お知らせ 

February 09 [Thu], 2006, 0:28
そろそろってか移転することにしました。
思い立ったが吉日。( ̄m ̄)プ


なので、↓コチラよろしくお願いします。

◆新ページはコチラ◆

ベホマズンか!!?いや、父上のおかげじゃ。 

February 07 [Tue], 2006, 2:34
なな直った!!!!(感動

今日父上様に勇気を出してNOパソを診て頂いたら
リンクのをカスタマーしてもらってついでに

flashのヤツインストールしてもらっちゃった☆(*゚∀゚*)

嬉しーっ!!

しかし、直るのが遅いんだよ…_| ̄|○|||i

移転します。 近々。
使い勝手が悪いという事と、文字制限があるので小説書くのは向いてないってことなので。
これからは、小説UPしていきたいんです、スミマセン

でも直ったからしばらくは使いたいなぁ…どうしよう。

愛☆棒 

February 02 [Thu], 2006, 23:09
亀ちゃんから焼きイモを差し入れに渡されて「いいんですか?」
と素直に笑顔で喜ぶ芹に胸キュン。

お…おまっ!!そんなに嬉しいか!?何て可愛ええヤツっ(愛
伊丹んは聞き込み中も不良座りしてて萌え。超☆か・わ・い・いっ!!(爆
でね、三浦さんは右京さんにカナ―リ嫌悪むき出しなのね。
うわぁ三浦さん超嫌そう!!(笑
伊丹んもかなり絡むけどね。見てて超楽しい!(最低

まず、見てて最初にツッコんだのは、セレブリティな奥様方の挨拶
「それでは、ごきげんよう。」

ご、ごきげんようっ!?(汗
何だその挨拶。実際使ってる人居るのかよ。
デヴィ夫人くらいじゃねーのか!?(オイ

犯人は友人の奥様かと思ってたんだけど違った。
だってプレートは明らかに怪しかったしさ、殺して持ってったのかと思うじゃん…
でも「よくよく考えてみれば、あんなデカイプレート現場から担いで帰るわけないじゃんか」
と、私と同じ考えをしていた大先輩(某サイト様)は日記にコメントしてました。
そ、そうか…そうだよな…Σ(゚Д゚;)

そして右京さんと亀ちゃんの聞き込み。ビビッたのは右京さんの台詞
右「私も欲しいわ〜。」

!!!?い、いきなり何言い出すんだよ右京さん!!(汗
すげービビッた。

あと亀ちゃんが右京さんとアイコンタクトしてたりとか
何その以心伝心!ちょっと感動しちゃったじゃないかっ(嬉
息がピッタリなんだよねぇ、ファンとしてはすごく嬉しい光景です。
しかし今回、右京さんのアップ多いな。

で、犯人の旦那追い詰める時に、右京さんがいきなりネクタイを外し始めて「な!?」って思ってたらまたしても以心伝心な亀ちゃんが手を差し出して右京さんがその手を縛り始めたぞ!何やってんだよ!!そぉいぅトコ本当凝ってるんだから相棒ったら!!(悦


まあ、でもね、今回一番気になってたのは右京さんの
右「そのコート、僕にも下さい。」 だからっ!
CMでやってた時からかなりドッキュンきててさ、もう「…!!vV」なカンジだったさ。
ああ絵文字が使えたなら…クッ!!(悔

ボクは貴方にコートどころか、全てを捧げても惜しくはない…!!
そう思ってしまいましたそんな素敵シーンでした。

ええと来週は…ハッそうだ!
右京さんに姪っ子の存在が発覚だYO!!かなりテンパる設定だなオイ。

何故だ!? 

January 30 [Mon], 2006, 18:17
だあ―――――まただっ!
絵文字装飾できねえぞコノヤロウ!!(`Д´)どうなってんだチクショウ

さぼり 

January 30 [Mon], 2006, 18:02
よっ、ヒマか?
オイラはヒマだ、アメでつ。

一昨日は眠れなくて薬をがぶ飲みしたところ(ハルシオン5.6錠・ゼストロミン10錠以上)非常に良く眠れたらしく、朝起きたのが
PM.5時。

……呆然。
お前一日寝てたんだね…。ってカンジですた。

おまけにその日はお医者さんの予約が入ってたのに休んじまいました。だって予約2時なのに5時に起きたんだぜ!?もうその時点で無理ぽ。鬱再発しなければ止めてもいっかー。不眠はまだお薬残ってるし(´・ω・`)

で、昨日も寝れなくて薬(ハルシオン5・6錠)飲んで寝たんだけど、
起きたのがPM.3時。

ッっっっっぉおおういッ!!!!今日試験だよ!?
休んじまった…!!どうしよう。確定だと思ってた授業落としちゃった!

…ヘコみました。(´・ω・`)ショボーン…

ああ、明日はおうちに帰る日だ。荷造り全然してねぃや。

そいで暇なんで相棒ビデオ見てたりして。
あああうううあああ!!!いいいいっ伊丹いぃ―――ん!!!(激ラブ
萌えっ!てか萌えを通り越して燃えッ!!




神よっ!願いが一つ叶うなら
伊丹んと結婚させてくれっっ頼む!!!

メラミって名前何かイイ。 

January 27 [Fri], 2006, 20:23
キャー――!!!また消えやがったぞこのブログ!ふざけんなー。
今Mステ見てます。燃えてビーナス!

水曜から不眠再発です…_| ̄|○||i
何故だ!?原因が分からん。
11時に床に就いて6時まで眠れない。おかげで昼に寝る始末。
誰か助けてっ!!(切実

木曜に髪を染めました。
ナチュラルブラウンです。仕上がりはほぼですがまあいいや。
髪染めるのってメンドくさいっスよね、だからもう染めね。
髪伸ばしたいなー。目標はこにたん(小西真奈美ちゃん)です。こにたん可愛い
女として、大塚愛ちゃんに敵う者はいないと思います。しかし目標にするにゃあ高すぎ…!!_| ̄|○|||ホント愛ちゃん可愛い。

そんで今日も一日寝てました。
ライオネックにバギクロス唱えられまくったり、テリーまで辿り着いたのに死んだり、ハニィ(ユニコーン)はHP低すぎて生き返らせた途端に死にやがったりしてました(爆
全部ドラクエです。スンマソン(笑
したら昨日、デュランが世界を支配して、デュランに追われて駅まで必死に走って逃げる夢を見ました。流石に夢にまで出てくると「ああやり過ぎだな」って思って苦笑します。

今日は何かドラクエやる気分じゃなかったので。
もしかしてもう飽きたのか?(汗
オイオイいい加減にしろよお前…ちなみにFFZ(ファイナルファンタジー7)も弟から借りて一度やってみたのですが、3分で飽きました。はしご上ってる所でやめました(死

まあドラクエはさておき、明日は医者です。
久々に眠剤飲んで眠れるよう祈ります。どうか2ヶ月分の処方OKでありますように…!!
もうすぐおうちに帰れるうぅー


少しずつ、整理しなきゃなぁ…部屋も頭も。

やった!! 

January 26 [Thu], 2006, 2:19
やった――――!!

出来た!出来たよ大文字小文字に絵文字とか!
あちこちいじってたら出来たよおぉ(感動

すげー嬉しいっ色もつけられるよ!
今まで学校の保存した絵文字使ってたのに…

あ―――――…よかった……ほっとした(´∀`)

偽善 

January 26 [Thu], 2006, 1:11
ちょっと思ったので。皆様には多分(というか絶対)関係ないことなんですが…

東京は怖いって言ってた 

January 26 [Thu], 2006, 0:37
新しいCDが欲しい。
今Coccoの「Heaven's Hell」と「風化風葬」
YUIの「TOKYO」が気になっています。

あとアジカンのCD借りたい。
「ブラックアウト」が特に好き。

BUMP OF CHICKEN はメチャメチャ聴いてて
全部好きだけど中でも「supernova」が好き。

音楽の中には人の考え方や、その人なりの問いと答えがある。
だから私は音楽から学ぶ。

ポルノフィティも好きだけど最近は聴いてないなぁ。
鬼束ちひろは綺麗なんだけどCocco系の方が好きだな。
叫ぶように歌う唄ほど感情が入っていくから。

洋楽も好きです。
今は友達に録音してもらったAQUAを聴いてる。
「Barbie girl」 と、ダンディ(曲名不明)ばかり聴いてる。

あとはOff spring も好き。
「why don't your get a job」 とか「Spere me a details」 とか特に。
コレは英語分からない人にもオススメです。
私も分からないし(笑

椎名林檎もCD買ってないなぁ。
東京事変になってから全然だ。気にはなるんだけど。

ラップも好きです。
ケツメイシはラップの中でも最高。
でもリップスライムも好き。リップは有名ドコロが一番かな。
今は「One」が激しく聴きたい。
ブーム的には「Fankastic」だけどね、布袋さんとやってるヤツ。

他にも好きな曲や歌手はたくさんあるけど忘れた(爆



音楽、大好きです。

ドラクエ 

January 25 [Wed], 2006, 23:13
一週間振りくらいにPCをしますた。アメです。
でさ、ネットの調子がおかしいからイジッてみたんですよ。
したらネットに繋げられなくなりました_| ̄|○。

何とか復活しました(´∀`)ほっ

今までドラクエにハマッてますた☆(古
「テリ―のワンダーランド」を弟から借りパクして(オイ

主要キャラはにじくじゃく!名前は「ジャック」。くじゃくっつったらジャックだろ。
あと臨時でグレイトドラゴン「グゥ」。コイツはすぐにHPが減る。つっ使えねぇ…_| ̄|○;回復要員として今までツナギだった、ホイミスライム「クララ」からユニコーン「ハニィ」に交代!!ちなみにホイミスライムの名前の由来はくらげみたいだったから「クラゲ→クララ」となりました。
大体名前はインスピレィションでつけてます。

一番酷い名前はとさかへび→「ザコ」かな。
ドラゴンキッズ→「ニート」  ゴートドン→「ラム」       ドラゴスライム→「ツチノコ」
ガメゴン→「ガメラ」     スライムボーグ→「サイケ」   ずしおうまる→「やまと」
マッドロン→「フンスイ」  エビルスピリッツ→「ノロイ」    あくまのつぼ→「コットウ」

などなど。うーん投げやり。まあどうせ必要無いし(笑

一番欲しいのはりゅうおうサマ(DRAGON)です。
とりあえず今最強はジャックかな。

ああ何かすげー語ってる(苦笑

ミラクルタイプ見て現在たりらり見てまつ。
今日はベタじゃないんだ…がっかり。

月・火曜と学校でテストがあり、これから医者までお休みでつ。
実家に帰る間の2ヶ月のお薬が処方されるか心配
あと一つテストを受けて2月になれば帰れるっ
早く帰りたい…そしたらバイトだっ。
でも短期のバイトって探すの大変…_| ̄|○。頑張ろっ

明日もドラクエやってハ二ィ(ユニコーン)のレベル上げます(笑
あわよくば髪染め直そうかな…。黒に
だってイチイチ伸びてくるのに髪染めんのメンドくせぇし(爆




よし、毎日をしっかり生きようっ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-hier56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる