桜散る 

2007年02月12日(月) 20時56分
今日が3連休の最後ということで、朝から気合い入れて並ぶことに。
予定通り銭形のクレオフ狙いで行くことに。
前にはスパイダー狙いの常連とパチンコを打ちそうな方々が数人。
順番も9番だったのでなんなく狙い台の銭形に座る・・・も181G抜け。
困ったw
565Gまで追いかけている間に他の台を回されることと、あまり自分の予想に自信が持てなかったために隣りの、昨日の6に移動してしまう。
最悪下げのリセットに当たれば・・・と思いながら打っていると、他にもまだ0Gの台などがあるにもかかわらず金髪の兄ちゃんが、おれの打っていた181G抜けの銭形に座る。
こいつもこれが狙い台だったのかな〜?と思いながら気にせず回すことに。
お互いに565Gを抜けて、さ〜どうしようかと、前日の止めGを見るともうすぐ宵越しのREG天井w
やめれないw
隣りのニーちゃんもルパンベンツチェリーががせったりしてるのにどんどん回しているしw
するとおれの台は865Gほどでチェリー解除・・・するも前日の宵越しGを越えてのREGだったために181G抜けたら止めようと思っていました。
すると朝の狙い台を回しているニーちゃんの台がクレオフw
まじっすか_| ̄|○
まーどっちにしろ565G抜けた時点でおれならやめてるから、こいつの執念はすげーと感心してたら、常連の知りあいの方がおれを呼んでこういいましたw
あいつ桜だよ・・・と。
へ?
あいついつも10時半くらいにくるくせに、いつも1台目の台で5以上の札台だよ・・・と。
下見も来てないよ・・・と。
Σ(゚Д゚)
おれは桜のために181Gもまわしてあげたのかと思うとダンダンくやしくて腹がたってきましたねw
っていうか桜に高設定打たさないで客に打たせろよw
優良店だと思っていただけに残念で仕方ありません・・・が
どうにかしてあの桜のニーちゃんに今日は出玉で勝ちたい!!
と、しょうもない闘争心が沸いてきてしまい、客が多い中なんとか高設定の空き台がないかと、持ち玉でうろうろ彷徨うことに。
スパイダー、おれのそら、番長・・・
この最後の番長が履歴を見ると初アタリから単発ですが連モードに上がっているようなので、こいつに全てをたくすことに。
すると完全ハズレ、モード移行・・・連チャンモード滞在率の短さ、連モード時のREGの多さ・・・
6なのか?やれるのか??
と、信じて打ち続け18時には6札がぶっすり(*´ェ`*)ポッ
ここからしっかりでてくれて出玉は3500枚ほどに。
どうだ!といわんばかりに桜のいる銭形のところに行くと、あれ?w
人が変わっていますw
どうやら引き弱で撤退していった模様ですw(勝ったw)
ともあれ朝から自分の予想を信じて565G抜けの銭形を打ち続ける執念(無理w)があれば何ももんだいがなかったんですけどねw
まー、勝ったからどうでもいいや〜。
収支
+1400枚 (投資が銭形にかかりすぎた)
銭形(6)→銭形(下げ)→スパイダー→おれの空→番長(6)
貯玉
24200枚

常連強しw 

2007年02月11日(日) 1時07分
朝、8時半から並んで、今日こそスパイダーの6を・・・
と思ってたんですが前にいたたった二人の常連にピンポイントで2台の6を取られるw
朝の並びですでに決まっていたのねw
4000回転でB6M5・・・
さすがに追いかけれる確率ではないのでいったん帰宅。
夜9時半に明日の下見にホールに再び訪れると、秘宝伝の6札の台が空きまくりw
1回くらいはまだ伝説にあげれるかな?と思い回して、無事狙い通りの展開w
今日をチャララインにまでもって行けたので満足でした。
明日もスパイダー打ちたいけど、あ〜もピンポイントで常連に取られると・・・。
作戦変更で、銭形のクレオチの位置が読みやすそうなので銭形にしようかなw
まー、取れればなんでもい〜や〜w
と、最近の高設定のつもれナサに少しすねるw
収支 
+−0 スパイダー→秘宝(6)
貯玉
22800枚

6捨ててた〜・・・ 

2007年02月10日(土) 0時59分
知らなかったんです。クレオフって
メール会員にだけ情報がいっていたようです。
スパイダー打ってたんですけど、周りのアタリ方がよさそうなのと、自分の台が1000回転でミドル1発だけだったので軽々しくやめてしまったんです_| ̄|○
んで、速攻BIGかけられてクレオフw
あ〜、冷静にならなきゃならなきゃ・・・
と、まだ(ヽ゚д)クレ落ちがない銭形にテキトーに座る。
宵越しでBAR天井がきたので181抜けで即止めようと思っていたら、あらあら
3G連やらなんやらで+まで行ってしまいましたw
という、わけわからん立ち回りで、運だけで勝った・・・そんな日でしたw
収支 
+1600枚 スパイダー(6)捨てる→銭形
貯玉 
22800枚

下見・・・そして美人w 

2007年02月09日(金) 23時05分
明日から3連休なので仕事帰りに下見に行くことに。
お店の方は昨日休みにして今日からリニューアルオープンだったらしい。
19時半に店に着くと、ほとんどの台に5,6の札がw
しかも客がめっちゃ多いし。
札の空き台を探してうろうろするも明日から休みの方も多いようで全然空かず
クレオフしていなくても高設定ありという店の掲示板の案内を信じて、前回の南国美人に着席。
1000ちょいしか回ってなかったのでまだわからんでしょ?・・・ということで回しはじめる。
投資1K・・・キュイン
( ゚д゚)ハッ!と思いながら中断に赤7を狙うと青7がずる〜んとすべってきましたw
この後無事RTに突入してそのRT中に音楽が止まる。
またずる〜んと青7w
あるんじゃないのw?
だらだらRTやらキュインやら遅れやらを満喫しながら下皿プレイで楽しんでたら、
彼女から花より団子2をビデオに撮って〜と電話がかかってきたので21時半にはコインを流して終了。
700枚ほど浮いていたので2時間の稼働なら十分の時給で満足w
下見ついでに勝つのはとてもうれしいですね〜
明日の打ちたい台はスパイダーなんですけどなんと7台中3台も6札が
今日座っている方々がとてもうらやましいw
最近据え置きの傾向が弱いので明日は今日の札台を避けて取ろうかな〜くらいで帰宅w
家にはまたもや明日から3日間使える優先入場券が2枚もw
明日はとりあえず1枚使って入ろう。
地味に今月まだ1回も負けてないので明日あたりデカイ何かが来そうで不安w
収支
+700枚 南国美人
貯玉
21200枚

南国美人は本当に美人だった 

2007年02月07日(水) 23時46分
今日はクレオフとういことで、前日に下見に行って狙い台を秘宝伝の不発6に絞っていたんですが・・・
5分遅刻したために中年カップルにとられてました_| ̄|○
仕方なく反対の角台で様子をみながら打つことに。
すると中年カップルの彼女の方がおれの狙い台に座っていたのですが、どうやらクレオフしていないw
その隣りで打っていた彼氏の方が落ちてましたw
ある意味助かったw
んで、とりあえず今打っている台が落ちるかも・・・ということでBIG引くまで頑張ることに。
BIG引くのに3万使いましたが何か??
しかも落ちず(゚ωÅ)
角で周りの様子を見ていると今日はクレオフの数が少ない。
左角から数えて4台連続で落ちていないので5台目のまだノーBIGの台に移動。
ここでは宵越し天井を喰らい、しかもクレオフせず(゚ωÅ)
すでに投資は54000円(死)
いつもは2台に一台くらい落ちるのに、今日は5台に一台くらいしか落ちていない。
や・・・やべ〜よ今日・・・。
とぼとぼ歩いていると知りあいの常連の方が南国美人のクレオフを打っていたので少し話すことに。
すると南国は7台中いつもは3台クレオフするらしく、しかもまだ2台しか落ちていないらしい。
いつもなら過剰投資の後は番長などでキズを拡げる展開なのですが、
今後の5号機での立ち回りも視野に入れていきたいので南国美人のクレオフを探す事に。
すると2台目で無事クレオフ(このときすでに投資は62000円w)
スパイダー以外の5号機で3000枚以上出る気がしないのですが、
今日は負債が少しでも減ればいいや〜、ということでこれで勝負することに。
通常時のベルやスイカに設定差があるらしいのですが、解析値を携帯にメモしていなかったので、
青7比率が高い、BAR比率が低いというだけで6と決めつけることにw
それにしてもキュイン!!
これは出玉こそ抑えられているとはいえ、なかなかの中毒性のある音ですねw
んで、だらだら下皿で揉みながらがんばる。
やっと箱に移すもやはり揉むw
しかし揉みながらもグラフは緩やかな右上がり。
21時には次の日仕事なので止めたんですけど、流してビックリw
3400枚もあったのです( ゚д゚)
投資が62000円(3100枚)なので300枚勝ちw
うそ〜ん(*´ェ`*)ポッ
まさか浮いてるとは思わなかったのですご〜くうれしいかったです。
しかも5号機やし。
これからは5号機も視野に入れてたちまわらなあかんな〜という勉強になった一日でしたw
収支
+300枚 秘宝→秘宝→南国美人(たぶん6)
貯玉
20500枚

下見ついでに・・・ 

2007年02月06日(火) 0時26分
明日はお仕事がないということで下見に20時から行くことに。
知りあいの常連の方がスパイダーマンの6を打っていらしたので隣りで少し接待打ちをするこにw
その人いわくおれが打とうとしている台も4以上はあるのでわ??
と言ってくれたのと前回のスパイダ初打ちですっかり虜になってしまっていたので下見にきたのに結構やる気まんまんで打ち始めるw
投資3Kでミドルがあっさり当たる。
しかしすぐに飲まれて追加すること6K。
またミドル・・・
おれはBIGの音楽とBIG後のRTの音楽が好きなのでとりあえず引かせてほしいw
という願いが通じたのかスイカから青7が成立。
これで今日は満足・・・だと思ってたんですがそのBIG後のRT100Gで赤7。
その赤7のRTの103Gでまた赤7。
たしかに高設定ありそう。
同時成立もスイカとチャンス目(一枚役)だし。
んで、閉店近くまで打ってしまいちょい勝ちにて終了。。。
一応下見にきてたので明日のイベチェック。
明日はクレオフらしいw
好きです、クレオフ。だーいすきです。
秘宝伝の不発の6の据えを狙うことに決定して本日は帰宅。
収支 
+500枚 
貯玉 20200枚

7台中2台・・・ 

2007年02月04日(日) 22時49分
昨日優先入場券の存在知ったおれは帰宅後郵便物を調べるとありましたw
これで今日は遅めに行っても優遇されるので開店5分前に入店。
順番は17番・・・ 
今日のイベントは7台ある機種全てに5,6投入イベント。
割的にはスパイダーマンがいいな〜、と思っていたんですが前には2日前にスパイダーの6を打っていた常連らしきかたがおられるw
しかも連れが6人くらいw
ヤバイ・・・とれねーかも。麻雀でも打とうかな〜と思っていたら入店時間に。
一応空いているかもしれないということでスパイダーマンのシマに。
おれの狙い台は2日前に6だった台の両となりのどちらか。
が、その2日前の6を打っていた人とをの連れに取られていた
狙い台が常連と被っているのは自信になるんですが取れないと意味ないですねw
一応1つだけ空いていたのはこれまた2日前にお世話になった設定5くらいのスパイダーマン。
しかも前日1800回転でミドル1発だけw
ないでしょw
と、おもいながらとりあえず打つことに。
なんとシマ1番でBIGを引くことに成功。
たとえ低設定でも朝1だけの優越間に浸れたからいいや〜と思っていたらクレオフw
あれ?
今日のイベントって夕方に発表じゃないんですか?
いつもと違うイベント内容に困惑するもクレオフを信じ分回すことにw
だってもし6だったら機械割り119%ですよw
旧北斗と同じなんですよ? 5000枚狙えるんですよ!!
と自分に言い聞かせどんどん分回す。
途中ビッグ確率が1/560くらいに落ちてやばい空気がただようもミドルが1/400くらいだったので気にせずぶん回す。
んで、8400回転でBIG 19 ミドル 22 差玉 4970枚 スイカ取りこぼし3回・・・
あああああああああああああああああああああああ・・・・・
スイカ取りこぼしてなかったら目標の5000枚だったのにw
まーいいや、勝ったしw
それにしてもBIG確率1/450くらいやったのに(設定3と4の間くらい)この差枚数・・・
スパイダーマンすげーよ!!(・∀・)アマーだよ!!
まークレオフしただけで発表なかったから実際の設定はわからんけど、スパイダーマン(・∀・)アマーということで今日は終わり。
収支 +4950枚 
貯玉 19700枚

激闘の果てに・・・ 

2007年02月03日(土) 22時24分
前日実は秘宝伝のステップアップナビのイベントも開催されていたんですが、昨日の日記ではまったく触れてませんw(高設定取れないと記憶がなくなるw)
んで、角台に6札が刺さっていたのでそれの据え置き狙いにw(こりてないw)
今日のイベントは番長と銭形。
番長はともかくとして銭形の6は機械割り的に115%はあるので狙いたいのですが、本日は土曜日なうえに、店からDMで優先入場券なるものが発送されていた模様w
んで20番くらいやったのが優先の人たちがぞろぞろ入っていくので実質100番くらいにw
だからイベント対象じゃない秘宝伝というわけ。
んで無事狙い台を確保。
様子を見ながら打つと速攻でチャンス目→高確→REG
なんとも言えませんがそれでショートに上がっていたらしくもう一発REG。
BIGとか引かないと何も見えてこないんですけど、この調子、このチャンス目の出現率、この高確の当選率・・・あるのか?
と、思っていたらREG天井w
この天井でBIGを引きハズレ2 スイカ1・・・
あー、中途半端ですね。困りますね。とりあえず続行ですねw
そして1でもあり6でもある挙動を見せる秘宝伝を追いかけ続けると、きがつけば投資は57000円にw
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン・・・氏ぬw
うだうだ打っていると隣りにおじさんが来て何と伝説くさいままやめていくでわありませんかw
もうこういう展開で6だと言う確信がないと移動してしまいますよね?w
んで無事伝説をハイエナして1箱でたんですが・・・出たんですがおれがさっきまで打っていた台におじいさんが座ってぺしぺし打って出しているんです。
2箱もw
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やってしまったのか?おれは罠にかかってしまったのか??
やめろwやめてくれwwもう出さないでくれ_| ̄|○
普段自分が勝ち組にいると思いこんでいるので自分がハイエナされるのは氏に等しいw
しかも低設定で捨てた台ならいくら出されてもその人の引きだ!と、納得できるんですが、6の可能性を秘めた台を心を折れて捨てた後に速攻2箱だされると・・・。
自分を信じるべきだったのんだろうか?
そのままハエのようにいろんな台に手を出すも出玉は減って行く一方。
もうあきらめて帰ろうか?と思っていたらおれの台を打っていたおじいさんは2箱だして速攻やめたらしく空き台になっていたw
あー、もうあきらめませんと言い聞かしながら最初の台を打ち始める。
そんなおれに答えてくれるかのように台はコインを吐き出してくれる。
あー、やっぱり間違ってなかったんだな〜と思いながらチャララインまでコインを確保。
するといきなりゲリラ発表が始まり秘宝伝に5,6の札が刺さっていくじゃありませんかw
はい!どーぞどーぞ刺してクダサイと思っていたら刺さったのは2日前におれが据え狙いで座って見事6だった台に刺さる。・・・アレ?
昨日の発表じゃそれ4に下がってましたよね?
あれ?おれのには何もささらないの??
あれ??BIG中のハズレを計算すると1/7、1くらいですよ。
1より悪いですよ・・・。
はい、そのまま即コイン流して止めw
なんとかプラスで終わったんですけど今日の展開はちょっとw
発表なかったら1の秘宝伝を6と思いこみながら閉店を迎えるとんだハッピー野郎になるところやったw
さーかえろかえろw
収支 
+500枚 (浮いただけでも奇跡w)
貯玉 14700枚

今日も仕事ねE〜=据え置き狙いw 

2007年02月02日(金) 22時03分
はいっ
どうもヒマ人ですw
いや〜仕事なさすぎるでしょw
まー、また据え置き狙いできるから幸せなんですけどねw
昨日秘宝伝を渡した知りあいに止めた時の状況を聞いたらベル揃えてやめてきたwとか言ってたんですが・・・朝から7がクロスに揃っていますw
何かの対策ですかw?
まー、宵越し天井と通常時ベルやらBIG中やらなんやらで探るもどうやら下げの模様
そんなにここの設定師も甘くないということですかw
ん〜、狙い台が外れるとぐでんぐでんの立ち回りになってしまう性格なのですが他の前日高設定臭い秘宝伝を触るも不発(据え置き狙いしかできない自分になえるw)
うろうろしながら、今更今日のイベントをチェックすると全機種に5,6ありとなっている。
そしてうろうろしているとスパイダーマンに客が一人しかおらず(こいつは6の挙動)。
もう1台5があるはずなので一番BIG回数がましなのに着席。
すると立て続けに知りあいやらなんやらで7台のスパイダーマンが埋まるw
みんな考えてることは同じなのねw
・・・どうやらおれの台とその隣りがBiG回数が5のニオイをただよわせてきています。
まー、ぶっちゃけこんな確率の台が1日で収束するとは思ってませんが設定5で機械割り113,2%はかなり(・∀・)アマーなので粘り倒しました。
結果BIG17 REG4・・・REG弱い_| ̄|○
でも枚数的には3000枚ほどでたので投資分も含めプラスで終われました。
この回数でこの枚数抜けるなんてまじで(・∀・)アマーですねw
今日がスパイダー初打ちやったんですけど、秘宝伝とスパイダーで当分立ち回れそう。
収支
+1200枚 
貯玉 14200枚

今日も仕事休み=据え置き狙い 

2007年02月01日(木) 21時52分
はいっ
今日も仕事ありません。ヤバイです。彼女にもダメ人間と言われましたw
さてさて2月1発目の稼働なのですが、平日に連続で通えるなんて思ってもいなかったので、前からこの店にしてみたかった据え置き狙いをしてみたいと思います(昨日の自分の台)。
幸い秘宝伝は今日のイベント対象ではなくて客はスパイダーやら麻雀やらに流れていきました。
おかげで昨日の自分の台をなんなく確保
昨日最終のボーナスがREGで止めが150Gだったのでそのへんを意識しながら打ち始める・・・もあっさりはまって天井w
しかも宵越しゲーム数の天井w
もう後は自分の引きさえしっかりしてれば機械割り114%をたたきだせるはずです。
んで結果はBIG32REG34
夜から彼女と焼き肉行く約束だったので知りあいに渡して終了。
肉食うお金が不安だったので今日は換金しました。 
収支
+156000円 投資 1500枚
貯玉 13000枚

・・・彼女と。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡したあと秘宝伝を渡した知りあいに結果を聞いたら渡した所から天井喰らって3万負けたらしいです
あなた氏にますよwとか言われて呪われましたwすまんかったwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jacinthejac
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる