(無題) 

2007年04月26日(木) 20時38分
みんなごめ〜ん!
しばらく休業ー(=゜ω゜)ノ


$じゃっく

ファイガ 

2007年04月18日(水) 18時33分
久し振りでしたッッ(^-^)/~~この画像面白いっしょ??ww「ふん」ってきゃきゃw




$ねっと

テラフレア 

2007年03月29日(木) 21時57分
久しぶりにFFオンラインを始めたいと思います!絶対に友達カラ忘れられてると思います!(笑)
気にしないでやってみます〜



$ねっと

(無題) 

2007年03月28日(水) 12時14分
光る風を追い越したら なにが待っているのかな 雨降りでも平気虹になるよ
カラフルハッピー☆マテリエルGO!…………




$ねっと

(無題) 

2007年03月25日(日) 22時27分
ガンダム無双ゎ驚異的なネ申ゲー(神的なゲーム)だ!!!!今日、父上に「ダークキングダム」(PS3)とかいうゲームを頂いたが……話がよくわからなぃゲームだ(>_<)
だが、戦いゎ面白いど。因みに洋ゲー(外国のゲーム)だwww


がんばるとする。


$ねっと

ミント 

2007年03月24日(土) 19時05分
すんげ〜〜かわいい!!!ちゃんとお座りとかおてとかする、賢い狂犬ですよw



$0ねっと

いちにさんだー 

2007年03月24日(土) 17時27分
ホリグチショウ・ヘイさん。



$ねっと

ダー 

2007年03月24日(土) 0時09分
夢にまでみたよな世界ゎ〜争いも平和なにちじょぉ〜おぅ〜



$ねっと

(無題) 

2007年03月23日(金) 15時02分
緊急事態発生!!今、えばんちで遊んでたらすぐそこで火事になってますwあららw
あぁスッゴィ事になってますねwこれゎ私が今取りましたw





$ねっと

アムロ・レイ 

2007年03月23日(金) 12時05分
最近、ボクのブラックサンダー(PSP)が悲鳴を上げています……□ボタンゎ押しづらいし……アナログパッドゎ効かなくなったりと……早くシャンパンゴールドをかってあげないとなぁ……




(;´д⊂)




$ねっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねっと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FFとか、ブルードラゴンとか、ドラクエとか、モンハンとかをやってるぞとッッw
    ・スポーツ-高校でゎバドミントンやるんだぞとッッ
    ・音楽-最近、ガブからギターを教わったぞとッッww
読者になる
今ゎただひたすらモンハンの発売を待っている少年だぞとッッww
あとね、ォレ生まれる前、お腹の中にいたとき、女の子って言われてたらしいぞとッッww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる