お久しぶりのぷらす日記。 

2006年09月02日(土) 14時33分

えーただ今、病院から帰ってきましたー。
最近は能天気に生きてます。
ふぇす!(←でたー!またパクリ!笑)

9月になりました!
みんな新学期!
と、いうことで私も何かはじめて続けようと思います。
べんきょーとか、勉強とか、勉強とか。ぷっ。

8月の日記の統計をこっそりドキドキしながら見ました。
見てくださった方、偶然とおりすぎた方、
いやーほんとありがとうございます。
なんか、何も目的がない、自分の整理ノート的な日記でも
たくさんの方が見てくれてるってのはうれしいですね。
照れますね!はい。痛 (照れる身分かよー痛っ

最近、頭の柔軟をかねて
「やわらかあたま塾」とか「脳トレ」とかをいまさらやってますが
効果でてるのかな?

まーとりあえず眠いです。
この暖かさがねむいです。
と、いうことで文がまとまらずですが
これからお昼寝にはいります!

でわ!おやすみなさーい。

おでかけ。 

2006年08月10日(木) 8時28分
やっと台風いなくなったよー!
昨日遊びに行く予定だったからホント悲しかった。笑
まぁ、でも今日に予定がかわってこれからでかけます!
もう洋服は買わないぞー!
でもストール欲しいからストールは買うかも( ´艸`)むふふ
今日は久しぶりに友達とゆっくり話すから
いっぱい語るぞ〜
あーあと本屋さんも行きたいなぁ。


みなさんも熱中症にはお気をつけて!
でわ!

バランスボール 

2006年08月06日(日) 9時55分

に、乗りながらパソコン中。
これほんと楽しい!
こんなながらで骨盤矯正になるなんてすごいよ。
って言っても2、3日で飽きそう・・・笑

よし!今日こそジム行くぞー!
おおおぉー!( ゚Д゚)

つ、ついに・・・!! 

2006年08月05日(土) 5時19分
今日は文化のファッションショー見にいってきます!
わー楽しみ♪
見る側なのに緊張するってどないこっちゃo( ̄ー ̄;)ゞ
その2日前からセミナーに通ってたんだけど
それもすごい楽しかったしみんなお洒落で刺激的でしたー!
先生とも喋ったりしてほめられたし(*´∇`*)
ほんと、勉強がんばろ!それに自分磨きもガンバロ!


友達ってなんなんだろ〜とか朝から鬱っぽいムードに
なりかけたんだけど、なんとかもちこして今は前向き!
今はしょーがない。
自分からだってそんなに連絡とかとってないし。
秋とか冬からバイト復活してそれから遊ぼう!
よーし、そうしよう!!
本当の友達ってなんだかわからないけれど
みんな私が飛び込めば嘘でも友達って言ってくれるよね?笑
冬は免許もとりにいきたいし!忙しくなるぞー!


とりあえず今日は何着ていこう。。。
あぁ、髪の毛も洗わないと!
それではっヽ(*´∀`)ノ

おはよーございまーす。 

2006年08月02日(水) 3時26分

昨日はなんだかイライラしてしまって
もー何もしたくなーい!寝る!って寝てしまった。笑
でも最近、何時に寝ても3,4時くらいに起きちゃう。
なんでだろ?
みんなに農家の家みたい!とかおばーちゃん?とか
散々言われたよ。自分でも不思議。
しかもそのあと二度寝できない( ゚Д゚)ネ、ネ、ネムヒー


だから今日は髪切るんだけども予約は午後だから
午前中は勉強しよーかなぁ。
イライラで2日間くらい勉強なまけてるし!
今でもたまに自分コントロールできなくなっちゃうけど
前よりは減ったかな?
記憶できる時間もふえたし!
順調、順調♪ヽ(*´∀`)ノ


さー、ご飯たべてがんばりますか!

充電ちゅう・・・ 

2006年07月30日(日) 16時08分

散歩を1時間くらいして帰ってきて
8時間くらい寝てました。笑
ねむすぎて、まだねむーい!!


今はiPod充電中。
私は充電ある程度できたから
あとはこの子だー!
この子の充電おわったら
またどっか遊びにいこーかなー♪

まずーい!! 

2006年07月30日(日) 6時15分

彼が覚えてた私の体重(2,3週間前の時?)から
2キロも太ってしまってる!!o( ̄ー ̄;)ゞううむ

これは頑張るキッカケを神様がくれたんだー!!
・・・ってオモイタイ。・゚・(つД`)・゚・ しくしく

とりあえず!
3食きちんと食べる!
間食しない!
食事の前にコップ1杯水を飲む!がぶがぶ!
週1でジム行く!行きたい!
だにえる(犬)の散歩もできるだけ毎日かかさず。

と、いうことでAM6:19
今から散歩にいってくるでありまーす♪

帰ってきたら寝るなぁ、こりゃ(´・ω・`)

思い込み。 

2006年07月29日(土) 1時55分
思い込みってすごく大事だなー!ってつくづく思います。
心頭滅却すれば火もまたすずし?
え、意味が違ってくるかしら。笑

今、受験勉強ということで
SPI受ける人向けの一般常識をやってて
(前に写真乗せたやつ)
も〜基本的に勉強は嫌いなタイプで集中力も切れ切れで
すぐ「うがー!」(←そんなかわいいもんじゃなか!)って
爆発しちゃうし、何かと勉強するということをマイナスにしか
とらえてなかったんだけど、自分の中で
「だまされたと思って楽しいと思ってみよう!」
って思い込んだらなんか案外楽しくなってきた今日この頃。
(誰にだまされてんだって話ヨネー)



でも英語はどーしても頭にはいんないのと、
数学がどーしても解けないのは頭が悩まされます。
社会とかは結構覚えられるんだよね〜たのしいし。
あと理科?
何かいい暗記法ないかなぁ・・・(ぶつぶつ)



あ、あと!倖田來未の写真集が今日送られてて来てて
スタイルいいなぁ・・・と感動!
落ち込んだときはこれを見て自分の体にムチうちます。笑



あと、今日はカウンセリングの日で順調みたい!
記憶してられる範囲もだんだん広くなってきて
今は1週間前くらいのこともだいたい思い出せる・・・かな?
でもよくなってく上で何かとツライことや、
苦しいこともでてくるだろうって。
最近のイライラもそういう類じゃないか、って。


いろいろお世話になってます、カウンセリングに。
なんていうか心のケアってようするに
自分の心を磨く、自分磨きだと思うんだ。
やっぱり輝いてる人にはそれなりの苦悩があると思うけど
やっぱり見た目だけじゃなくて、心も輝いてると思うんだよね!
だからそーいう面でも心をマッサージしてもらって、
私は贅沢だなぁ〜ってしみじみ思う。



今日も変な時間に寝ちゃって今、目がぱっちり!
だからこれから何かちょっと食べて勉強しまーす。
明日(今日か!)はランチ食べにいくんだー♪
たのしみ、たのしみ!

最近のいらいら対処法。 

2006年07月27日(木) 22時43分

ここ最近やったらイライラするので
そーいうときはもう気が済むまで寝ます。
寝るってある意味、簡単なリセットな気がする!
起きて、思い出して、またイライラしたときは更に寝る!
今日も7時くらいから寝て、今さっき起きたので
これから勉強しよーと思います。
もう何やっていいかわからんちん!で、
頭がパニックさぁ〜ヽ( ´_つ`)ノ

でもがんばるって決めたから頑張るよ!
それで勉強のペースがつかめるようになってきたら
免許とりにいくのさー!車のね♪
夢(妄想?)はむくむく大きくなってます。ふふ!

あと最近また食べすぎ症候群なので
お風呂でしっかりマッサージもしてます!
しそ酢も飲んでます。笑

そんなこんなでいろいろありながらも元気です!
明日はカウンセリング!
明日は何の服着ようかなぁ(*´∇`*)

What do you do on holiday? 

2006年07月17日(月) 8時55分

ふぐぁー
なんだか昨日からちょっとしたことでイライラしてしまう!
湿気のせいかなぁ・・・
こーいう時はあんまり誰とも接せずひきこもるのが一番さ!(暗い)
今日「こそ」勉強がんばるぞー!
あとは映画みるぞー♪ふふ!
休日を満喫じゃ〜ヽ( ´_つ`)ノ


なほ

1988.06.29


好きなものは、
洋服 動物 
食べること 寝ること
ださいパジャマ
音楽!


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-daniel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる