びっくりしちゃうんだぜ 

March 23 [Sun], 2008, 22:08
布団のなかからこんばんにゃー風邪っぴきの和久仁です。
昨晩四年ぶりに九度台の熱をだしてドクターストップならぬマザーストップをくらい引っ越しを母とその知り合いのおっさんにまかせた役立たずです。わたしのなにがわるかったというんだ!

そういや入学手続き無事受理されましたー晴れて成れるぜ大学生!

あとサイトのことですが。
まったく改装が進んでないのはみてお分りです、よ、ね?(…)
改装にあたって絵を大幅削除します。あとサイト名も若干かえたい。日記はかえます。

実家なんだぜ 

March 17 [Mon], 2008, 0:22
久々に実家でーす。
やっと入学手続きの書類を提出してほっとしました。なにもトラブルがないといい…ほんとにさ…。

さて、先週一週間はお世話になった方々にあいさつまわりをしてました。まだ一部なんですけどね。
日曜は玲碧一家に火曜はしらみね家に火曜夜〜水曜は黒木と木瀬に(学校にもいった)しらみね母にお好み焼きをご馳走になったり玲碧母にパンをいただいたり玲碧父にサンジフィギュアもらったり…しました。お世話になってばっかだな!おめでとうといってもらうだけでも果てしなく幸福です。
あ、次にすむ部屋を決めたら運命のようにT塚不動産にあたって吹き出すのを堪えるのに必死でした(笑)(だって前日にその話したんだ)なんか姉と二人暮しなんで2DKなんですが、距離より部屋優先でちと不満(笑)部屋はいいんですがねー。まわりはダイエットにいいじゃんといってきやがります。そんなことはわかっとるんじゃー!!(怒)…しかしまだ太ったといわれているうちはいいかもしれません。これがデフォルトになるまえに痩せよう…。

コメントとメルフォれす。 

March 13 [Thu], 2008, 1:24

コメントれっすー。
えりな先輩>
わあああ先輩おひさしぶりですー!はい!無事合格しましたよー!あとはしっかり書類を提出するまでは気が抜けません。(リアルに)
なんか見てくださってたことにびっくりです…うれしいなあ。お祝いありがとうございましたー!!

メルフォれす。
町田さん>
10月にメールくださったのに返事が遅くなって申し訳ありません。私ここ一年サイトを放置してて、まさかメールが来てるとは思わなくって…普段コメントも基本的に身内以外からはこないのでどきまぎしてます。まだ見にきてらっしゃるだろうか…。
HOLiCランクからいらしてくださったのですね。もうなんかランキングから私削除されてんですけどね…(悲)10月はまだあったんでしょうか。
百目鬼に言及されたのは初めてかもしれません(笑)艶っぽいですか!う、嬉しいです。(…あれ攻め?)
あと文章誉めてくださって…!のたうち回るほどうれしいです。おわー(照)
共感されましたかー。ありますよね、一人になりたいとき。私はわりとそれが頻繁に来ます。
あの、文章って自信がないもので、定期的に消したくなるんですが楽しみにしてるといってくださって本当にありがとうございました。今からもやってくのでみててくださると嬉しいです。ありがとうございました!

さんがつはちにち 

March 09 [Sun], 2008, 16:47

遅ればせながら報告です。
地元大学に無事合格しました!

なのでもう更新再開したりできますー後ろめたいものなんもないし!(それが一番嬉しい)
まずは改装からしたいですね。

百目鬼ハピバ! 

March 03 [Mon], 2008, 23:51
両さんもひな祭り生まれだよねぇ。なにこれギャップ萌なの?

絵とかは後日!

そうだ!今週じゃんぷで…テニプリが終わりましたな。切ない…なにこれー。いやでもあれ…笑うぞ?爆笑必至だぞ?このみんには誰も追い付けないよ…。

そうやって何度も 

February 27 [Wed], 2008, 18:41
久々日記です。
国公立前期試験がおわりました。あとはもう天命を待つだけなんです。正直、二週間、て、辛い…。
無論後期の準備はするけども!いやみんなうだうだしてるよ今頃!うん!(なんの慰めにもならねえ…)

一ヵ月前にコメントくれたお三方ありがとうございました。
しらみねちゃんはバンプライブお疲れさまです。今ならライブレポ心置きなく読めます。楽しかったんだろうなー!
玲碧ちゃん、風邪はすっかり治りました!心身ともに健康です!じょうちょはあんていしないけども!吉報をお届けしたいっす。

岸ょ谷。電話でもいったけどもーほんと愛してる!(笑)

その他見にきて私を気にしてくれているかたがたありがとうございます。

一ヵ月 

January 22 [Tue], 2008, 23:32
一ヵ月のうちに新年をむかえ初詣にいき日の出はみれず雪をみて刻々と近づくカウントダウンに怯え開き直り、一週間前に喉を痛め発熱しインフルエンザの恐怖に怯え治まり鼻水に切り替わりそのままセンターそして終了その二日後今は風邪を治すことに集中してる和久仁です新年明けましておめでとうございました!(一気)

そしてまた不義理はつづくよあと一ヵ月以上二ヵ月未満。
センタは当日二日間は受けている時間以外は鬱々としていたクソ野郎な私でしたがなんとか目標点突破したのでよかったです。はは。
この後は二次試験にむけて頑張ります。はやく風邪治します。みなさんもお気を付けて!

さて、と 

December 15 [Sat], 2007, 22:26
生きてます。(笑)いい夫婦の日以来ご無沙汰してました。

十二月に入りましたね。センター試験まであと一ヵ月ちょいです。なのでまた沈みます。頑張ります!きっと勝って突破して受かーる!です!

地学楽しくなってきたぞ!

走ったら痛いぜ肺が 

November 22 [Thu], 2007, 20:44
運動不足だ!と走りだした散歩道。ちょっとで息切れ。体力ねー。その前に根性ねー。(がっかり)

お久しぶりです。
何時の間にやら11月下旬。え、はやくね?年の瀬早くね?
今日から四日間秋季休業です。でも明日はもっしーいい兄さんの日なのに模試だー(むしろそれ故)
実家帰りたいけど帰りづらいよー。金もないよ。歯医者行ったからな。虫歯なくてよかった!受験生も歯が命!インフォームド・コンセントをしっかりやってくれて興味深かった。前は何の説明もなしに神経抜かれたからな…恐かったわ。しかしだな過剰な敬語を使われたよ。痛みに“お”はつけないよ!丁寧語くらいが理想だよわたし。
最近の寒さはひどいですね!冷気が体にのしかかってくるようですよ。(動けよ)

ありさか>>
へーそういう意味かー!相撲用語がこんなに広がるとは。「SKY」はないよ(笑)。清々しいほど腹立つの?(笑)

野鳥観察 

November 10 [Sat], 2007, 17:10
鳴き声可愛くねー!(笑)
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像岸ょ
» びっくりしちゃうんだぜ (2008年03月27日)
アイコン画像えりな
» さんがつはちにち (2008年03月10日)
アイコン画像はるな
» さんがつはちにち (2008年03月09日)
アイコン画像岸ょ谷
» そうやって何度も (2008年03月06日)
アイコン画像良ちゃん
» 一ヵ月 (2008年01月29日)
アイコン画像玲碧
» 一ヵ月 (2008年01月23日)
アイコン画像岸ょ
» 一ヵ月 (2008年01月23日)
アイコン画像みかん
» さて、と (2007年12月16日)
アイコン画像有坂
» さて、と (2007年12月16日)
アイコン画像玲碧
» さて、と (2007年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-frost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる