横浜第2戦 

June 20 [Wed], 2007, 22:11
今日のホークスのオーダー
1・大村
2・本多
3・川崎
4・小久保
5・多村
6・柴原
7・田上
8・松田
9・ガトームソン

大村、本多と川崎が戻る前の順番になってるね〜
確かに大村、本多コンビで連勝が続いたもんね。

しかし、今回の試合は「なにやってんだ〜!」なんて一度も思いませんでした!
だって、選手達頑張ってた。
食らいついて、食らいついて・・・
追い越して、追いつかれて・・・。
負けてしまったけど、何かが変わっていたと思う。

残り中日戦。
負け越してしまったけど・・・
また直ぐにストロングホークスにもどるよ!!



野球があるとご飯を作るのも遅くなる・・・
ので、スーパーに行ってご飯買ってきた。
其の時についでに買ったお菓子ww
これちょ〜美味しい!!
80円だったのさ〜やすいでしょ?
コレ食べて明日からも頑張るか^^

怪我 

June 19 [Tue], 2007, 21:03


試合を聞き逃さないためにCM中に急いでゴミ出しにいったら
こけたじゃないかq(T-Tq)(pT-T)
そうこうしてるうちに・・・4年ぶりの完投・完封されてんじゃん!!
残塁8つって・・・8って!!!o(*≧д≦)o″))
チャンスはあるのに何で点が入らないの??
こういう事が結構続いてるよね?
1番川崎さん・2番本多さんがヒットしてもクリーンアップが機能しないんじゃ・・・
なんのための3.4.5!??

そして、今回も新垣・・・「オールザッツホークス」で暴投の話が出てたけど、
アンタ・・・笑ってる場合じゃないよ。
っと私も会社の人も思ってたけど。
メジャーに行きたいとか言う前にまずは目の前の試合に集中してください。
本当にお願いします!!
でも、まぁグダグダ言ったって仕方ない。
本当に切り替えて切り替えて「勝」を一個でも多く増やせるようにお願いします。

明日の西スポ見たくないな・・・il||li(●′△`)il||li

5-0とか見たくない!!!

今だけよね・・・負けてるのは!
またこの間みたいに10連勝とかみれるよね!!!

さぁ!

明日も応援するよ!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたりさん
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトバンクホークスをこよなく愛する20代★写真は10代のものだったり・・・笑 90%野球!一番応援しているのは背番号46番 本多雄一選手!ホークス好きな方もそうでない方も気になりましたらお声掛けください!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる