『namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』

October 09 [Fri], 2009, 0:21




この動画を最後まで見た人は
買って全部みるべし

2009年6月に行われた、台湾・台北アリーナでのライブの模様を収めた
『namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009』

アルバム「BEST FICTION」が中心に構成されていますが、
特記すべきは、「小室曲」を封印して、ライブを構成し、
見事成功したことです。

もう、小室ファミリーの一員ではなく、「安室奈美恵」という一人のシンガーとして、
世界中に認められている証拠ですね

このDVDには、10分間の特典映像が付いています。
そこには、安室ちゃん自身が撮影した舞台裏映像が収録されており、
ホテルのベッドに横たわる安室ちゃんが・・・・・・

途中にフリートークをはさむことなく、30曲の歌とダンスを披露しても
満面の笑顔で精一杯がんばる安室ちゃんをみたら、
明日もがんばろうって前向きになれること間違いなし。

ちなみに、より一層臨場感を味合うなら、Blu-rayがおすすめです。
安室ちゃんのデコルテのラメまで見えたよ。
(私はBlu-rayでみました


何より驚いたのが、安室ちゃんって、
すでに31なのね。
よくもまぁ、ここまで歌って踊れると、
ひしひし尊敬しました。
私もがんばろ・・・


■収録楽曲
01. Do Me More
02. Violet Sauce
03. ALARM
04. SO CRAZY
05. NEW LOOK
06. Hello
07. GIRL TALK
08. shine more
09. Full Moon
10. Luvotomy
11. Put 'Em Up
12. lt's all about you
13. Wishing On The Same Star
14. ROCK STEADY
15. FUNKY TOWN
16. No
17. Say the word
18. Dr.
19. WILD
20. White Light
21. Hide & Seek
22. Queen of Hip-Pop
23. Sexy Girl
24. WANT ME, WANT ME
25. Top Secret
26. BLACK DIAMOND
27. WHAT A FEELING
28. WoWa
29. CAN'T SLEEP CAN'T EAT I'M SICK
30. Baby Don't Cry

+BONUS CONTENTS : "BEST NON-FICTION"


TSUTAYAで買えるよ
TSUTAYA online

TSUTAYA online

【大人買】聖闘士星矢・完結セット(全15巻)

October 08 [Thu], 2009, 0:59
台風がきてますね。

外は大荒れですね。

そんな時は、家の中が一番!!!!

そんな時は、マンガ片手に引きこもりでしょう

マンガ好きなんですよー。
いつか自宅に書斎を作って、マンガで埋め尽くしたい。。。

普通の小説もおくけど。

今日紹介するのは、懐かしい「聖闘士星矢」
大人買いで15巻4647円。






私が一番好きなのは、
十二宮をクリアしていっているところですね。
特にカミュと氷河の戦い。
無料動画こちら



どう考えても、むりですよね。
シベリアの海にタンクトップで泳ぐなんて(爆笑)



15年以上前ですよね。

この3連休。
どうですか?

マンガ漬け



ご購入はこちら

@古本市場
ユーブック

【格安】cherシェル☆エコバック

October 06 [Tue], 2009, 9:00
cher cher cher cher cher cher cher


こんな風に、ロゴが入ったバックを持っている人を見かけませんか?



梨花が愛用していることで有名な、
Cher(シェル)というセレクトショップ(国内)のエコバックなんです。

 

ショッピングのお供にも使える、シェルのエコバックなら、
通勤バックだろうと、カジュアルバッグだろうと、一緒にもっていてもお洒落



1000円で流行に乗れるなら、
とりあえず、買いじゃない



ご購入はこちら

BuyMa(バイマ)
世界中のトレンド商品をリアルタイムでショッピング!

BuyMa(バイマ)

ayaka’s History 2006−2009

October 05 [Mon], 2009, 22:18



私が始めてこのプロモをみたのは、
フジ「トクダネ!」のオープニングトークだった。

思わず手をとめ、魅入っていた。

TVでみているのに、空気が澄んだ気がした。


そこにあるのは、
鳥の鳴き声と、
澄んだ空気と、
絢香の歌声だけ。



「みんな空の下」プロモが入っている初回版は、
すでに売り切れ状態

中古で見つかれば、即買うことをおすすめします


年内で活動休止を宣言している絢香のベスト版。
普段のシングル等は、ネットで十分。
でもこのアルバムは、


購入→永久保存必須


新規購入なら

TSUTAYA online

TSUTAYA online   TSUTAYA online


中古購入なら

@古本市場
コミックも大人買いできてオススメ

ユーブック

Tory Burch バレーパテントブラック

September 28 [Mon], 2009, 1:06
基本的には、ヒール靴LOVEだけど、
いっぱい歩いた次の日なんか、やっぱりぺったんこが一番よね


ぺったんこシューズといえば、
トップモデルや女優が愛用しているNY人気ブランド
「Tory Burch(トリーバーチ)」でしょう。

BuyMa(バイマ)

ニコール・リッチーや、ミーシャ・バートンなどが
愛用者にあげられます。


日本では、今秋から新宿伊勢丹に続き、
銀座三越
松屋銀座
阪急うめだ本店など
続々出展予定みたい。

このフラットシューズは、素材がパテント革なので、
見た目もすごくエレガント。

手抜きしてるなんて、絶対ばれないもん

22〜26.5cmまで、
0.5cmサイズ刻みで
設定有
足の小さい方から、大きめの方までご購入可能デス!


※幅広な方は、1つ上のサイズがおすすめですヨ。








ご購入はこちら


BuyMa(バイマ)


世界中のバイヤーから、随時購入できるオンラインショップ
国内未発売のアイテムが今すぐ手に入ります

【国内未入荷】Kitsonのピンクトート

September 25 [Fri], 2009, 1:26






    Kitson(キットソン)  

  って知ってますか???







TVでも最近よく紹介されるので、知ってる人も多いかも。


国内では、東京新宿ルミネにしかない、LA発祥のセレクトショップ。
パリス・ヒルトンや、ニコール・リッチー御用達のお店です。


このショップは、価格が安いものから高いものまで、
本当にかわいいものを集めているのがポイント!


特にかばんが人気で、遠方からわざわざ買いにくる人も
大勢いるとか。



そんなKitsonから、紹介するのが、ピンクトート!
なんと、こちらは国内未発売です




金曜の夜は、このバッグをもって、
定時ダッシュでお買い物でもいかが?







ご購入はこちら


BuyMa(バイマ)


世界中のバイヤーから、随時購入できるオンラインショップ
国内未発売のアイテムが今すぐ手に入ります


BuyMa(バイマ)





ウイルス対策見直すなら



シマンテックストア


絶対愛され フェミニントップス

September 23 [Wed], 2009, 20:10
随分秋っぽくなってきましたね。

今年は少しグレイッシュな色目が人気

特にパープルは昨年より落ち着いた色味なので、
オフィスに着ていっても、大丈夫

ボトムスのおすすめは、タイトめのスカートか、
密着しすぎない細めのパンツ。

でも、やっぱり愛され系としては、スカートがおすすめです。

実は、このブラウス、夏には半袖で上市されていたのですが、
なんと完売

この秋・冬に向け、7分袖で新たに登場しました

7分袖って、女性の気になる部分を隠して、
細い手首部分だけみせるから、着やせ効果が・・・・・期待大
















■カラー
右上から順にパープル・ブルー・ライトグレー・ブラック
■サイズ展開
38




ご購入はこちら

ロペピクニック オフィシャル オンラインショップ






10,500円(税込)以上のお買い上げの場合は配送量無料ダヨ




ロペピクニック オフィシャル オンラインショップ
10%OFF CAMPAIGN 実施中!!


2009.9.10(THU)-10.01(THU)
期間中はお買い上げ金額から10%OFF


【ロペピクニック】ロングカーディガン

September 19 [Sat], 2009, 13:44
会社、寒くないですか

私は今、冷房の前の席なので、すっごく寒くて、
ひざかけ必須です。

ひざかけと一緒に必須アイテムが、カーディガン。

今年の流行は、ちょっと長め丈。
ロペピクニックのカーディガンは、なんと8色展開。
しかも、お値段が3,990円(税込)
ここは秋の大人買いかしら。

もちろん、素材は毛55% アクリル45%なので、エマール等
ドライクリーニングOKの洗剤で家洗濯できるのも嬉しい。
※お使いの洗剤で洗えるかどうか、必ずご確認ください。




■カラー
右上から順にベージュ・ブラック・レッド・イエロー・グリーン・ローズピンク・グレー・ネイビー
■サイズ展開
38/40


ご購入はこちら

ロペピクニック オフィシャル オンラインショップ


10,500円(税込)以上のお買い上げの場合は配送量無料ダヨ




ロペピクニック オフィシャル オンラインショップ
10%OFF CAMPAIGN 実施中!!


2009.9.10(THU)-10.01(THU)
期間中はお買い上げ金額から10%OFF


真マジンガー 衝撃!Z編 on television

September 18 [Fri], 2009, 1:57
毎週土曜夜11時20分〜 テレビ東京系6局にて放送中
(テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送)

今回のアニメ化にあたり、新キャラ・新設定を多数追加したバージョン。
今川秦宏が、”真”のマジンガー伝説を現出させる!

■ストーリー
ジャパニウム鉱石から採取されるスーパーエネルギー・光子力。
その光子力を狙って、世界征服を企むDr.ヘルが光子力研究所に攻め寄せる。
主人公、兜甲児は、祖父・十蔵の作ったスーパーロボット・マジンガーZ に乗り戦うことになる。
Dr.ヘルは配下のあしゅら男爵、ブロッケン伯爵らとともに、
バードス島より発掘された機械の獣・機械獣を操り甲児の前に立ちはだかる。
最強の金属・超合金Z で作られたマジンガーZ とともに激闘の中に身を投じる甲児。
だがこの戦いには兜一族とDr.ヘルとの過去の因縁、ミケーネ文明・バードス島の謎、
マジンガーZ の秘密など多くの物語が隠されていた!

シンフォニー?ライヴ・イン・ウィーン?(デラックス・エディション) / サラ・ブライトマン

September 18 [Fri], 2009, 0:10
商品がありません。

ウィーンの世界遺産「シュテファン大寺院」にて2008年1月に行われたスペシャルコンサート。

澄み渡る声が、天井の高いよく響く寺院の中に響き渡り、
幻想的な時を演出します。

特に照明を落とし、蝋燭の灯りの中、オケをバックに歌われる
タイム・トゥ・セイ・グッバイは、ほんとに心が洗われます


このDVDのよさは、サラ・ブライトマンの歌声はもちろんだけど、
その歌っている場所だと思います。

普段は祭壇と思われる場所にドラムやベースが並び、
寺院内がレッド、ブルーといった照明に彩られているのは、
とてもレアな光景です。


世界遺産が好きな方にもおすすめできる作品と思います

■DVD&CD収録曲
01. ピエ・イエス
02. 嘆きの天使
03. シンフォニー
04. サンヴィーン
05. 大いなる世界
06. サライ・クイ
07. アテッサ
08. ビー・ウィズ・ユー 〜いつもそばに〜
09. 愛の物語
10. パシオン
11. ランニング(ジュピター〜栄光の輝き)
12. レット・イット・レイン
13. ファントム・オブ・ジ・オペラ(オペラ座の怪人)
14. タイム・トゥ・セイ・グッバイ(ソロ・ヴァージョン)
15. アヴェ・マリア 〜シューベルト

+CDボーナス曲
16. ヴィデ・コル・メウム

+DVDボーナス映像
●プロダクション(サラ・ブライトマン インタビュー)
●ソングス(サラ・ブライトマン インタビュー)
●ロケーション(関係者 インタビュー)
●フォトフャラリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-queen
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
アイコン画像 ファッション
企画という仕事をしているので、やっぱり見た目が大事。常に流行と自分らしさの「キワ」の見極めに気をつけています。
アイコン画像 ダンス
ジャズダンスをかれこれ3年ほどやっています。まだまだ2回転がきれいにできませんが、日々精進です。だれかコツを教えてください!!
アイコン画像 ゲーム
昔から兄の影響でゲームが好きです。
やっぱり今は「モンハン3」。
会社の仲間で日々オンラインです。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jack-queen/index1_0.rdf
TSUTAYA online