あの時は若かったのさ 

May 26 [Fri], 2006, 12:43
1年ぶりにこの日記を改めて読みました。





すごく痛いよね。





自分でもビックリしたよ(´A`)こんな頭悪い日記を書いていたのか・・
まぁ、この時は高校生だったからなぁ・・・うーん



こんな痛い日記を書く私も今や20になりました。
そう・・お肌の曲がり角です。



今だ就職をせずフリーターなのですが、5月病に悩まされながらも頑張って生きてます。



またボチボチ日記書いていこうかな。

豚愛好 

December 14 [Wed], 2005, 20:59
お久しぶりの日記です。
特に変化はないです(・∀・)相変わらずオムライスで働いております。
来年の1月で辞めますがw

それにしてもMONOKURO BOO可愛いですよね。
人形欲しいです(*´д`)ホカホカしたいっ!!
明日からBOOグッズ集めます!!ぉぃぇー




っで、明日は彼氏の家に遊びに逝きマス。
色んな意味で楽しみでやんす・・・・・・・・ニヤニヤ

なんだかね 

September 29 [Thu], 2005, 22:09
本当に私は何がしたいのかしらって真剣に思うわけですよ。
だって私、昨日謂ってた事と今日言ってることも、心も想いもばらばらですもの。
「彼氏欲しいー」とか思っていても一時間後には「めんどくせー、いるかボケェ」になるの。
・・・きっとそーゆう時期じゃないんでしょうけどね(ノД`)シクシク

最近やたら些細な事でキレてしまいます。
特にバイト中なんて酷いったらあらしない。
小声で「死ね、豚畜生めが!」って言ってるから↓
接客態度全くなってないし、、、早く辞めてしまいたいわ!!

次はパチ屋で働こうかしら。
今の私にいるのはお金しかないわ!!

時は金なり。 

August 01 [Mon], 2005, 11:50
またまた久しぶりの日記でございます(´A`)ウンコ

ある飲食店に働いているわけですが、なかなか儲からないのよ、フリーターは!!orz
就職したいけどやりたい事もあるし・・困ったぁ。
なんか稼げる方法ないかしら。・・・水商売したら親に文句言われるしね↓↓

っで、ネットで稼ぐ方法ないかとまわってたら
チャットレディとか言うものを発見!!
なんかよさげなんだけど、ちょっと怖いなぁとか思ったり(;`θ´)だって知らん男とカメラでチャットするんだよ。しかも脱げとか言う客が多いとか・・・こわぁー
でもお金ないしなぁ・・・今すごく悩んでます。

お久しぶりの日揮 

July 18 [Mon], 2005, 22:33
まいど〜

最近バンド活動してなくてダルイです。
つか、ドラムがなぁ〜。ディルのコピーなんだからなんだろうけど、下手なんですよね。
裏はくが全然なってない。
ドラム変えたいってのが本音なんです(´д`;A
なんだかバンドの色にもあってないしなぁ・・・・・
でもドラムの人工少ないし。。。
困りました(;`θ´)


頑張って生きてます。 

May 12 [Thu], 2005, 14:02
まぁ、HPも閉鎖してさぁー

パソコンいつ壊れてもいい!!

どーんと壊れやがれ!!(_´Д`)もう何も怖くない。

てか、
バンド動き出したよ。

ビジュアルバンドじゃないよ。・・・多分。
俺的にメタル、ハードコアを目指しています。

ライブもあるし。

頑張って働いてお金貯めようー


ではではこの辺で・・・






【バイト掛け持ちします】

家が無い 

April 05 [Tue], 2005, 21:44
僕は家がありません。
あれは只のPCができる宿屋です。
帰れば極度の神経をピリピリと張り巡らさなければなりません。

居るだけで、不愉快扱い。
僕はこの不可解さに耐えなくてはなりません。

もう安らぎの場所はない。

なのに、くだらん事ほざく方々が
僕にキチガイめいたコトを言ってきます。

頼むから僕を独りにさせて下さい。

今はもう
人にやれる思いやりも心もないです。
自分が日々、生活を送ることに必死です。

僕に何も求めないで下さい。
やれるものは何もない。

耳障りな唄なら、耳を塞ぎ
目障りなら、目を閉じる。

不愉快な人間を
作り笑顔で誤魔化すのも
もう、今は苦痛です。

僕は誰のもんじゃないし
僕は誰も想ってない。


僕はいつでも独りです。
自分しか、心の中にはいません。




ふりーたー生活 

March 30 [Wed], 2005, 23:04
してます。
朝の11時から23時までやってます( ゚Д:;.:...
かなりのハードでPC弄ってる暇もないです。しんどくて。
あと、やりたいことも沢山あるので

もっと僕に時間を下さい。

って感じで生きてます。゜(゜つД`゜)゜。

あと最近反抗期なのか
バイトの無い日は家には居ません。
つか、家を無くしました。
僕には還るところがありません・・・・・・・

拾って下さい。



っとまぁ、こんな感じで生きてます(*´д`*)
元気ですよ、多分!

最近PCがマシになりました。 

March 23 [Wed], 2005, 17:10
今日は野郎どもと暴れてきました。

−−−−身内話になりますが−−−−
薔薇姫の服装にビビりました。
肌見えてますやン?てか、それ・・女でも男でも落せますよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やばぁ・・・・

てか野郎と遊ぶンとかオモロイです。
女と違ってなんか考え方が浅い?ってゆーか

「やりたいようにやればええやん!!!」

ってな感じで、スキンシップも気にせずに
馬鹿笑いできる。

最高な一日やった。。


あと音楽にPOPってジャンルあるんですか?
どんな系ですか?あんなん糞ですよヽ(`Д´)ノ

やっぱ音楽は
ロックで且つ、クレイジーじゃないと!!!

学校からこんにちわ 

March 08 [Tue], 2005, 17:24
えーと、、、未だにパソコン直っておらず、使えない状態が続いています。
掲示板も見たいのですが、規制がかかっていて見れないのですよ(T_T)

てかパソコンの修理が5万いるらしい。
まだ見積もってもらって無いけど、「そんぐらいはいりますね!」って言われた。
た、たかぁ〜〜〜〜・・・
なのでパソコン修理は十分先になるのです。

バイトしまくって早く修理代の5万を貯めなくては!!

それでは皆さま
ばいにゃん。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-69-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる