るんたった 

May 05 [Mon], 2008, 20:58

昨日はTM99まで上げました(´・∀・`)




今日はスタジアムで知らない人達と殴り合い。



楽しかった。

あ、ふるは黄緑のねこです。



明日は友人にカラオケボックスに拉致される予定。

カラオケ初めてです。音痴だから。


TM 

May 03 [Sat], 2008, 14:00


TMLvが93でBaseLvが119って・・・orz

今から頑張ってTM上げてきます。


はやく二次転職したいけど、TM120になるまでゆっくりいこう(´・ω・`)

ごすぶる! 

April 29 [Tue], 2008, 20:42


今日はゴスブルのクエをこつこつやってLv117まで上げました。



↑ノーラ・ビッグに襲われてる図



霊極玉集まったのでランスと盾に交換してもらいました。

ゴーストブルーセット げっとだぜ






霊極玉集めるために久しくドリルしました。


高級ワインを探してがりがり・・・

赤の鉱石と黄色の鉱石とryを探してがりがりがり・・・






もう高級洋酒でいいじゃねーか!!

感覚1に何をしろというんだ!!!


やあーっと投げ出し、高級洋酒をピートに持って行ったら案の定だめでした。



以外にも赤の鉱石とかは早く集まりました。驚



今日は目標達成ができてうれしいです。ただ明日からまた学校なのが鬱です。ウツダシノウ

そういえば最近は金鯖で活動してますす!



おやすみなさーいー









れべべべ 

April 28 [Mon], 2008, 23:16



今日は朝練も放課後の部活もなかったので

5時頃からトリスタにINしてました。


ゴーストブルーに行っていろんなクエをしたり

飽きたからパーティー狩りをしたり






ゴスブルのクエを合理的にやってたら

いつの間にかどんどん上がるんですね。


リアルに自分は何でも合理的にやらないと気がすまないタイプです

パソコンやりながら勉強したり

パソコンやりながらお菓子食べたり

意味がないことはあまりしません(´−`)面倒だから



そして

はじめたときはLv111だったのに、もうLv115まで上がりました。

早く二次転職したいです(*´ω`*)もふもふ



クエやってたら極霊玉がたくさん





ノーラ帽子と交換しました。






あしたは隣の中学と練習試合です(`・ω・´)!

またベスト8に入れるように頑張ってきますゆ!!!!!11111



おやすみなさいですー







ん  修学旅行という悲劇 

April 18 [Fri], 2008, 18:58

今日は学校で修学旅行というものについてやってきました。


班決め→ぼくが余る

部屋割り→ぼくが余る


別に友達いないわけじゃないんだぜ?

いじめられてるわけじゃないんだぜ?



ただ僕は誰かと一緒がいいなあと考えはあるのですが僕なんか誘う勇気もないし最近ハブられてる気がするし誘ってもウザがられるに決まっているかなあと思いとりあえず誰かが誘ってくれるよねとか甘いことを考えていたら独りぼっちだったというか・・・ね?でもあまったのは僕だけじゃなくて、しゃべったこともないYさんとSさんが余るわけですね。さすがに僕も修学旅行なので仲がそれなりにいい人と、てかせめてしゃべったことある人とがいいんですよ。それで女子のボス様に「M、これでいいよね?」なんて言われちゃって、でもちゃんと断ったんですね。そしたら女子さん達の顔が「面倒くせえな、これで決まると思ったのによう」って顔するからもう頭の中ごめんなさいごめんなさいで最初から決めなおそうとなってですね、で、振り出しに戻ってですね、僕は誰かを誘うこともなく誰からも誘われることもなくの無限ループですね。で、誘ってくれた班もいたんですけどしょうがないからって感じが出てるんですよ。入りにくいじゃないですか。それでもう女子のボスグループさまにお任せしました。




で、なんかもう余った人達のことを考えずに自分だけ仲の良い子と組んでる女子のボスさん達にすごいイラっときてしまいました。

そのくせ、自分も今までそうだったのかな・・と思いました。

それと同時に、僕って友達いないんだなあと実感した一日。

泣いたら面倒臭がられ、我侭な奴に思われるのは嫌なので、頑張ってこらえてました。

人間関係って難しいな(´・ω・`)


でもこんなんで泣くのもアレだな、と思ったら全然平気になってきた。

だってこんな小さい中学だもんね。

世界はまだ広いのに、こんなことで泣いてたらだめっしゅ!




よし、ポジティブになってきた。

きっと風呂入れば忘れる。O型最高。


まあいいさ。キニシナイ

僕には音楽とパソコンと二次元の友達がいるから(´^ω^`)


もう開き直って修学旅行をエンジョイするんだぜ。ファック

を  充実 

April 12 [Sat], 2008, 22:24

今日は授業参観ということで学校でした。

ですが部活もなく早く帰宅できたのでトリスタをしました(*´▽`)

今日は主にモンクエをこなしていきました。


まずはTM。


          ↓




TMとBaseLvの差が大きいので非常に頑張っていきたいですね


そして





わーいわーい

めでたくLv107ですヽ(´゚ω゚)ノおひょひょ



その後は暇だったので

歓迎学園に行ってマーダラーと戦ってみたり

バイオジャンクにびびりながらも戦ってみたり


あ、マーダラーと戦うついでに二次転職のための

静寂の紫水晶とやらも奪っておきました(´゚ω゚`)気が早いかもしれないです。




綺麗なので3つも手に入れてしまいました。
まあ予備にします。

はやく転職したいなーンフフフフ


一応ロードナイトも持ってるんです

内心まだプリマドンナかディーバか迷ってるんです(´゚ω゚)*;:`.

微妙にディーバ寄りですが・・・



そいでは明日も部活です(´^ω^`)

おやすみなさい(´^ω^`)

わ  ふらふら 

April 10 [Thu], 2008, 22:38


今日は部活で校舎の中を走らされました。

三階まである階段を朝15往復、放課後20往復しました。

疲れたので今すぐ寝たいんですが

一応SSとかも撮っちゃったので書き綴ります。




今日は熊狩りました。





いいパーチーもなかったので20分くらい狩ってましたが

Lvあがる様子もないので

TMでも上げようと思い、ゴーストブルーへの道で

モンクエを1回やりました。

なんだかまたカーソルちゃんが(´・Ω・)あわわ

ぎりちょんでモンクエ成功しました。

だってなかなかモンスターにカーソルを合わせられなくて

くるくるまわってて、みっともなかったです。


で、そのモンクエの報酬








(´゚ω゚)*;:`.




い、いちまんげるだ・・・くーぽん!?

こんな存在しらなかったヽ(´゚ω゚)ノ

なんだか立派ですな。ふむふむ。



では寝ます。明日も走るので。

おやすみなすい(´Д`*)

よ  ふぇふぇふぇ 

April 07 [Mon], 2008, 18:50

昨日パソコンを初期化して謎の原因を抹殺。

トリックスターに完全復帰しましたヽ(*´ω`*)ノワァイ

カーソルが動きにくかったけど、さっき治りました。

よかったよかった。ですね

特に今日は狩りしかしてなかったので何もありませんでした。




ここからリアルのはなしを綴ります。


今日は始業式でした(*´Д`*)

ついでに我がクラスに転校生がきました(*´Д`*)

前の学校では卓球部だったそう。

ですが私の学校は規模がとても小さいので部活動が4つしかない。

転校生Hちゃんはどこの部に入るんだろう(´ω`)

今日はそんなはなしをHちゃんとしました。

ちょっとまだ慣れてなさそうなところがカワユーでした。



春休みの間に皆成長したんですね。

私は前から二番目だったのですが、一番目になってしまいました。

Hちゃんが二番目でした。

悔しいいいいいい(´゚ω゚)







このぬこたんは春休み中に出会った素敵なぬこたん。

白猫の双子ちゃんですヽ(*´д`*)ノハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

すごくひとなつっこいです!!!かあああああええええええええええええええええええ

ひとりで写真50枚くらい撮りました







↑訂正しますた





かわいすぐる



それではまたこんどー

ゆ  久々の・・ 

February 17 [Sun], 2008, 14:23

久しぶりいいいです。

パソコンが戻ってきました。

調子乗ってたくさんINして遊んでたらINできなくなってしまいました。

めげずに頑張ります。挑戦します。



パソコンが返ってきた日、人生初のタピオカを食しました。




タピオカピーチティー。

もちもちで美味しかったです。

でもすぐ飽きる味でした。





またINができるようになったら皆遊んでやってください(´・ω・`)

学校のPCから 

October 24 [Wed], 2007, 12:08

PC壊れたのでしばらく音信不通になりまする。

では><
メ イ ン キ ャ ラ
フルフェイスちゃむ
名前:フルフェイス★
職業:アイドル
サーバー:ゴールドアイランド
初期ステ:3214
ヘ タ レ 教 師
ヘタレまぐなむ
名前:まぐなむ(゚д゚)
職業:教師
サーバー:サンアイランド
初期ステ:4114