新年あけて 

January 14 [Mon], 2008, 16:18
携帯を新しくしました(((・・;)
3・4 ねん使ってたので、愛着があったけどなくなく手放しました(/--)/
半分に割れた状態で一年以上生き延びた忍耐強い携帯くんでした(;´д`)

ありがとう☆

さてさて今日はジャックの悲惨話です。

1月1日 カウントダウン直後、
「俺もぉ目が見えなぃ限界きた」 とコメントを残しSUNくん倒れる。

1月4日新年会終了後
MIRUのカバン 置き引きにあう。
中身 ビデオカメラ。 三脚。化粧品一式。 iPod。 洋服 。帽子 などなど

いまだ返してもらえずです(-.-)ノ⌒-~
誰かわたしのカバンみかけたら保護してやってください。

今年はどんな一年になるのやら(/--)/

運には頼れなさそうなので、努力で頑張っていきます。

新年あけて 

January 14 [Mon], 2008, 15:34
携帯を新しくしました(((・・;)
3・4 ねん使ってたので、愛着があったけどなくなく手放しました(/--)/
半分に割れた状態で一年以上生き延びた忍耐強い携帯くんでした(;´д`)

ありがとう☆

さてさて今日はジャックの悲惨話です。

1月1日 カウントダウン直後、
「俺もぉ目が見えなぃ限界きた」 とコメントを残しSUNくん倒れる。

1月4日新年会終了後
MIRUのカバン 置き引きにあう。
中身 ビデオカメラ。 三脚。化粧品一式。 iPod。 洋服 。帽子 などなど

いまだ返してもらえずです(-.-)ノ⌒-~
誰かわたしのカバンみかけたら保護してやってください。

今年はどんな一年になるのやら(/--)/

運には頼れなさそうなので、努力で頑張っていきます。

Device World Records Rash!? 

March 09 [Thu], 2006, 23:00
こんにちは!Jack Potスタッフの松浦です。
本日Device World Records
新人アーティストライブRash!?が開催されました。
来てくれたお客様、本当にありがとうございました!!
たくさんの方に来ていただいてアーティスト・スタッフ一同、心から感謝しております。

さて、Jack Potのライブを見るのは初めてという方が
多かったと思いますがどうだったでしょうか?
またご意見、ご感想などいただければ幸いです。

SET LIST
1 Body
2 Rain
3 テリトリー
4 ☆(星歌)
5 self-madeマーチ

これからもどんどんライブ活動を行っていく予定なので
ぜひお越しくださいね☆

明日はついに・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 22:36
こんにちは!Jack Potスタッフの松浦です。
最近ちょっとずつあったかくなってきましたね
私は寒いのが苦手なのでとっても嬉しいです!

お話は変わりますが、明日はJack Potが所属する
レーベルDevice World Records
新人アーティストライブ、Rash!?がついに開催されます!

今までひたすら音源制作を続けてきたメンバーの二人にとって
これはまだ二回目のライブになります。
加えて5曲も披露するのは初めてなので自然と力も入り、
楽曲のアレンジの直しステージングなど
抱えていた色々な問題をクリアしながらここまでやってきました。

明日は皆さんに彼ら独自の世界をお見せすることが出来るでしょう
来てくださる方々、ありがとうございます。
思い切り楽しんで帰ってくださいね!!

ここはJack Potのページです☆ 

March 07 [Tue], 2006, 22:14
こんにちははじめまして!
Jack Potスタッフの松浦です。

Jack Potとは。。。?
大阪を中心に活動している女×男の二人組ユニットです。
Front担当 yumiとSound担当 sunで構成されています。
生楽器は使わず、デジタル機器を駆使して
二人にしかだせないサウンドをつくりだし、
独特の世界観を表現しています。
ジャンルにとらわれないcolorful musicdesital pop

それがJack Potの音楽です☆

二人はこれからも新しいことに挑戦しながら進化を続けていきます!!
少しでも興味を持って頂いた方、応援よろしくお願いします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-pot3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる