夢が叶う魔法のゲーム

November 10 [Tue], 2009, 23:10
こんなゲームをみつけたので さっそくやってみました

みなさんも 時間があったらやってみてね

以下 コピーしてそのまま載せてありま〜す





このゲームを考えたご本人は、
  たったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


  たったの3分ですから、ためす価値ありです。


  まず、ペンと紙をご用意下さい。 



  そして約束してください。


  絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。



  先を読むと、願い事が叶わなくなります。






1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。







2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。







3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

  必ず、興味のある異性の名前を書く事。

    男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。





 必ず、1行ずつ進んで下さい。

 先を読むと、なにもかも無くなります。






4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

  これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!




8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






5)最後にお願い事をして下さい。








     さて、魔法のゲームの解説です。





1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。




 これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
 そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。





 どうでしたか? とても奇妙ですが当たってませんか?


 面白いことが思い出され願いが叶いますよ ♪




どうでしたか〜

私は ぞ〜っとするほど当たっていました

願い事・・・・・・・叶うかな〜   うふふふ・・・・・・・・


み〜つけた♪

September 15 [Tue], 2009, 8:07
日曜日 大好きなエスニックファッションやアジアン雑貨が売っているお店に行ってきました

そこで かわい〜いきのこのハンカチ みつけちゃった

きのこ雑貨を集めているから きのこを見ると すぐ買っちゃいます
 
2色あったので 色違いで購入〜〜

しあわせな 気分・・・・・

お買い物♪

September 05 [Sat], 2009, 0:04
昨日 子供のサッカースクールの待ち時間に お買い物しました

まずは・・・・・
今度 神戸に旅行に行くのでキャリーをGet

1週間前にコムサで見かけて 気になっていました
ブラウンにピンクのドット柄です2800円 安いっ

そのあと・・・・
インド・タイ物産展ってのを催事場でやってたので 見てみました

なんともカワイイお花のキーホルダーを見つけてひとめぼれ〜
迷わず買っちゃいましたよ   こちらは1200円

バーベキュー

August 29 [Sat], 2009, 22:40
今日は仕事仲間とバーベキュー

子供たちも一緒なので かなりの大人数でした

うちの子たちはお手伝いが大好きなので 焼き係りをすすんで担当



センター長と一緒にがんばってお肉や野菜を焼いてくれました

とっても楽しかったみたいで はりきってました〜

でも ちゃんと 食べることも忘れてませんっ



すぐ近くの川でえび?やドジョウなんかもつかまえたり・・・・・・

子供たちにとっても 楽しい夏休み最後の思い出ができました〜〜

一週間前だけど・・・

August 28 [Fri], 2009, 23:52
この前言ってたお店に飲みに行ってきました

ちょっと久しぶりに行ったけど やっぱりすご〜くよかったぁ〜〜

Kちゃんと 高校の頃のなつかしい話をいっぱいして 楽しい時間を過ごしました・・・

そして な〜んと社長さんがわざわざ会いにきてくれたんで〜す

体調を崩していたみたいなんだけど・・・うれしかった〜

それから〜 私にも名刺をくれました感激〜

ここのお店はスタッフがみ〜んなイケメン

笑顔がかわいい25歳の店長さんからも帰る時に名刺をもらっちゃった

今度は仕事仲間と一緒に 近いうちに行く予定で〜す 

美容室♪

August 18 [Tue], 2009, 23:23
今日はカット&カラーをしに美容室に行ってきました

いつも突然の予約をしてホント迷惑かけてます・・・

今日も17時から入れてもらいました・・・

今までいろいろなところに行ってみたけど 「ここはいい〜」と初めて思えた美容室です

人柄はもちろんのこと ここでカットしてもらってからは髪の毛の調子がいいんです〜

あと 私が好きなヘッドスパもあってGOOD

頭の こっている場所は ほぐれるまでマッサージしてくれます

これが超〜〜〜気持ちいいんだぁ〜〜

うちの子供たち 妹&子供たち ばぁばもお世話になっていま〜す

今日は伸びちゃったところをカットしてもらってスッキリ

スッキリ・・・といえば 今日はミントのスーッとする爽快な夏用のシャンプーで洗ってもらいました

EXILE♪

August 14 [Fri], 2009, 11:21
行ってきました〜〜〜

13日の さいたまスーパーアリーナ

じぃじを運転手に使って(笑) 妹と姪 うちの長男と私で・・・・・

グッズを買う時 姪が軽い熱中症でフラフラ〜になり 吐いたり・・・・とハプニングもあったけど 超楽しかった

妹たちはアリーナ席 私たちは2階席で離れていたけど・・・・

アリーナ席は近いけど よく見えなかったみたい

私たちの席はよ〜く見えました

大好きなMAKIDAI  かっこよかったぁ〜〜〜



長男が欲しくて買ったTシャツとタオル
  次男におみやげのフラッグ〜



上から降ってきた風船  
  アリーナ席で妹がキャッチしてくれてました〜

地震にビックリ!!

August 11 [Tue], 2009, 22:35
今朝5時7分 地震がありました・・・

今日は仕事が休みなので6時頃起きる予定だったけど 地震で目が覚めました

すごい横揺れ・・・次男と一緒に寝ているのでとにかく子供を抱きかかえて揺れがおさまるのをただ待ちました・・・

でも長〜い1分くらいは揺れていたような・・・記憶です

すぐにテレビをつけると私が住んでいるところは震度5弱でした

家の中を見てみると集めている『きのこの置物』が落ちていたり トイレの飾り物が落ちていたり 長男の趣味の熱帯魚の水槽の水がちょっとだけこぼれていたり・・・・・

こんな程度でした 意外と・・・・

でもちょっと離れたところに住んでいて震度6弱だった知り合いの家は 食器棚からお皿類が落ちて割れて足の踏み場がないほどだったとか・・・・・

ニュースでケガをされた人もかなりいると聞いて・・・・

1日も早く回復してほしいと思います

こんなことがあるとホント怖いです

いつか大地震が来ると言われている地域に住んでいる割には地震がほとんどなく経験がないから 余計にドキドキしちゃいます・・・

ともだち

August 09 [Sun], 2009, 23:34
先日 何年も会っていない高校の時の友達からメールがきて 今日の午後 久しぶりに会ってきました

Kちゃん・・・
高校の時は同じ吹奏楽部 Kちゃんはホルン 私はアルトサックス

あの頃からかわいかったKちゃん 今もさらにかわいくて〜

何年も会っていないのに あの頃のように話がはずみました

今度はお互い大好きな『飲み会』をやろう〜とさっそく計画して お店にも予約しちゃいました

偶然にも私とKちゃん 同じお店が大好きなことが判明っ

しかもKちゃんが そのお店の社長さんと知り合いだそうで・・・・・・

予約もお店じゃなくて 社長さんの携帯に直接〜みたいな

すご〜いなぁ

私にも今度紹介してね〜ってお願いしちゃった・・・

やさしい言葉

August 09 [Sun], 2009, 0:24
私が昼間やってる配達のお仕事・・・・・

お客様がやさしい言葉をかけてくれて とってもうれしくなります

「暑いのにご苦労様〜」

「いつもありがとう がんばってね」  などなど・・・・

ときには畑でとれたお野菜をくれるお客様もいるんです

朝取りの新鮮なお野菜は とってもおいしい〜

この前は私と同世代の男性のお客様のところに配達に行くとお手紙がおいてありました

営業マンなのでいつもいないの・・・

『おつかれさまです 毎日暑いけど お互いがんばろうね』 と・・・・・・

うれしくて思わず涙が出た〜〜〜〜

「暑いけど 私 がんばるぅぅぅぅ」って思いました

言葉ってやっぱり大事だねっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪きのこ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
気軽にコメントくださ〜いっ♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» 夢が叶う魔法のゲーム (2010年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる