やめます

August 26 [Fri], 2011, 11:19
お久しぶりです。
生きてました。
ホントに放置甚だしく申し訳ないです。
生息地ついったになっておりました。

今回申し訳ないついでに書きたいことがあって出てきました。
ついったで絡んで下さってる方はもう薄々気付いていると思いますが…

スマヲタやめます。
ブログ放置という現状からも分かるように、すまっぷさんたちに対する熱が正直冷めてしまいました。
テレビもスマスマとブルドクターしか録画してないし、それも録りっぱなしで見ていないという状況です。

去年の今頃はあんなに必死になってライブのチケを探してたのにな、なんて思いながら。
いや、そもそも去年のライブが終わるくらいの時にはちょっと違和感を感じてて。
無意識にそんな違和感を見て見ぬふりして誤魔化してきましたが、それは大きくなるばかりでした。

もちろんキライになったわけじゃないし、5スマを見るとあぁかっこいいな、とも思うんです。
エイドCDも買いました。
ダメだったけど名古屋ファンミだって申し込みしました。
今後もライブには行きたいと思ってます。
啄木舞台も観に行くつもりです。
でも、これもほとんどお茶の間視聴者寄りの感情でしかなく。

ついった始めて今までよりスマファンのお友だちも増えました。
色んなことでお世話になっているねえさん方もいます。
私がスマヲタやめてもなかよくしてくれるかな、ってすごく不安です。

それに、人生の半分2/3をスマヲタとして過ごしてきたことを考えると、スマがなくなった私に何が残ってるんだろうとか。
でも、周りの人を騙しながら、もやもやしつつファンを続けるのは違うと思ったので。

今私はさきもとくんを追い掛けてます。
あとサタアンとしうちしんとリアンの子たち。
楽しくやってます。

今回踏ん切りがついたのは、彼らのおとうさんの引退でした。
あの日、さきもとくんのお誕生日イベントが終わって出待ちしてる時に、そのことを知りました。
さっきまで楽しかった気分が一変して、世界が終わったような感覚に陥って。
出てきた本人におつかれさまは言えても、そのことは何も伝えられませんでした。

色々あって、やっぱり私はあの子たちが好きで、あの子たちにいてもらわなきゃダメだと実感しました。
これからは、彼らを見守り続けたいと思います。

さっきも言いましたけど、すまっぷがキライになったわけじゃないので、このブログは残しておきます。
他のことも書いてあるし。
ではでは。

さきもと充甚だしい

November 05 [Fri], 2010, 10:24
自分メモとして六角形関連的な近況も残しとくね。
 
 
大奥観た!
さきもとくんの出番少なっ!ww
でも美人さんでハスハスしたです´q`*
むしろあの子を襲ってやりたいよwww
ついったで絡んでくだすってるスマップねえさんと観たんだけどね、ねえさんがちょうスタイルいい美人で性格もいい方ですごく楽しかったの。
それだけでもいい思い出(ほわわん)
 
つーさん見てきたよ、は前の記事で書いたから省略。
あ、つるばむとシュガーバイン買いました♪
リピリピしてます。
メダリスト、はやぶさ、会いたくて、Love Letter、オレンジあたりが特に好きかな。
あとtwo weeks to death好き。
 
日曜のスベラーズコンは昼の部に行ってきました!
夜の部はキラルナイトとかぶってて行けなかったんだ´`
ってゆかスベラーズコンがあってろみたんが出るってもっと早く分かってたらキラルナイトのチケット取らなかったのにな・・・(だってDVD出るじゃん)
夜の部も行きたかったぜちくしょう・・・
後日レポレポうpするね、自己満のためにね。
 
一昨日は会社休んでwwリアンの名古屋コン観に行きました!
リアンかわゆーてしょうがない(´///`)
スマップさん追い続けて16年、まさか年下にのめり込む日が来るとわww(さきもとくんも半年だけど下ですよww)
ファンが中高生ばっかで恐怖でしたが、おばちゃんは後ろの方で静かに盛り上がりました(よぼよぼ)
テツくんうちわが売り切れで買えなかったことだけが心残り
これもレポレポするろー。
 
11月21日はつるーリング名古屋。
こないだ聴いたつーさんの生歌がまた聴けるとわー!
いつも通ってるサイトの管理人さんが戸田のリハーサル当ててて噴いたよね。
いいなぁぁ(´q`)
 
11月28日はさきもとくんに会いに福岡へ旅立ちます
舞台観て、それからファンミ
出費が痛すぎるんだけど何なのwww
私バカなのwww
 
12月11日はヘキコン昼夜参戦っす!
昼はついったーで絡んでくれてるねえさんが取って下さりました
ホントありがとうございました!
オラ先行の電話は会議で掛けられなかったもんで・・・ねえさんがおらんかったら今頃絶望してたでしょうな・・・
夜チケットは・・・まぁ、大人のえげつない力使ったよね・・・(内緒)
 
んで12月25日のクリスマス、なぜそんな日にやるのかイミフな野球in大阪もチケット取れたんで行きます。
なんかさー、野球だけじゃなくて少し歌もあるらしくて。
そんなん言われたら心揺れるやんね。
ってか普通に東京大阪(出来れば名古屋も)でコンサートでいいじゃんか。
野球ってさ・・・
運動神経はいいのにどんくさいさきもとくんはきっと活躍しないしさ。
トモハルたんは野球部だし活躍してくれるかな´ω`
ジャニの運動会行くファンもこんな気分なんやろかww
ってゆかクリスマスにそんなトコ来てるなんて彼氏いねぇ宣言してるも同然だよね恐ろしいね。
 
んで12月30日は冬コミだけど、多分あるスマショもそん時行くとして、お金的に無理な気がするんだよなー。
すごい出費だもん。
誰かにお願いしたいんだが、スマショはともかくコミケはww
『○○のえろい本買ってきて』とか言えるわけねぇぇwww
 
そして年明けは1月8日がつーさんの武道館ですがこれはやはりお金の都合上断念。
武道館はカバーも何曲か歌うんだよねー行きたいなー。
でもさきもとくん最優先だし(ё_ё)キリッ
 
んで1月12、13日とさきもとくん出演の舞台『銀河英雄伝説』を観に行ってきます!
両日夜のアフタートークがある公演と、12日昼の追加公演取れました!
追加公演はFC先行であります。
取れてよかった♪
一般発売瞬殺だったもんな・・・
12日昼はごろうさんとさきもとくんのファンだという何て運命の出会いなねえさんと観に行くんだ(^q^*)
13日の昼公演もどっか余ってないかなwwwと思ったけどさすがに諦めたwww
お金ないやいやいww
 
という感じが当面のスケジュールかな。
私ダフ屋か、ってくらい色んなチケット持ってるよww

最近生存確認の記事ばっか

October 31 [Sun], 2010, 10:12
こないだつーさんのイベントレポうpしたまままた消息絶ってましたがww
生きてるよ、っつーことでちこと近況をば。
 
 
13人の刺客、観ました。
一応ネタバレになるので後から追記にしておきますね。
メール投稿だから追記できないの。
 
流れ星初回の直後のスマスマでぶるれいデッキが壊れましてですね。
録画はちゃんと残ってるんで大丈夫なんですが、今デッキに入ってるものをとりあえずダビングしちゃわないと、ってことでそっちの作業に追われてまして。
初回と2回目まとめて見る予定〜、って言ってたんだけどまぁ残業続きでですな。
結局全部ダビダビして初期化した後も見られんやったよorz
一気に3話、来週中に見られるかなぁ・・・
クズにぃがすげぇクズみたいなんで楽しみなんだ
 
なかいさんのMJがDVDに入らないショックはかなりデカかったな・・・
正直アレを一番楽しみにしてたんで。
スマコンに行った人だけで独占しちゃうのは絶対にもったいない。
行けなかったファンも、ファン以外にも見て欲しいと切に願うほど素晴らしいパフォーマンスだったのに。
私はアレを観たいがために9回もライブに行ったんだと、今となってはそう思う。
 
ロト音楽祭のしんごのひとりTILよかったよね(´▽`*)
しんご、マジかわゆ。
ヅラで両さんイケるんやったら是非それで・・・
って願いも届かないみたいで。
はぁ・・・
 
つよしの草生活はネ申でしたwww
おもしろ過ぎた、どこがおもしろいか忘れるほど全部おもしろかった。
ぐっないまーむwwww
ぴったんこは空気な上に短かった´`
JA録るけど見られるかな果たして…超大作すぐる…
ちなみにK2ははなから諦めておりました。
つよし舞台のチケットなんか取れたことないやいやい。
 
きむらちゃんのアニメの映画は観に行く予定は・・・(ゲフゲフ)
って言ってる間にもう終わってるの?え?
ヤマトもなぁ・・・観に行きたい要素が、私にはあまり・・・
ウォーターワックスのCMがエロいですね!(すり替えた)
 
今語ってみて、あ、私まだスマップ追えてる!と思ったなど。
最近正直さきもとくんはじめ六角形関連に全エネルギーを持ってかれてますww
何しろイベント事が多いんで・・・
今日も実はスベラーズ観に東京来てるからねwwww

つるのさんin名古屋イベント!

October 24 [Sun], 2010, 20:35
つるばむ発売で全国宣伝活動に走り回ってるつるのさんin名古屋、アスナル金山行って来ました
ので簡単にレポレポ。
はるな愛ちゃんのイベントのゲストだったので時間は短めでした。
思いきりつーさんしか見てなかったんで愛ちゃんに関しては他のレポ探してくらはい(^q^)
 
 
前知識として愛ちゃんのイベント概要。
愛ちゃんプロデュースのアジア美女(www)ラブのデビューシングルの発売イベント。
愛ちゃんは男の子だけど、ラブちゃんは女の子。
話してる内に設定を忘れがちで司会の方にフォローしてもらってばかりww
シングルのA面歌った後トーク、その後カップリングを歌い、またトーク。
 
で、そのトークが始まった所でつーさんがステージ奥のドアから登場。
『賢治にいさんおはようございますー』
会場\キャァァァァ!!/
愛ちゃん出て来た時より歓声が大きかったなんて・・・言えない・・・(言っとる)
衣裳は朝にじいろジーンに出た時と同じジャケット、紫色のストール、グレーのハットでした。
そしてイベントを裏で聞いてたつーさんから愛ちゃんに出てきて早々ダメ出し。
『キャラ設定がふわっふわしてめんどくさい』
^q^q^q^q^言いよったwww
『賢治にいさんじゃないすか』
『めちゃめちゃ38ですよ』
つーさんwwその辺にしたってwww
そして更にたたみ掛ける爆撃。
『覚えやすい曲だからみんなも歌って〜、って言って自分は口パクじゃないですか』
はあああぁぁぁぁぁ!言っちゃったぁぁぁぁwwww
\えーーー!?/(気付いてなかったんかい)
愛ちゃんからの弁明がありつつ、でも「今日は何どうしたのウレシーー!ハグしていい?」と。
つーさんはあからさまにイヤそうに腰が引けて、
『(2曲踊った後で)めっちゃ汗かいてるから遠慮したいですww』
つーさんは残酷な程に正直でしたww
『今日はあの、念願のオリジナルアルバムを出させて頂けることになりまして、賢治にいさん、いや愛さん「ラブちゃん!」のイベントで申し訳ないんですが、1曲歌わせて頂けたらなぁ、と』
\きゃぁぁぁ!/
「え、口パク?」
『僕は口パクじゃないですw』
コラコラですよww
『つるばむの中から"会いたくて"という曲を聴いて頂きたいな、と・・・さっきまでの2曲と違ってちょっとしっとりと、バラードなんですけど』
『この曲はですね、AIさんの"Story"を作ったKENさんが、』
「え?愛ちゃんのストーリー?大西賢治物語?」←つーさん苦笑いw
「しかもKENさんって賢治くん?」
『もうww絡んでこなくていいですよwww』
コラww一応愛ちゃんのイベントやぞww
愛ちゃんが裏に引っ込みます。
 
歌:"会いたくて"
前奏で目を閉じて顔を伏せるつーさんがすごくふつくしかったれす
CDよりも、歌い上げてる、って感じを受けました。
力強い、って言うのかな。
つーさんの生歌聴くの初めてだったので、ますます来月のライブ(11月21日のセンチュリーホール行きまふ)が楽しみになりました
 
愛ちゃん出てきて「すごーい!よかったー!」
『いやー緊張したー』
「えー、コレ自分で書いたりしたの?」
『さっき言ったじゃないすか!AIさんのStoryを作ったKENさんが、って』
「あぁそっかそっか(苦笑い)」
ガチで忘れてたとかww
『ホントに全然人の話聞いてない!』
気を取り直してw
『ツアーを10月27日の戸田から、来年年明けの武道館まで全国回ります!名古屋は11月21日のセンチュリーホールで』
\行くよー!/
で、前のツアーの時は会場違った話。
『イベントもここじゃなかったよね?で会場も・・・』
\すぐそこー!/(鶴舞の厚生年金会館だったっけ?)
『そうそう^ω^』
 
「じゃあラブちゃんまた歌うからー」
『(持ち歌2曲で)まだ歌うんすか!?wwww』
『だって口パクじゃん』
だから言ったるなしwww
『じゃあそこ(テントの中)でよく見てるから』
\一緒に踊ってー!/
『え、一緒に?そんな無茶ブリwww(サラッとかわして)じゃあ見てるんで』
つーさん引っ込む。
 
愛ちゃんが歌い終わりつーさん再び登場。
「ちょっ、裏で笑ってるんだもーん!」
『いや何か泣けてきちゃってww』
笑い泣きじゃねぇかwww『今まで色んなことがあったなぁってww』
『マイク落ちてきても(口パクだから)直さなくていいからww』
「だって(直さないと)怒られるんだもーん」
ラブちゃんのこのデビューシングルを引っ提げてアジアデビューもするという話。
タイ(優勝した大会やった国ですね)でもCD出して貰えることになったそう。
『すごー^ω^』この言い方がかわいらしかった
でも愛ちゃんが話してる間ずっとクスクス笑ってるのは何なのwww
ツボ入ってるよなww
今日は来てくれてありがとう、って愛ちゃんから握手を求められ握手するつーさん。
『汗びちゃびちゃww男の汗だよwww』
最後まで失礼だなww
そして司会者さん(そういえばいた)に「つるの剛士さん、謎のアジア美女ラブさんでしたー」って送り出されはけていき、イベントは終了。
その後愛ちゃんは握手会。
え、私?するわけないじゃんwww
 
 
と、そんな感じ。
見てるお客さんはさきもとくんの時と同じくらいいたかなー。
でも握手する人はね、さきもとくんの方が全然多かった・・・
見てたおじいさんが生愛ちゃんに感動したのかトークイベント後、『こりゃCD買わんとな(CD買った人だけ握手できる)』言うてたのがおかしかったww
 
初めての生つーさんはテラ美人でした
ちょうかっけぇかったよ(ほわわわん)
こうして私はさきもとくんだけじゃなくつーさんにものめり込んでいくんですね、分かります。
 
でゎまた後で近況うpしまーす。

闇金ウシジマくん 1

October 17 [Sun], 2010, 5:23
ウシジマ見たので感想。
9割方が高田感想です
ちなみに愛知は放送無いんできーほだよ。
大きい画面で見たいよぅ(´д`)
 
しょっぱなから高田キター
走る姿かっこいいハァハァ(´q`*
回し蹴りがキマり過ぎてて私のハートはこの時点で持っていかれました…
イヤだ…ちょうかっこいい…
蹴 ら れ た い (爆)
んで回し蹴りからの馬乗りで『利息は10日で5割〜』がもう
さきもとくんの低音ボイスヤバし
 
ジャンプする千秋ワロスww
千秋のAVに興味津々な高田ww
1から順に見た方がいいのかとかマジメwww
 
あぁ、千秋と高田で並んで立つと千秋のが背高いorz
 
池田の肩に手を置いて『よぉ』な高田がかっけぇ過ぎる
あんな怖いの私だったらちびるww
 
池田の家から出てきたトコもちょうかっこいいんだずぇ(´q`)
 
電話の相手は女性客だろうか、高田の甘い囁きにキュンキュン
机に足乗せてちょうふてぶてしいよ抱かれてぇうぉぉ
高田にだったら搾り取られたいです(真顔)
街中でキレて債務者と大立ち回りしでかしたことを聞いた社長に、後ろから蹴り飛ばされる高田…<○><○>
私の大好きな暴力愛ですねごちそうさまです。
すいませんでした、って素直に謝る高田にひにゃあってなりますよ、社長には絶対服従もへ
 
資金出してくれるあのエロジジィは何ぞwwぶっとび過ぎやろww
高田の低い声うぉぉぉぉ…
元ホストのくせに世間話のクオリティよw
好きなおでんの具ってww
でも高田がこんにゃく好きなのはメモしましたφ(..)
この千秋と高田のシーンは何か癒しだたな。
 
飛び降りようとする池田を止めようとボコる千秋クソワロスw
池田を連れてく時に風とか引っ張られたりとかでタンクトップが見えてですね、あまりのエロさに吐きそうなりました
だって脇チラだぜ…ハァハァするんだぜ…
 
カウカウのみんなで焼肉。
いや社長だってビタミン生成は無理だよww
高田は千秋のビデオ借りたのかww律儀ww
っていうかさきもとくんの口から『悶絶美脚〜』とかたまらんち(´q`*)
もっと卑猥なタイトルだったらよかったのに、と思ったなんてナイショね
んで高田は早く千秋に手出しちゃえばいいと思うよ(再び真顔で)
ウシジマのくせしていい話なんだがこれは…
 
 
まぁドラマだしこんなもんだろうと。
あんまエグいとダメなんかね、私みたいなさきもとくん目当ての女子が見られなくなるのかね。
非常にライトで見やすかったですww
丑嶋社長っつか山田くんはアレだよね、刺客の宣伝の時も思ったけど、まるでムショから出てきた人だよね。
風貌がいかついよ、ウォーターボーイズの彼は何処ぞww
 
そしてさきもとくんはもう…何ぞっていうくらいかっこよかったれす…
30分の間に何回かキュン死しそうになった
さきもとくんは黒髪が好きですが、自称キ○ガイみたい(名古屋リメHイベントより)なプリンな茶金も高田だと大変においしゅうございました(このくだりさきもとファンの方の感想に80%の割合で出てくるw)
いや私元々チャラもとくんな髪好きだったしね。
低い声とふてぶてしい態度が私の知らないさきもとくんって感じでちょう萌えでしゅ
マジ抱かれたいww
高田は、客にはドSで女の子には基本優しくて(女性客には優しいドSw)社長にはひたすらドMなのが素敵すぐると思います
 
今回の高田もへ。
壁に叩きつけ回し蹴りからの馬乗りで前髪掴む
机に足乗せて女性客に甘い囁き
タンクから脇チラ

土下座しよう

September 17 [Fri], 2010, 9:17
オーラスまでに名古屋初日レポレポとか嘘でした。
まったく1文字も書き出さないまま東京入りしちゃうよ参った/(^o^)\
サッキーのリメンバーホテルイベントのレポレポを優先してしまったんだね私(笑)
まぁそっちも書きかけなんだけどさ!
多分オーラスのレポレポ、箇条書きでもいいから、っていう方が早いかな…
というわけで今日と明後日スマコン楽しんできます
明日はキラルカフェとラボ行ってくる♪

いきてるよ

September 07 [Tue], 2010, 1:01
スマコンは福岡21日、名古屋26〜29日、大阪4日に行ってきました
レポレポもがんがろうという気持ちは、気持ちだけはあるんですよ…
時間がね、圧倒的に足りなくて…
スマコンで土日に家にいないのでぶるれいの残量空けられず、平日は仕事から帰るとその作業しかしてないという。
スマップさんとさきもとくんとお笑いさんの三足のわらじ(って言わない?)はなかなかに大変です。
まずは名古屋レポレポしたいなー思っとりますので、オーラスまでに名古屋初日うp出来たら褒めてくらはいww
 
サキモンのリメンバーホテルイベントが名古屋だけであるということで、参加チケットは予約しました。
ただ、早退したいって言えてないんだな…
17日と20日休むって言った後にイベントのこと知ってさー
社会人としてどうなの的な…
でも握手会と違って名古屋だけだから、行ってレポレポして少しでもお伝え出来たらなぁ、と思うのです。
名古屋のファンの使命的なものを感じてるww
私ちょう新参ファンですがね(^д^; ぷぎゃw
忠臣蔵も1回くらい一番安い席でいいから観に行きたいなー。
まだチケ手に入るんやろか(´・ω・`)
 
今日もりーだーの坊主姿初めて見て地味に堪えたんだな。
なかいさん時以来のショック。
いや、2年前のしんごが角刈りin大阪以来か。
髪って大事!スカルプD!ww

アスナル金山でサキモンと握手!

August 21 [Sat], 2010, 13:25
タイトルのネタ分かる人果たして同年代でいるのか(^q^)
 
はじめに。
次はスマップさんのシングルのこと書きたいとか言って嘘つきましたごめんち〜。
 
 
8月15日に、崎本大海ソロデビューミニライブ&握手会『初めの一歩』in名古屋 行ってきました
全国行脚のラストということで、握手の人数も最多だったそうで、すごく盛り上がりましたよ
もうレポなんて書けません、テンションが上がり過ぎて何も覚えとらんのです。
帰りに買ってきてと頼まれたミスドも買い忘れたし、気付いたら地元駅にいたし(びっくりした)
でも思い出せることだけ書いてみる。
時系列はぐちゃぐちゃです。
 
 
私は15:00頃金山駅に到着。
既にすごい人…
うちわ貰って20列目くらいに並びました。
2階もいっぱいだったよ。
回りは中高生多いなやっぱ…ごめんぼくさきもとくんと同い年だ…w
 
15:45過ぎにリハーサルでサキモンがステージに登場。
会場\きぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!/(若いファンが多いんで歓声が高い)
お客さんに挨拶をしてリハーサル開始。
 
リハーサル『サヨナラ』(2番のサビ前くらいまで)
ちこと音外してるとこもあったかな(^q^)
色んな位置に立って音の確認してました。
 
「また10分後くらいに出てくるから待っててね」
って言ってはけるサキモン。
もう『かわいいかわいいかわいいかわいい』しか出てこない私の脳内よw
手とか震えてた。早いよ。
 
16:00になり再度登場。
\きぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!/ \サッキー!/ \ひろみー!/
この瞬間金山駅で降りた人、びっくりしただろうなww
「みなさんこんにちはー!改めまして崎本大海です!今日は来てくれてありがとうー!」
\きぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!/
「今日は暑い中ありがとう!ホント暑くて…メガネかけてる人なんか全員曇っちゃってww」
サキモン渾身のつかみギャグキタww
 
『はじめの一歩』
かっっっっこいい…
この時点で最大限まで伸ばしてる首がつりそうww
歌い出すとやっぱり雰囲気がグッと変わる。
歌手の顔してた。
 
以下はもう本当に順番クチャクチャです。
 
「全国回らせてもらって今日の名古屋が最後なんですけど、本当にみんな色んな所から来てくれて」
「今日名古屋から来た人ー?」
\はーい/(3分の1くらい)
「アレ?意外と少ない^ω^」
違うんだよサキモン、若い子たちは正直だからその聞き方だと"名古屋市"から来てる場合しか手を上げないんだよ。
名古屋市民以外にとって名古屋=愛知ではないのだ。
私はそんなことだろうと思って名古屋に手上げたけどねw
「じゃあ岐阜から来た人ー?」(ホラやっぱり名古屋=愛知だった)
\はーい/(3分の1くらい)
「それ以外の人ー?」
\はーい/(3分の1。名古屋市民以外の愛知県民がほとんどと思われ)
「意外と名古屋の人が少ないことがわかりました」
うんwww
 
「名古屋はもう何回も来させてもらってて。名古屋名物ってひつまぶしとかみそかつとかありますよね^ω^僕は今日名古屋に来てあんかけスパゲッティ食べたんですけど」
\見たよー!/(イベント前サキモンブで書いてました)
「あ、ありがとうございます^ω^あまり更新もしてなくて、あ、最近は頑張ってるんだけど」
\見てるよー!/
「ふふ^///^」
「じゃああんかけスパゲッティ好きな人ー?」
\はーい!/(3分の2くらい)
「キライな人ー?」
\はーい/(私もこっち)
「へー、そうなんだ〜!僕はねー…ふつう、でした^ω^」
\どっ/(ウケた)
このねー、ふつう、の言い方がちょうかわいいの!
ふつう、という単語でここまで女子を悶えさすさきもとくんホントおそろしい(^q^)
「僕ね、ひつまぶしが一番好きなんですよ」
\えーキライ/(前の方の女子)
「ほんとー?ひつまぶしはみんなのこと好きって言ってたよー?」
\どっ/
「(自分の言ったことに照れながら)まぁ直接聞いたわけじゃないですけどー…感じた?みたいな^///^」
何ぞこのかわいさ…感じたとか…ひわい…ww
 
「前の方座ってる人たちって何時くらいに来てくれたの?」
\6時ー!/
「え、6時!?」
\昨日の6時ー!/(予想外の時間にサキモン含めザワ…てなったww)
「昨日の夜6時?ダメだよー女の子がそんな´ω`」
やさしい(´▽`*
「でもそんな早くからありがとうございます^ω^」
「札幌の時に何時?って聞いたら4時!って言うから。早いねー、って言ったら、4時起き!ってwwwそれはそっちの都合でしょ、って^ω^」
突き放したwww
 
\誕生日おめでとうー!/
「ありがとう
「23日で24歳になるんです」
「誕生日当日はヘキサゴンの舞台の稽古中に迎える、のかな?3時くらいまで稽古で」
つるのさんとおやたろ(とラサールさんとリーダー、スタッフさん)にお祝いしてもらうのかにゃ(´///`)
よかったねー
その模様を入れて舞台のDVD出しませんか(特典がメインww)
\おめでとうー!/\おめでとうー!/
「お誕生日ー?(マイクを客席に向けて)」
\おめでとうー!!!/
「ハッピー?(マイクを以下略)」
\バースデー!!!/
何ぞこれwww(^д^)www
「何も考えず、ノープランで始めちゃった^///^」
か わ い い <○><○>
 
「今日は終戦記念日なので、みなさんで黙祷しましょうか」
さすがインテリだぜ。
「5秒だけでいいので、目を瞑って、黙祷、ね」
(黙祷)
「ありがとう、みんな優秀^ω^こーゆー時喋っちゃったりする人もいるもんけど今日は優秀^ω^」
慶応ボーイに褒めらりた(でれれれ)
 
「何かもう、汗がすごい…すけて…」
\きゃー!!/\ちくび見せてー!/
「えぇ!?^ω^」
よく言った前の人!ってか絶対サキモン誘っただろフッたろww
なんつー誘いう(ry
それにしてもちくび浸透し過ぎやし(^q^)
「何だかみなさんの視線が顔より若干下にあるなー、とは思ってましたけど!ww」
ちくび自意識過剰www
「でもサヨナラ歌いながら脱いでるのイヤだよ!サヨナラ歌いながらちくび見せたら僕が芸能界からサヨナラしちゃうよ^///^」
\えー見たいー!/\脱いでー!/(←私も言った)
「いやいやいや…まぁ僕のちくびが見たい人は写真集を買って頂くってことで…3分の2以上ちくびなんで^///^」
はぐらかした!ひどい!
私ちくび楽しみに行ったようなもんなのに!(ウソですすいませんwwしかし大阪ちくびが激しくうらまやしい)
 
\投げキッスしてー!/
「えー?^ω^」
(さきもとくん何度もなげちっす)
このなげちっすが最大萌えだったかもしれない
目ぇつぶってくちびるアヒルにしてちょうかわいいの
片手で撒いたり両手で撒いたり。
本気で卒倒もんだった(でれれれ)
叩き売りかってくらい何回もちゅーしてくれんの、軽い男だよ!(ええぇぇぇ゜゜(д))
脳内の映像が2分だけ残せるなら私ここ残したい。
 
\あっかんべーしてー!/
(素直にあっかんべーするさきもとくん)
くそぅあっかんべーちょうかわいい…
(これも何回もあっかんべー)
「僕にあっかんべーされて何が嬉しいの?`・ω-´(やれやれ)」
ツンデレキタ!うまい^q^
あまりにも自分が素直になり過ぎたからせめてもの抵抗を見せているわけですね分かりますww
 
「今日はみなさん本当に来てくれてありがとうございました。まだ僕は歌手として、はじめの一歩を踏み出したばかりですけど、この先もっともっと頑張って、」
\ぷすすすww/
「もう、いいこと言ってたのに、使うタイミング難しいねー^ω^」
みんな"この【サキモット】"に笑っちゃったわけですねww
「今のタイミングダメですかー?(脇のスタッフさんに確認)」
「ダメ出しされちゃいました^///^」
かわいさ無限大
「でも、本当に、冗談じゃなくて、この先もっともっと成長していきたいと、そう思ってるので、まずは今回のサヨナラをみなさんに1年後2年後3年後5年後10年後?まで思い出して頂けるような歌に出来たら嬉しいです」
この辺りから私涙目
10年後も好きでいるよ私!ありがとう!(心の叫び)
 
『サヨナラ』
生サヨナラやばいやばいやばいやばい…!
サキモンの想いとか色んなものが直に伝わってきてごうなき
いいうた…
 
「もう時間がきちゃった」
\えー!/ \やだー!/ 
「だって持ち歌2曲しかないし^ω^」
「芸人さんみたいにトークも出来ないし」
いや、芸人さんみたいなトークは君に求めてないからだいじぶ(^///^)
さきもとくんがそこ座って本読んでてくれるだけでも私5時間くらい余裕で眺めてますがww
「本当に今日は来てくれてありがとうございました。自分のこと好きになれない時期も正直ありましたが、こうやってみなさんに好きって言ってもらえて本当に嬉しいです…」
「これからももっと成長した姿をお見せ出来るように頑張っていくのでよろしくお願いします」
おぅおぅ
よくある『この子のこと守ってあげよう』って思う男の気持ちが分かったよwww
私半年おねえちゃんだしwww(イタタタタ)
 
ちょこっと引っ込んでまた握手のために出てきたサキモン。
出てくるたびに感動する簡単な女がここにww
 
握手の合間に水を飲む姿が大変にえろくてですね。
ガン見しておりましたですハイ。
握手する時にちゃんと目をじっと見て、ありがとう、って言ってくれるのにますます惚れた
近くで見てもカンペキにかわいかったです
手も男の子の手って感じだったんだけど、指キレイでごろうさんのこと思い出した(ごろうさんと握手したことはないけどさっ)
私ねー、頭撫でてもらいました
いいじゃない、同い年だからまだセーフじゃない!(アウトだよ)
でね、握手終わってしばしぼやーんとサキモンを見つめていたわけですが、あまりにかわいいもんだから、
もっかいCD買ってもっかい握手した(ばくしょうwww)
通常版はイベント始まる前にもう売り切れだから初回版のDVD付きww
もう持ってるww
夏コミの後で買い物へのたがが外れたままだったんでしょうなwwwアホスwww
何か10枚くらい握手券持っててぐるぐる列を回り最後にはその子の独壇場に、って子がいたんですが、さすがにサキモン笑い崩れてました。
まだあるの?ww的なww
 
握手が全部終わって、最後の挨拶。
「ソロデビュー、本当は一回断ってました。でも、そこで諦めてしまうんではなく、はじめの一歩を踏み出すことが大事なんだなって。僕に出来るのか、ってすごく不安もありました。今日は本当にありがとう。この【サキモット】、成長していきたいと思います。」
「じゃあ、みなさんでお別れ……サヨナラ?」
\バイバーイ!!!/
「ありがとう!!!」
 
 
はぅ…たのちかった…
お盆休み最後、本当に充実したイベントだった…
思い出すだけでキュンキュンする
サキモン本当にいい子で参る。
握手会、行ってよかった。
 
 
以上、意外と文章にしたら長くてびっくりした。
喋ってる内容は大体こんな感じですが、台詞はさすがにおぼろげですよ。
 
さぁ次はスマコン福岡だ…
ホントは26hTVの感想も書きたかったのになぁ…1ヶ月前だもんな…
日テレのアレにまぎれて書くかw

今更うぃあすま感想

August 10 [Tue], 2010, 11:33
超今更スマップのアルバム簡素な感想。
いや、もだすまの時はちゃんと聞かない内にツアー初日参加してしまって書けなかったからね。
この感想書くにあたってセトリ見るの控えた私って偉い(そうか?)
 
 
We are SMAP!-Funky Lude-
ふーん。としかww
私的に全回のBEPがネ申過ぎて、アレに勝るテーマはBEPにしか作れないと思ってる。
 
SWING
モダンコンの時のがんばりましょうとかほわいとまっさーじとかあの辺?のラインナップの音。
ひげダンス思い出してにやけるww
つよしの『昨日食べたランチの〜』ってトコが好き。
結構テンポ早くてちゃんとノレるかが心配ですww
 
僕の素晴らしい人生
上3人ていうだけで何かやらしい。
中居さんの言葉を借りるとすれば、事件性を感じるというヤツである。
ごろうさんの声が色っぽいなー、と感じるのも上3人マジック?ww
でも多分こんなエロイ匂いのする歌は女性ダンサーと絡むんでしょ?と思う私はひねくれてる。
 
そっときゅっと
アルバムでは飛ばす率高いけど、普通に好きよこの歌。
 
Trust
実は年上から順番の歌割りって今までなかった気がする(事実どうだか知らないよ)
これすっごい好きです。
入りの気持ち悪い感じとかかなーりいい。
TKサウンドがどうとかは私詳しくないんでよく分からないけど、とにかく好き。
ついったとか見てると意味分からん言われてるけど(苦笑)、今回のアルバムの中でもかなり上位に食い込むぞ。
いやはや、はろーはろーえびばでーがとにかくクセになるなー。
 
FEEL IT
英語の歌。
・・・それだけ!?ww
イントロ聞いてびっくりするよね、アレ?これ筋肉芸人?的な(わかりづらい)
よまいらーよまいそー。
 
GAIAにおねがい
好き好き、これ好き。
すごく耳障りがいい(私は耳障りでなんとなく歌を聞きます)
上3人と下3人では全然違うんだなー、何かね、重くないwwもたれないww
ホントにこれは観てみないとステージが予想出来ないな。
楽しみです。
 
ひなげし
私の中でものすっご印象が薄い歌。
聞く度にあーこんなだったっけ・・・ってなって、サビまで聞いてあーこんなだったわ!ってなる。
きっとちゃんと歌詞見て聞いたらいい歌なんでしょうね(サーセン買ってから1回も歌詞カード出してない)
 
短い髪
しんごの掠れた声がすごくいい。
つよしも、このアルバムの中では結構かわいらし声なんですけど、この歌そんなかわいいかわいいしてない気がして。
しんつよがこんな切ない(んだと思う。何度も言うが私は耳障りで歌を聞いている)のを歌うとは予想外でした。
これはいい裏切り。
 
Magic Time
スマスマ先行で流れた時さ、みんな絶賛してたけどさ、私そんな印象に残ってなかったんだよね。
ないやいやいみたいだなー、くらいに思っててそれは今も変わらずww
・・・私ずれてる?
 
Love & Peace Inside?
ソフトバンクのCMのおかげで覚えられたよww
マッキーが今度はド直球で世界平和をぶつけてきたと。
花を世界平和の象徴としてまつりあげられるくらいなら、これくらいド直球があってもいいと思う。
普通にいい歌だよね。
色んな人に聞いて欲しい。
 
We are SMAP! -Bounce Lude-
ふーんそのにww
 
SMAPのポジティブダンス
\ネガティブ↓/とか\ポジティブ!/とかライブで合いの手入れるのが楽しそう!
ノリやすい歌はアルバムに1こは欲しいので。
もだすまのはじまりのうたとは全然違うけど、これもだいぶ励ましソングだよね。
最近ずっと落ち気味なので、これ聞くとがんばろうと思う。
 
Going Over
なかいさんの『カモン!』しか残らないww
この歌なかいさんばっかじゃない…?
あ、きむらちゃんのラップが超かっちょいいですね!(この文章は聞きながら打っています。今初めて気付いた事実です)
 
Cry for the Smile
パウターさんの歌なのに何故に日本語詞が。
まぁいいんだけど。
今ちゃんと聞いたらすごい爽やかでいい歌でびっくりした。
あー、これ好きだって言う人多いの分かるわー。
私も好きだわこれ。
 
We are SMAP!
ダントツで好き。
聞く度に泣きそうになる何だこれは。
ライブで聞いたらホントに泣くかも。
 
Memory 〜June〜
MJとかなかいさんが直球過ぎて笑うww
出だしはコールドプレイと・・・ww
すげぇちゃんとした歌だし5分以内だし、ど、どうしたの?と思っちゃうんだよー。
くそぅ、なかいさんがかっこいい・・・くやちい・・・
 
君のままで
途中で変わる曲調が印象的だね。
何か、この曲聞いてると思い浮かべるきむらさんがすごいかわいくデフォルメされて出てくるんですが私だけですか。
いや、何かかわいくない?この歌。
 
愛や恋や
てくてくwwかわいいww
でも\愛や恋やー/しか残らない歌だ。
私ごろうさんの低音がスキなんですが、これ全体的に高いよね。
聞いてるごろうスキーを想像妊娠させちゃうくらいの低音でえろいのを次はお願いしたい。
だってごろうさんずっと爽やかな歌ばっか・・・
 
帰ってきたヨッパライ
つ よ し ww
こんなかわいいヨッパライ聞いたことねぇよww
神様はどう聞いても叶えるゾウにしか聞こえないよつよしとべーさんてまんま過ぎるだろ。
 
No Way Out
ヨッパライとの落差がしんつよクオリティ。
なんつーかっけぇ歌だ。
でも力入れ過ぎでないかい?と思うんだけど。
もうちこと力抜いてみて欲しかったかな・・・
"ハイスペックマダム"って空耳する箇所があるのは私だけですか、そうですか。
 
総評
アルバム聞いててやたらなかいさんの声が目立ってる気がするのは気のせい?
あと今回発売前は曲のタイトルから『どんだけカオスww』って思ってたんだけど、聞いてみるとすごいまとまってるという不思議現象。
そのせいかあまりインパクトが無いような。
前回のもだすまなんて一貫性みたいなこと言って開いてみたら超カオスだったもんな(全然モダンじゃねぇぇぇwwみたいな)
私もだすまのカオスさが大好きなんで、物足りなかったのかも。
アベマリコさんみたいなのぶちこんで欲しかったな(カオスの原因しかし大好き)
 
 
次はシングルについて書きたい。
言うだけはタダだろう・・・
休み中に書きたいこと全部書ける気しねぇ
 

Nitro+CHiRAL 5th project

August 07 [Sat], 2010, 1:40
キラル5周年えらいことになってますな
怒濤のイベントに嬉しくて吐きそうww

THE CHiRAL NIGHT
キタキタキタキター
前回の時は正直まだキラルを知って間もない頃でした。
今のどっぷりキラル漬けな私、絶対楽しめる思う。
キラルの音楽全部すっきゃねん。
書き下ろしドラマも聞きたい
そしてゲストは誰なのか、こうご期待
今日からキラルモバイルでチケット予約開始ですね。
勿論予約するよ。
チケット取れますように(´人`)
キラルパーティーの雪辱果たしたい…

Nitro+CHiRAL Labo
キラルラボもキター
マルイさんホント毎回ありがとう…
今回は何売るんだろうたのちみ(´q`*)

Nitro+CHiRAL Cafe
カフェもキター
前回前々回、入院、風邪っぴきで泣く泣く断念したんだが今回は絶対行く
変なメニューいっぱい頼むぞう
スマコン東京ドーム17、19日に参加が決まってる私、地方だけど勝ち組だとマジで思った。
ラボとカフェに(いい意味で)だだかぶりである。

CHiRAL CAFEへようこそ
咎狗・ラメント・スイプーの合同ドラマCDだと…<●><●>カッ
設定がおいし過ぎるなんぞコレ(ごくり)
アキラの尻を狙ってるキッチンスタッフシキ様とか、コノエの尻を狙って牽制し合うバルドとライとか、ラブラブウェイターなてつようとか、アキラの尻を狙って店にくるstkケイスケとか、コノエの尻を狙ってる客アサトとか、誰でもいいから尻を狙ってる善弥とか、アキラに尻を狙われたいリンとか…
こんだけ書いて9割尻だった、なんていう下品な女だww
ちなみにまこっちゃんは食材を狙っています(仲間に入れてやれよ)
個人的にはよーちんとアサト、シキティと善弥の絡みが聞きたいんですけど
…シキティと善弥とか電波過ぎてわけわかめですね、やめておきましょうね。
でもそんなん実現したらヘッドホンで聞いて緑川の耳レイプとか絶対やるな…
今公式見たらキラルモバイルでCDに先駆けてミニドラマとか…キラルの本気



ちなみにアルカネットは悠斗ルートはとっくにクリアしとります。
でも感想書けてない。
これから栄ルートやるんでそん時にでも一緒に書けたらいいな…
ポイント追加すんの悔しいから倉江ルートは来月やるんだ…
ごめんね倉江ェ…

あ、キラル今年夏コミないんだね、ニトロだけか寂しい…
でもチラシだけ貰いに行ってきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふじみや
読者になる
ごろさん贔屓の5スマファン。
盲目的にスマップさんをお慕いしております。
つよしと干支が同じな名古屋で働く社会人。
誕生日は森きゅんと1日違い(次の日)
きむごろと同じ血液型。
スマファン歴は15年くらい。
スマコン歴はドリスマから。
オタク気質で相当痛々しいです自覚はしてます。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
どう!めい!