珍しいメンバーin熊谷 

July 07 [Sat], 2007, 23:23
この日はみきとロミに会った
このメンバーは初めてだったないつもはその中にゆりがいて当たり前に思ってたからなんか違和感があった。
みきとTiaraの無印で待ち合わせてたのになかなか来ないなと思ったら...ウチが車で通るって勘違いしたらしく外で待ってた笑
ニットとかセールだったからみきちゃんが勝負下着を買っちゃった笑

サイゼでくっちゃべってみんなお疲れモード
ロミと留学の話しをしていて早く行きたいって気持ちが高まった
車で来てたことをすっかり忘れてワインを試しに頼んで飲んでいた
やばい事に飲酒運転してしまった帰り眠くて事故りそうになったほんとう恐かった

☆YURI FRIEND 4EVER☆ 

July 06 [Fri], 2007, 11:27

最近お金がないあたし....仕事早くしないとって思うけどまだ決まらないっていうかホテルの作業着が17号までって言われても分からない。果たして17号が自分にはいるのかも分からないし調べてくるけどなんかこわい
その間ニートしてられないしGOODWILLの方で今日夜勤で行田行ってくる
お金も必要だけど痩せなきゃビリーブートキャンプ欲しいよこの際ビリーにインストラクターになって欲しいもんだ
禁煙は順調かな?約束して2週間経つよないやそれ以上だな。
今更ゆりって呼ぶの慣れないわhaha同じゆりで性格は違うけどどこか似た所あるよね。
よく同時に同じ事言うって事があるよね時々先に言われちゃったってなる笑
なんかマチゆりとの出会いが運命に思えるよ
早く風邪治して元気になってよ

こんなはずじゃなかった... 

July 04 [Wed], 2007, 22:10

今日は断食するって自分の中で決めてたはずが朝我慢できなくてチョコのコンフレークつまみ食いしちゃったよ!空腹には勝てなかった...
修理に出した携帯が返ってきたショップ店員に原因を聞いたら...データが消えてしまうから修理してないとか言われたふざけやがってそれでまたストレスが溜まってトイレのドアにパンチしたら穴があいちゃったほんとなにしてんだよあたし雨の中しばらく気を落ち着かせて反省してた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Your best buddy yuriel
» こんなはずじゃなかった... (2007年07月06日)
アイコン画像ゆりえる
» ☆YURI FRIEND 4EVER☆ (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる