何か 

2006年12月14日(木) 23時49分
書くことない。人間嫌い。

バカジャナイノ?はしゃがないでよ。

俺だけ楽しければいいよ。

かまってよ。そんなやつほっといてよ。

一生一緒にいようね?僕が飽きるまで。

戻ってくるの?お金は?

誰と話してるかわからないよわからないよ。

もう見ないで?僕が汚いのはわかってるから。

楽に死にたい死にたい。

でも面倒だから死ねない。

うそだよばがばかばか怖いよばか死ぬのは怖いよ

死ぬならブランコしたいですねぶらぶらブランコ楽しい楽しいブランコ。

バカジャナイノ?辛い辛い辛い辛い辛い

慣れちゃった(笑)あはは(笑)

笑えばいいとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおもうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑ったらだめ。

心配されなくなっちゃう。

心配されてやさしくされてあいされてぼくだけでいい?僕はだめだった(笑)

うへ〜(笑)

他人のにくぼうくわえこんだ中古女は中古かな?

いつから中古なんだろう

たしかに封はきりたいよね

でも血がつくのはいや。毛がパリパリチマミレッド。

バカジャナイノ?

女の子を愛しなさいよ。

嫌なの!何でも聞いてくれるチマミれ新品肉メイド

キロ2万で売って売って売って?

買えないけどさ。

たぬきに書き込みできますん

(無題) 

2006年12月14日(木) 23時37分
さぁさぁ一緒に遊びましょう

夢を見ていて生きましょう



私と遊んでくれますか?

楽しい楽しいシーソーで。



私と遊んでくれますか?楽しい楽しいお砂場で。



霞んで行く。壊れて行く。物理物理物理

何故?何故?何故何故何故何故

壊れてしまった貴方には何も届かないが故。

僕と楽しいブランコを

ゆら、ゆら、ゆら、夢を

ゆら、ゆら、ゆら、夢に

羽が生えて飛んでいこおおおおおおおおおおおおおおおお?



崩れた貴方は醜くて

崩れた貴方は汚くて



絶交しましたバイバイバイババイバイ



一人でブランコ楽しそう。

そろそろ 

2006年12月14日(木) 23時29分
クリスマス年越し誕生日。

誕生日は祝って。

自分じゃ祝えないし困る






愛して?僕は愛せないから

 

2006年12月14日(木) 23時26分
黒い空気が漏れだす僕は

貴方がとっても欲しくて切なく

貴方に黒を吐きかけ染める

貴方はとても透明で

何があるのか何かあるのかわかりません

色をつけて僕の色で

存在を示して

一人 

2006年12月14日(木) 23時23分
一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は嫌だよ一人は一人は一人は一人は一人は一人は一人は一人は一人は一人は一人は一人は一人は一人は一人は一人は一人は






嫌だよ?

愛はどこへ 

2006年12月14日(木) 23時20分
僕の貴方の黒い箱

何も見えない黒い箱

明かりはどこに?明かりはどこに?

何も見えないクロイハコ

赤い明かりがともってた
貴方のぬくもり残ってた

今では全てがキシムオト

世界が軋んだ不条理に

揺れる君は笑顔で愁う

幸せ 

2006年12月12日(火) 23時36分
泣く泣く泣く?

幸せでしょ



そんなことないよ・・・辛い

幸せだろ幸せでしょ幸せだよね幸せだ。






辛いです辛いんだよ辛いって言ってるだろ辛いのに辛いのに何でわからないんだ?

わかってくれよわかれよ殺すぞ殺すぞ殺すぞ殺すぞ殺すぞ殺すぞ殺すぞ殺すぞ殺すぞ殺すぞ殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す






あぁ、俺も辛いよ。知ってた?知らなかった?

何が 

2006年12月12日(火) 23時25分
何があって何がしたい。
何をしたいから何をしなきゃいけない。
何をしなきゃいけないからなにを思う。

人生の決断。

何をするか。何をしないか。何をしなければいけないか。何をしたいか。何をしたくないのか。

一つの物事に別れ道がありすぎて困る迷うでも。

あるかなくても進む。

LIFEと言う川は険しく激しい激流が優しく花を包み流す。

花は枯れる。花は散る。

激流に耐えられずに散り

優しい水に抱かれ腐り果てる。

ただ流れ流され。



痕跡は残るLIFEの岸に流れつき歴史となる。

歴史となり、腐り、地に帰り、忘れる。

腐敗したそれは醜くも鮮やかだけど、そんなちっぽけな物は知らない人が多い。

ただ一つ決まってるわかってる事。






全ての別れ道には川は終わる。

限りある水には終りがある。

滝?海?それとも干ばつか

とにもかくにも終わる。






終わる為に流れない少しの間でも咲いているタメニサイテイルタメニサイテイルタメニサイテイルタメニ流れ流され散りながら。

夢は夢が夢夢夢夢夢夢をみる。






苦しいですか?






苦しいですね。

えっと 

2006年12月11日(月) 22時50分
やはり自分は作れません。素の俺はとてもみっともない人間なので、頑張って自分を繕ってなければいけないはずなのですが・・・


ただ、一緒にいたいと思う人間には自分の人格を出して、その空間に自分を形成していたいんです。

だめでしょうか。

とにもかくにも俺の短い春は終りました(笑)

つぼみは枯れ落ちました

帰ってきた〜 

2006年12月11日(月) 17時28分
シマムラ→迷子→コルト→ららぽ→ビビット。

安い場所のみ回ってきました!

ていうかもう冬来たかもな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jacjac
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 最近 (2006年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる