民主党党首のこと

November 08 [Thu], 2007, 1:10
ここ最近の政界があわただしい。

個人的見解では小沢・民主党、ハメられたな、といった感想。

裏で描かれたシナリオがあった感じがするな。

シナリオ通りにいかず、といったところでしょうか。

しかしこういうニュースが報じられると、

評論家とか町の声とか、非常に煩わしい。

主観のイデオロギーを公然と放つことに危機感すら感じます。

メディアは事実を正確に伝えるコトに徹するべきだと思う。

表現の自由もあるが、世論をコントロールする事も出来る危うさを

表現・報道の責任として念頭におくべきなのだ。

と自分に言い聞かせつつ、この思考もまた主観で公然のブログという

土俵で表現している矛盾をお許し下さい。
  • URL:http://yaplog.jp/jack-o/archive/312
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。