(無題) 

March 14 [Fri], 2008, 11:56
僕は今なぜか箱根登山鉄道に乗っています。
池袋に向かっているのです。
一人で。
時は確実に近づいて来ています。
まー、観てやって下さい。

ガラガラヘービが… 

January 28 [Mon], 2008, 20:58
やって来ました!

僕の喉に!

ようこそおいでやす。

早々に立ち去るがいい!

マコールですよ。

昨日のちびまる子ちゃんではまるちゃんも声が出なくなってましたね。

わかーるわかるよ君の気持ち♪

まるちゃん。

僕は流石に森進一の真似はしませんが。

本当に声って出なくなっちゃうんですね!

僕はこんなの初めてかもしれません。

が、病院には行きません。

お金ないし。

こんな喉を早く治す方法を知っている方、有益な情報を心よりお待ち申し上げております。

(無題) 

January 22 [Tue], 2008, 22:16
やあ!こんばんわっ!
ここはラインハットのお城だよ!

マコールです。

ドラクエやりたいな。

今回特に書こうと思ったことがあるわけでもなく書いてます。

だから、内容はナイヨウ!





笑っていいとこです。

お金を稼ぐのは大変。

最近仕事してて思います。

当たり前なんですが。

そして仕事終わりのビールは最高にうまい!

あと、自転車が今日撤去されてました。

まあ、しょうがないか。

どうせ僕が悪いのです。


そろそろ書くことがなくなってきました。

それじゃあ、最後はみんなもちろん知ってるよね!

あの合い言葉でしめるよ!

ちゃんと空欄にしとくからその分大声で叫んでね!

せーの、

内容は、


ー!

お山のすごさ 

January 17 [Thu], 2008, 20:54
今朝は東京は大変な雪でしたね!

スキー場にいるかと思っちゃいました!

…えっ?

東京いるのに吹雪いてたの知らかったりするんですかね?

東京めちゃめちゃ降ってましたって!

高尾で。

なんせハンパなかったですから。

マジパねぇ。

余談ですが、自慢じゃないけどまだ全然普通にこういうの使える年齢なんすよ。

ホント、自慢じゃないんですが。

今朝の雪にもびっくりしたんですが、もう一つさらにびっくりした事があるんですよ!

今朝東京方面の電車に本を読みながら乗ってたんですが、準特急で高尾を出てから15分くらいしてから顔を窓に向けてみるとどうでしょう。

さっきまで吹雪いていた雪は嘘のようにやんでいるどころかキレイな青空が広がっているじゃないですかっw(OoO)w

いやー、驚きました。

こんだけ雪山にアクセスがよかったら、東京にはもっとウィンタースポーツを楽しむ人が多くなるでしょうね。

電車で15分で雪山。

いいなぁ。

(無題) 

January 13 [Sun], 2008, 21:36
寒いですね。

マコールです。

どうやら僕の地元の栃木でも雪が降ったようです。

家は栃木の中でも南に位置していて、あまり雪は降らないのですが。

降ったということは、相当寒いですよこれ。

先日長野へ行った友達からお土産をもらいました。

野沢菜のふりかけとわさびのふりかけです!

前から好きだったわさびふりかけと漬け物でも大好きな野沢菜のふりかけももらっちゃって、かなりアガりました!

一体こんな素晴らしいものを発明してしまったのは誰なのでしょう?

この場を借りてお礼を言わせて頂きますよ!

美味しいものを、ありがとう。

風邪ひくなよ。

ボールが飛ばせない。 

January 09 [Wed], 2008, 16:26
先日、友達と行って来たんですよ、バッティングセンターに。

因みに、僕は基本的に球技が苦手です。

僕は人生で5度目くらいだったので、さすがにボールに当てる事は出来るんですけどね、バット。

ただ、なかなか前に飛んでってくれないんですよね、ボールが。

とにかく打つボールがみんな世に言うファールボールなんです!

90キロのボールでいいから、全部フルスイングで前に飛ばせるようになりたいです。

誰か、バットの振り方を教えて下さい。

新年早々… 

January 07 [Mon], 2008, 0:48
大掃除大会を開催してみました。

トビウオジャックでベースを弾いているマコールことマコトで御座います。

年末はバタバタしてて、毎年恒例だった大掃除をせずに実家で年を越してしまいました。

部屋がカオスだったので掃除しなきゃとは思いつつ、なんとなく早く現実から逃れたくなってしまい、30日に帰ってしまいました。

別に31日に帰ってもよかったんですけどね。

東京砂漠から抜け出したくなってしまったのです。

というわけで、今日は朝起きてワンピースを見て、いいとも増刊号の途中から掃除を始めました。

ユニットバス→シンク→コンロとその周辺→冷蔵庫・炊飯器・トースターの外観

という感じでやっていきました。

終わってみるともう17時になろうとしていましたよ。

しかし、それだけ時間をかけた分、手に入れたものは大きかった!

なんせ、ピカピカなのです!

もちろん僕はそれなりに頑張ったのですが、そこで大活躍してくれたのがフィラメントくんです!

このフィラメントというのは大分前からバイト先で使われている素材で、頑固な汚れを楽に落としてくれる優れものなのです!

あまりにピカピカになったので、掃除し終わった後に今一度見てみると引っ越して来た時の事を思い出してしまったくらいです!

でも、大掃除はやっぱ大変でした。

ある番組で年が明けてから掃除をすると福の神も外に出してしまうといった内容の事を言ってましたが、その件に関しては僕はきかなかった事にします。

今年はいい年になりますよ!

今年も宜しくお願いします!

そう、ことよろです。

ことよろです!

ことよろですm(__)m

終わってしまった! 

December 24 [Mon], 2007, 12:08
西東京fes'07

すごかったなー。

すごいイベントだったなー。

やっちゃいましたね!

西東京でロックフェス!

出演バンドも豪華で、当たり前だけどいいバンドばかりでした。

濃かった!

終わるのが早かったなー。

一バンド目のSHINAPSがやったと思ったら、気が付くとトリのJIJIEが終わろうとしていました。

楽しかった!

またやりたいですね!

きっと数年後にはデカいイベントになってるんじゃないかな?

そんな感じ。

the Stereo 4th Apartment!! 

December 07 [Fri], 2007, 16:40
昨日は代々木ラボへライブを見に行って来ました!

いやー、今日のライブは濃かったです!
最初っから僕の大好きなハルカカナタから始まりました!

ハルカカナタは最近CDを買ったのですが、家でずっとかかってます!

最高でした!

泣きました。

2番目は神戸からのバンド、シエラレオネです!

初めて観ましたが演奏力が高かったなー。

僕もあんな風にベースを弾ける力をつけたいすね!

RENSHUUせよ!
RENSHUUせよ!
俺。

3番目は、the Stereo 4th Apartmentです!

今回はいつものライブとは違うのです。
なんと、今回がthe Stereo 4th Apartment最後のライブなんです(T_T)

最初解散って聞いた時は「マジありえん!!」って思ったし、同時にすごく悲しくなりました。

楽曲は勿論すごくかっこよくって大好きだったのですが、ステレオはメンバーのみんな人として好きだったし、僕とも仲良くしてくれていたので衝撃は強かったです。

ライブは相変わらずかっこよくって、熱量も物凄く高い最高のライブでした!

お疲れさまでした!

またステレオと対バンしたかったなぁ。

4番目は神戸からのバンドで、ロマンジスタです!

やはり初めて観たのですが、すごく思いのこもったライブをするバンドさんでした!

そして最後はやっぱり(?)JARRINGの登場です!

今日の濃いメンツに加えて、ステレオの解散ライブもあいまってめちゃくちゃ熱いライブでした!

やっぱりかっこよかったし、客席の盛り上がりも凄かったです!

shuさんが、
「今日のライブのトリは俺らしかいねぇだろ!」
って言ってたのがすごく印象的でした!
確かに。

僕もあんなことをさらっと言ってみたいものです。


あー、いいイベントだった!

けど、やっぱり解散って悲しいな。

浅草探訪 

December 02 [Sun], 2007, 23:25
今日はサークルの先輩と浅草探訪してきました!

とてもお世話になった先輩で、僕が一年の最初のほうでジャズの演奏の決まり事とか全然分からないような時も一緒にバンドを組んでくれたりした先輩です!

ギターめちゃくちゃうまいです!っていうか、ギターはかなりマニアックです。色々と。

この先輩のおかげでベース以外の色々なところも成長することができました。

そんな先輩は今浅草に住んでいて、雷門から浅草寺までしか浅草を知らなかった僕に、本当の浅草を教えてくれた気がします。

実際、僕の中の浅草のイメージは大分変わりました!

やっぱ下町はいいですねー。

歩いてるだけでいい気分になれます。

ちょこちょこ買い食いしながら歩いたんですが、それもかなりよかったです!

食べたことなかったおいしい物を食べれたし、街もいい雰囲気で本当に楽しかったです!

その後、違う先輩の家での鍋パーティーに備えて上野アメ横で食材の買い出し。

相変わらずアメ横は凄まじい活気でした!

カレー鍋をやるということだったので、ここでイカとエビを購入。

イカと4杯で500円、エビはでかいのが9尾で1000円と激安でした!

さすがアメ横!!

この鍋パーティーもおいしくって楽しくって最高でした!

たまにはこういう贅沢な一日の使い方もいいものですね。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケヅカ マコト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
読者になる
トビウオジャック BASS
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる