預かってもらったり・・・

でも 一緒じゃないとダメなんですよね

だから 今は無理せず飼い主してます
(お散歩も毎日は無理だったり 薬のせいでボーっとしてる時なんかは かまってあげれなかったり
おかげで7kgもダイエットになっちゃいましたil||li(つд-。)il||li )

Ringの誕生日を機に ちょっとずつ 更新もできたらなって

うつと誕生日と私 なんですよ

Ringが一番みんなと会いたがってると思うし
そんな私の気持ちも一緒で すこしづつでも出来ればいいなって

久しぶりの更新を見つけてくれて コメント頂いても返せないかもしれません

でも Ringも私も元気ですので♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村


最新コメント
アイコン画像cheap stitched nfl jerseys
» ♪幸せなら態度でしめそうよ〜♪ (2013年10月13日)
アイコン画像ふっちぃ
» ○○と○○○と私 (2011年07月30日)
アイコン画像じょん&姫ママ
» ○○と○○○と私 (2011年07月19日)
アイコン画像ブルー
» ○○と○○○と私 (2011年07月11日)
アイコン画像小梅はは
» ○○と○○○と私 (2011年07月08日)
アイコン画像あつ
» ○○と○○○と私 (2011年07月07日)
アイコン画像まめまま
» ○○と○○○と私 (2011年07月05日)
アイコン画像kurige
» ○○と○○○と私 (2011年07月04日)
アイコン画像ラッキー
» ○○と○○○と私 (2011年07月03日)
アイコン画像アンママ
» ○○と○○○と私 (2011年07月03日)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐまちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる