god bless america

September 01 [Sat], 2012, 16:39

かんしょー

December 14 [Wed], 2011, 23:06

地獄より

July 14 [Thu], 2011, 11:51
私はジョニー・デップが好きです。
そこで、彼が出演していた映画「フロム・ヘル」を見ました。
相変わらずかっこよかったのですが、
何よりも内容がね。。

皆さんは「切り裂きジャック」って知っているでしょうか?
19世紀に登場した世紀の連続殺人鬼です。
映画化されたりと、今でも語り継がれていてあまりにも有名ですよね。
私は、結構殺人犯のことを調べるのが好きで
切り裂きジャックについても犯行内容を調べてみましたが、
あまりにも悲惨で無惨な犯行をしています。
グロイのが苦手な人は読んだだけで吐きそうなぐらいです。。。

上の画像は、切り裂きジャックから送られてきた手紙です。
と言っても、切り裂きジャックは誰なのかいまだに分かっていないし、
この手紙を書いたのが本当に犯人だったかは誰にもわからないことですがね。
こう書かれています、

「地獄より。

ある女から切り取った腎臓の半分を送る。
あなたのために取っておいた。残りの半分はフライにして食べてしまった。
なかなかの味だったよ。
しばらくしたら、それを切り取った血まみれのナイフも送ってやる。
捕まえられるものなら捕まえてみろ、ラスク氏よ」

私は勝手に、本人が送ったものではないかと推測しています。
他にも2通手紙が送られているのですが、その内容もですけど、
自分が切り裂きジャックだと知って欲しいという気持ちももちろん多いに現れているけれど
妙に落ち着いた文体と、明らかに快楽殺人の雰囲気がするのです。
地獄よりと書かれているのも洒落てますねww

私は殺人をするやつなんてゴミみたいな最低の野郎だと思っています。
レイプなんて世の中で一番の悪だと思います。
それでもって、何故殺人事件を読むのかといえば、
やっぱり彼らの危ない生態を知っておき、そんな奴らにでくわしたとき
直ぐに気づけるように知識を持っておく、危ない匂いがする場所に行かないとか
主にそういうことが動機です。
異常犯というのは、多くの場合、性欲が異常に強いです。
快楽と殺人は直結するのです。

世の中にゴミ野郎がたくさんいるのはとても悲しい忌むべきことです。

注目株

April 21 [Wed], 2010, 10:48
去年デビューしたばっかりのUK大型新人
パロマ・フェイス
声にめちゃ惚れした
最近ではなかなか珍しいビジュアルセンスだし
なんかこの感じ最近好きなんだよね
パワフルで素晴らしいっス




男女

April 04 [Sun], 2010, 1:42
この歌革新的だよね。
歌詞がホント面白いし映像の付けがいがある。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bibi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-洋楽
    ・読書-主に漫画ww
読者になる
不定期更新術
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
P R