Musical Baton 

2005年07月08日(金) 9時38分
ウッディ君のお姉ちゃんから回って来たバトンだよ♪あおたんありがとうね☆

■Total volume of music files on my computer
 →ipod使用してるのでPCに曲入ってるけど容量とか難しい事解りません(汗)

■Song playing right now
 →Mr.Childrenの「抱きしめたい」ww

■The last CD I bought
 →DirのWithering to death.だったかな。基本あまりCD買わない。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 →これ時期とか気分によって違うからなぁw
  最近よく聞く曲をあげておきましょう。
  Mr.Children「抱きしめたい」これ最近めっちゃ聞いてる。
  HY「Song for...」HYとか聞くキャラじゃ無かったんだけど(何)
  人格ラヂオ「切り札」この曲は思い入れのある曲ですね。
  TheLOVE「再会」これも又思い入れある曲(´・ω・`)悲しい系?
  Blur「SweetSong」スウィートな一曲です。繰り返し何度でも聞ける。

■Five people to whom I'm passing the baton  
 →5人も渡せる人いるかなwwwwwwww

こんな感じかな?バトン貰ったの初めてだから^^;まぁ良しとしといて。何

久しぶりだなぁ〜 

2005年06月17日(金) 1時34分
今日お姉ちゃんと久々に散歩に行ったよ。
平日は学校あって連れてってもらえないんだけど、夕方明るかったから。
クッキーちゃんも一緒にね。芝生の所で走り回っちゃった。

疲れたなぁ・・・。 うん・・・。
こんな感じでダレてらっしゃいました。w
私仲間はずれでショボーン(´・ω・`)


ん・・・何か来たで? どこ?


「ェエーー(゜Д゜)?!」
ちっさいなぁ・・・w 僕らの2分の1以下だね・・・。
「かわええ〜なぁ〜(゜Д゜*)」

こんな感じで満喫してきました。
やっぱ広い公園は最高だぁ〜。

寂しいよ・・・。 

2005年05月27日(金) 0時44分
最近お姉ちゃんは全然僕にかまってくれないんだ。

僕が言葉を話せたらお姉ちゃんに何て話しかけるだろう。

寂しいよ・・・。退屈だよ。

僕ってやっぱり・・・。 

2005年04月09日(土) 22時05分
海賊なのかな?
ジャックスパロウなのかな?それが由来なのかな?
だって最近お姉ちゃん、海ばっかり連れて行くんだよ。
僕は山も行きたいのに!でも初めての砂浜は楽しかった。
貝とかいっぱいあってさ、僕食べれるんだと思って口に入れたら・・・
お姉ちゃんに蹴り飛ばされちゃったよ。乱暴すぎるよぉ。

朝の6時ぐらいから連れ出されてグッタリ;
もう少し寝かせて欲しかったのになぁ。
でもいっぱい走ったりして楽しかったな♪

でも波打ち際には怖くて行けなかったんだ。
ザザーンって音が化け物みたいで!襲ってくるんだよ?
それなのに、お姉ちゃんったら朝っぱらから足突っ込んでたよ。
化け物に食べられないかヒヤヒヤして見てたよ。
貝達からすると僕が怪物なのかな・・・?ゥン・・・きっとそうだよね。
もう流石に僕でも疲れたよ。
電車で黒い闇に包まれてブラブラふられてさ。
あれカバンってゆうの?僕は嫌いだな。中暑くてたまらないんだよ!汗
少し休ませてね・・・。

ちゃんと又カバンの中に入るから。
ちょっとだけ休憩させておくれよー。

ジャックスパロウ? 

2005年04月05日(火) 19時09分
ハーバーランドから出てる船に乗ったんだ!すごいでしょ?
僕、船なんて始めてだからワクワクドキドキして凄かったんだよ!
クッキーなんて興奮しすぎておもらししてたの。
今から出港だぁー!うわー!どうしよ!ちょっと酔うかも?

神戸港から大阪湾までのコースを走ってる船だったんだ。
大きい船とか潜水艦とか見学できたんだよ。僕もちとびびった。
ん〜・・・興奮しすぎて又喉かわいてきちゃったな・・・。

飲めるかなぁ〜?ん〜・・・とどかないっ!
船降りたら又お姉ちゃんにおねだりしよう。
海の水は飲めなかった。残念だなぁ。塩っからいから駄目なんだって。

ジャカジャカジャーン!
僕があの有名な海賊!キャプテン・ジャックスパロウ!

ぇ?そんな風に見えないって?
こんな膨大な海を背中にしょってるんだよ!凄いでしょ?
ブラックパールで今日も出港です!
ごめん・・・ネタすぎたね。苦笑

お・・・お姉ちゃんが良い物持ってる!
欲しいっ!ちょうだいちょうだいちょうだい!
ペロペロ・・・っ あーもう引き離さないでよっ。
それでね、船酔いはしなかったよ。後半ずっと寝てたから。
船降りてお家までダッシュで帰ったよ。遠かったけど・・・。
今日は5時間ぐらい散歩してもらった。
嬉しかったぁ♪でも流石に疲れるから今度からはオヤツも準備してね。
さぁ、ぐっすり寝よう。
zzzz・・・・・。

北野坂の桜坂。 

2005年04月05日(火) 18時58分
担当はジャックです。
今日はお姉ちゃんとお兄ちゃんとクッキーで散歩に行ってきたよ。
最初は北野坂でぶらぶらしてたんだ。
そしたらね、桜が咲いてたの!北野坂の桜坂だったよ!
風見鶏の館の前の広場で僕一人で遊んだんだよ。

階段上ったり下りたり上ったりしてたんだ(笑)
風見鶏の館綺麗でしょー。

僕もこんなところに住みたいなぁ♪
そんでね、ハーバーランドの所まで歩いて行ったんだ。
クッキーはもうヘトヘトになってたよw僕?まだまだ行けるね。
カフェのオープンテラスのところでお水もらったよ。
紙コップで飲むのなんて初めてだったよー。

こぼしまくっちゃったし。笑
続きは船だよー♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» Musical Baton (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» Musical Baton (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» Musical Baton (2008年09月30日)
アイコン画像ウッディ☆
» 久しぶりだなぁ〜 (2005年06月27日)
アイコン画像深己&ジャック
» 久しぶりだなぁ〜 (2005年06月19日)
アイコン画像あお&ウッディ
» 久しぶりだなぁ〜 (2005年06月17日)
アイコン画像ウッディ
» 寂しいよ・・・。 (2005年06月09日)
アイコン画像ウッディ
» ジャックスパロウ? (2005年04月11日)
アイコン画像深己+ジャック+クッキ
» ジャックスパロウ? (2005年04月08日)
アイコン画像ウッディ&ぁぉ
» ジャックスパロウ? (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-cookie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる