美容液

June 21 [Tue], 2016, 7:06
今まで私は美容液というものを使ったことがなかったけど
化粧水と乳液ですませていたので
乳液も美容液?
リポコラージュという美容液を使ってみたら
何で今まで使ってなかったの!?
ってくらい良かったのでブログを更新!

夏太り

August 19 [Mon], 2013, 11:31
普通は夏って痩せるんじゃ??
って自分で不思議なくらい体重が増加中。。

夏休みはクーラーのきいた部屋でアイス食べたり、間食したり、その上ほとんど動かなかったから、気づいたときにはお腹の贅肉がたっぷりと。
お腹をつまんだときに、何かの間違いじゃないかと一瞬めまいがしました。(笑)

忙しくてジムとか行ってる時間はないし、簡単にできるダイエットはないかな。。と、本当は楽して痩せる方法何てないんでしょうけど。。

そんな私でも酵素を飲むくらいはできるので、始めてみようかなと。
食欲の秋にお正月とダイエットにはやさしくない季節もやってきますし、それまでに何とかしないと。。

いろいろやっちゃうよ!

June 17 [Mon], 2013, 10:57
初めまして〜
私はゲームをすることが大好きです
今日からここで
ゲームに関する日記を書いていきたいと思います
ゲーム最新の情報が知りたい方などなど
楽しんでくださいね
どうぞよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jacinda
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jacinda/index1_0.rdf