お久しぶりー! / 侑海

March 01 [Thu], 2012, 13:19
ブログ久々すぎますね!生きてますよー見てる人いないと思うけど笑w

とりあえず遙か5に夢中です。桜智さんが一秒毎に愛しい!

今のところツイッターばっかりに生息中です…そんなに呟かないけどね笑。

瞬桜好きすぎてなんか書きたいけど、書いたらどこにあげるか迷う笑。多分ブログにあげますけども!

もう3月…もうすぐ遙か祭だね!
楽しみ(^ ^)



星座! / 侑海

July 27 [Wed], 2011, 9:54


切手可愛い!!
星座シリーズ1集ってことはこの先続くってことですよね。楽しみすぎる!!

答えが出ました / 侑海

July 25 [Mon], 2011, 18:11
日記久々ですね…!!

昨日は半年ぶりのネオロマでした。二次元久々!な寂光でした笑www

公演内容もいろいろあったんですが、全てを払拭するような出来事がありましてですね…!あれはまさにホラーだったと、思うのです。。

…昨日の出来事…
屑羽さんと車内合流→東京駅で東海道本線に乗り換え→とりあえず座る→優先席に座る女子→首から下は水玉ワンピース+レース靴下+サンダルでまぁ可愛いかんじ→だがしかしおにぎりの食べ方が男らしい!!(屑羽談)→とりあえずなんか不思議な子→水玉のカバンも印象的→横浜で乗り換え→水玉さんも乗り換え!→桜木町着→一緒に降りたwww→侑海「目的地同じかな?」屑羽「ちがうよ!」←断固否定www→ランドマークでおやつ→入場→席をさがして着席→屑羽さん・私・一人分の空きの状態→ふと隣をみると…見覚えのある水玉カバンが!!→(゜∇゜)え!!?まさかね〜…→やばいねまさかいやそんなこと…→と、右を見たら水玉ワンピースの彼女がいた……!!!!→(゜∀゜;)ひぃぃっ→超怖ぇ!!
なかんじだったのです。
いやホント怖かったよ。だって入り口から席まで歩いてくるところをうちらは見てないのだから。気付いたらいたんだよ隣をに!!
公演終わってからの帰り道も近くにいるんじゃないかってすごいキョロキョロしてた笑www
スタバ寄ったんだけど、何回も入り口を見る不審な寂光だった…笑。



公演内容はまた詳しく書きたいと思います。…マイプリンセス。

灯台 / 侑海

May 01 [Sun], 2011, 18:49


うおわぁ!新宿に売ってた〜www
すんごい欲しかったから満足!

ご無沙汰です / 侑海

April 26 [Tue], 2011, 22:43
めっちゃ久しぶりです。生きてます。

こないだ屑羽さんとか高校メンバーでランドいってきたよー。楽しかった!ハロウィンは絶対行くと心に決めた。本気の仮装したい…←

こんなん作った!!自分の名前のイニシャルMでよかたww





なんかでもヒヨコがアリスの服着てるみたいでかわいいね。



そういえばバサラ3をやってます。弟がおおいにはまってくれた☆
慶孫慶に萌えたり孫鶴に萌えたりいろいろww鶴ちゃんかわいい。

遙か5は本命は桜智さんなんですがなぜか高杉エンドww
高杉ったら、最初新密度低すぎて恋愛失敗とかになったんだから。信じられんww
高杉終章でラスボス戦、相手土属性で仲間にアーネストがいたんですけどね。攻撃されるとすんごいゲージが減るわけで、最後9とかでした。よくもったなぁと。そんな倒れそうなアーネストを妄想してにまにましたとか秘密なんだから←

デジタル / 侑海

March 06 [Sun], 2011, 17:17


チューナーのメトロノームつき!
コルダのアイテムを思い出すwww

12人でふと思った事 / 侑海

February 20 [Sun], 2011, 16:32
コルダで、なんとなく攻略キャラが12人だからもしかして12星座揃ってるかな〜とか思って調べたら、バッチリ12人わかれててテンション上がった!


とりあえず…ユキが乙女座…!最強の乙女座だよ爆笑www
つかユキは獅子座の蓬生と天秤座の千秋に囲まれてるんですねありがとうございました。

あと個人的に笑ったのは司郎くんが蟹座だったことかなwww


気になる / 侑海

February 19 [Sat], 2011, 13:02


なんか気になる名前だからちょっと買ってみた…!!
でも初恋がほろ苦いってwww

うわぁ / 侑海

January 31 [Mon], 2011, 22:38


また緑な服ですがwww
うっかり橋本で買い物。背景汚いすみません…。

もうすぐ / 侑海

January 31 [Mon], 2011, 10:21

バレンタイン!
昨日、先生に渡すお菓子買いに行ったら売ってた惑星チョコ。
いろいろあったけどとりあえず地球と土星買った〜あはは!
意図せずまさかの副部長です。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:屑羽(クズハ) / 霧島侑海(キリシマ ユウミ)
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネオロマ・遊戯王etc.
読者になる
コメント大歓迎!
※マナーを守れないコメントへの返信はしかねる場合がございます
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像侑海
» やっぱりさあ… / 侑海 (2010年05月02日)
アイコン画像郁斗
» やっぱりさあ… / 侑海 (2010年05月02日)
アイコン画像侑海
» いざよい / 侑海 (2010年02月16日)
アイコン画像東方まるきゅー
» いざよい / 侑海 (2010年02月15日)
アイコン画像屑羽
» ただいま / 侑海 (2009年09月08日)
アイコン画像木芽月
» まじっすか / 侑海 (2009年08月06日)
アイコン画像侑海
» 噂の / 侑海 (2009年06月24日)
アイコン画像郁斗
» 噂の / 侑海 (2009年06月23日)
アイコン画像yum
» 落ち着こうか / 侑海 (2009年03月16日)
アイコン画像kzh
» 落ち着こうか / 侑海 (2009年03月15日)
カテゴリアーカイブ