*あたしの想い(・∀・) 

November 09 [Wed], 2005, 23:04
この想いは、口では伝えきれなくて

この想いは、文章でも表せられなくて

只々貴方を想い続けることしかできない

授業中でも、貴方のこと気になっちゃうし

見つけてしまうと、目で追ってる自分がいる

今は、そんな青春を大切にしようと思います

●友愛セールと社会人講話(・∀・) 

November 05 [Sat], 2005, 16:14
チわっす@今日は土曜日だけど、あたしの中学校では
社会人講話友愛セール
がありましたよン♭$%
そこでまた(・∀・)イイ!ことがあったンだッ
社会人講話は全学年、グループに分かれてるンだけど、
そのグループが・・・なーンとッ
大好きベッキーと一緒だったンです
席も近かったし、本当(*゚□゚*)ドキドキでした  笑
今日は、一段とベッキー格好良く見えたし、
素敵だったー(*´ェ`*)ポッ

あと、昨日英検三級一次試験
55点で受かりましたー 低ッ
あたし資格あンま持ってないンで二次試験頑張ります

それでは(*`・з・)

@かっこいい(・∀・) 

November 03 [Thu], 2005, 0:00
こンばンわ:) ブログ初挑戦だィbb
こンなあたしと仲良くしてくれる人大募集$ 歯

そうそう、今日あたしの大好きな人
あだ名はベッキーって言うンだけどね、笑
久しぶりに喋っちゃったよ♭$#
2回も話し掛けてくれたンだぁ(・∀・)
これがってィうもの? 笑
とにかくあたし、中学校生活満喫中です*

これからPC触ったときに、その日あったキラキラなこと
書き込ンでいくからよろしくね♭%
では今日はおやすみなさーィ:9
(・∀・)<A子について◆
NAmEA子《アコ》
BlOOd TyPE:AB
OccuPATioN:中学3年生
DreAMディスクジョッキ
LiKEsお喋り音楽お菓子
    お洒落古着原色
NightMare Before Christmas
DIsLiKE:まねッ子お化け
     散らかった部屋
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jack-57-jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる